高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

新人まな 3/12体験入店♥ 19歳

  • 2023/03/17 00:01今日も??????

    こんばんは?
    まなです?

    深夜投稿失礼します??

    今日もご指名たくさんありがとう???
    たくさん楽しい時間が
    過ごせて楽しかった??

    いろんなお話しやここじゃ
    言えない事までたくさん
    出来てすっごくまな幸せでした???

    今日でしばらく最後だけど
    また来た時みんなに会えるの
    楽しみにしてるね??


    ?まな?

  • 2023/03/16 19:40あ…し………好き??

    こんにちは??
    まなだよ?


    今日はまなの初めての足投稿??
    なんか足投稿って変な感じだね?

    なんか上手く撮れなくて
    ごめんねぇ〜?

    足の写真って撮るのすっごく
    難しいよね?

    よく美脚って言われるから嬉しいなぁ?

    綺麗かな????

    脚フェチのひとまなの足
    見にきて見にきて?



    ?まな?

  • 2023/03/16 13:52きれい………???

    こんにちは?
    まなです?

    まなよく胸の形きれいって
    褒められるんだよね??

    すっごく嬉しい??
    みんなに見せてあげたいんだけど
    写真撮るのへたっぴで
    ごめんね??♀?

    今日の写真はわかりやすいかな??
    ブラしてると分かりにくいよね?

    ブラありだけどわかるかな??


    ?まな?

  • 2023/03/16 12:23ありがとう???

    こんにちは?
    まなです?

    昨日なんだけど
    なんと素敵な紳士様から
    お土産いただきました?

    すっごくおいしかったです??

    お互いの住んでる所の話したり
    いろんな事教えてもらったり?

    最後までお互い笑顔でよかったぁ〜?

    また会える日があったら待ってるね?



    ?まな?

  • 2023/03/16 09:09さいご??

    おはようございます?
    まなです?

    なんとなんと5日間
    あっという間で今日
    香川にいるの最後になりました??

    ほんとはすぐ来たいけど
    なかなか来れなくて
    しばらく来れないです??

    まだまなに会えてない方
    今日ぜひ会いに来てね?

    10時からラストまでいます??


    ?まな?

  • 2023/03/16 00:12ありがとう???

    こんばんは?
    まなです?

    遅い時間投稿失礼します??

    今日も1日まなに会いに来てくれた人
    まなの日記見てくれた人?
    ありがとうございます?

    今日もいっろんな事ができて
    まなすっごく楽しかったし
    幸せでした??

    まだまなに会いに行きたいと思って
    くれてて会いに来れてない人??

    明日が最終日になります??
    よかったら会いに来てください??


    ?まな?

  • 2023/03/15 19:06【お礼写メ日記】ありがとう???

    こんにちは?
    まなです?

    口コミありがと〜???
    覚えてるよ?
    いろんな所すっごく褒めてくれて
    嬉しかった〜?

    短い時間だったけど
    数えきれないほど可愛いって言ってくれて
    めっちゃ照れたし嬉しかった〜??

    しばらく会えないけどまた
    会える日があったら楽しみに
    してるね?


    ?まな?

  • 2023/03/15 14:51なにしてる……????

    こんにちは?
    まなです?

    みんな休日は
    なにして過ごすのかなぁ〜?

    まなはね車でドライブするのが
    好きでいろんな所に
    ドライブ行くんだぁ〜?
    あとは〜ドラマ鑑賞だったりとかかな?

    みんなはおやすみの日どんな事
    してすごすの〜??

    よかったら教えて?


    ?まな?

  • 2023/03/15 13:06どう………??

    こんにちは?
    まなだよ?

    まなねいつも可愛い系とか
    ロリロリだね?とか
    いろいろ系統言われるんだけど
    みんなはどんな系統の
    女の子が好きかなぁ〜?

    綺麗系とかおとなっぽい系とか
    いっぱいあるよね??

    まなはどっちかと言うと可愛い系だから
    可愛い系好きな人ぜひまなに会いに来て??

    幼いまなを抱いてほしいなぁ〜???

    待ってるね?


    ?まな?

  • 2023/03/15 09:11きたよ……?

    おはよう?
    まなです?

    今日まな4日目です?
    だんだん慣れてきて
    優しい紳士様にもたくさん
    救われて毎日楽しいです?

    今日も出勤いたしました!?
    まなの事少しでも気になって
    くれてる人??

    よかったら少しの時間会いに来てくれなら
    うれしいなぁ〜???

    今日もたくさんのご予約
    待ってます?


    ?まな?