高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • エロさMAX

新人める 可愛さMAX♥ 20歳

  • 2023/02/13 20:34??・??・???

    ラストまでお待ちしてます?

    明日向こうで予定があるから早く帰ろうと思ったんだけど
    朝早すぎて起きれるか心配??

    もはや寝ずに帰ろうか?(´-ω-`)

    (´・ε・`)ムムム


  • 2023/02/13 16:41(??? )ヨルダーヨ?

    もうすぐお兄様たちはお仕事終わりますか〜?(。???。)

    終わったらぜひぜひお待ちしてます?

    癒しパワーあげます??( ¨? ??)

  • 2023/02/13 11:53( ????? )??

    今日は服変えてみた???


    今日が最終日なのでお誘いお待ちしております??
    今日は夕方まで雨だね〜(。・_・)?

    雨でよく滑らないで、みたいに言うけど
    雨で滑ったことあるお兄様いますか?( ̄∇ ̄)

    雪で滑ったことは何度かあるけど( ̄∇ ̄)
    雨は滑らないよね( ^_^ )


  • 2023/02/12 20:16?・?・?スゲェー

    タイトルの通り
    たまにすげ〜って思うのが?

    みたよを押して下さるお兄様方いつもありがとうございます?
    そのみたよ、についてですが
    こっち側だとみたよを押して頂いたお時間が分かるのですよね。
    お時間を見ると様々なお時間帯がありますが
    すげ〜って思うのが
    早朝に押してくださってるお兄様??♀?
    早起きすごい…
    多分お仕事の為に早起きなんだな〜と思うと
    尊敬の意しかありません(???o??? ?? o??????)

    朝が弱いめるからしたら
    羨ましいというか
    早起きの秘訣教えて欲しいと言いますか…?

    いつも頑張っているお兄様方に
    ささやかながら癒しを与えれるように頑張ります(? ??_??)?


    明日で出勤が一旦終了なので
    お待ちしてます?


  • 2023/02/12 14:31これでも( ??? )フム…

    今日は週末最後の日img

    お休みのお兄様はぜひぜひ
    めるとイチャイチャしに来てください???
    お待ちしてます?


    めるの得意なことがあって、
    プレイ全然関係ないんだけど、
    前まで壮絶なダイエットしてたから
    自分の身体を鏡で見るとその時の体重が
    分かるようになってしまったのですが
    香川来てから
    ちょっとずつだけど
    これでもちょっと痩せれた気がする
    ????( ?'?'*?)???????*:゚
    数キロ…(???o??? ?? o??????)

    もっと頑張って痩せるど〜.????(?д?。)????.


  • 2023/02/12 11:57( ????? )??

    出勤しましたimg

    危うく寝坊する所だった- =???? =???? ヘ( ´Д`)ノ

    アラームが全く聞こえない事件img

    もっと早く寝ないとな?(^-^)

    今日もえちえちしましょうimg


  • 2023/02/11 17:31あと3日(??・?・??)?

    今日含めてあと3日です? ???o???? ?? o??????? ??

    土日月??で終わりなので
    今日もまだまだお誘いお待ちしております??♀?

    めるは癒しの効果あるみたいなので(*???*
    癒されたい方お待ちしてます(*・ω・)マス♪

    あとは〜マ○トしたい方も( ?? ? )

    あとあと〜ふ○ら好きな方も( ?? ? )


  • 2023/02/11 14:21?(●???●)

    今日めっちゃあったかいね( ??? ).。o
    今日くらいの気温が好きだなあ?


    そして約1年ぶりの本指様さっきはありがとう!(´▽`)

    気持ちよさそうにされすぎると
    時間を忘れてずっとふ○らしちゃう(笑)



  • 2023/02/11 11:51出勤しました(???? ? ?? *)

    おはようございます( ????? )??
    こんにちは(o´ω`o)ノ))

    いつもはとくだけで髪すぐ直るのに
    寝癖がヤバいほど付いてて
    直すのに時間かかった(??o?????o???????)

    やはり枕の角度は大切…(`・ω・´)/

    今日は休日の方が多いと思いますので
    ぜひぜひ遊びましょう?(っ ?? ?c)

    お待ちしております???(???*)?


  • 2023/02/10 21:17ウキウキしています(??????)?

    今日もあと少しです:;(∩´?`∩);:

    お誘いお待ちしております??♀??


    そしてめるがウキウキしている理由ですが

    めるは実家を2年くらい前に出て
    ほとんど帰ってなかったので
    知らなかったのですが
    まさかの知らないうちに
    家族がわんこ? を飼っていました(???o??? ?? o??????)

    早速お休みの日に会いに行こう??と決意しました?*゚

    今の今まで知らなかった…( ̄▽ ̄;)


    わんこ?に詳しい方居ましたら
    是非色々教えてください????
    (チョコレート食べたらダメとか( ̄∇ ̄))