高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

新人えれな キレカワS級美女♡ 22歳

  • 2024/04/16 15:04履かない派???

    おうちにいる時は薄着がすき??

    冬でも暖房ガンガンにして

    Tシャツ1枚で過ごすタイプです?*・゚

    このTシャツは、東京のお土産!

    って友だちに貰ったやつ(笑)

    ズボンは履かないよ?

    パンツは履いてるよ??

    急な宅配便とか来たら困るやつ??

    えれな


  • 2024/04/16 11:45最終日?


    おはようございます?

    今回の出勤、最終日です!!

    次の出勤日は未定なので
    今日来てくれると嬉しいな??? ????

    お兄さまに会えるの楽しみにしてます??

    えれな


  • 2024/04/16 00:32たいきんっ

    本日えれなと遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました??

    いっぱい気持ち良いことシたから

    今日もぐっすり寝れそう?

    みんなも良い夢みてね???

    明日もよろしくお願いシます??

    えれな


  • 2024/04/15 20:3310代シリーズ??



    こないだに引き続き10代の頃の写真?

    これもストーリーから発掘したやつ??

    編み込みツインにハマってたのかな(笑)

    目しか見えなくても

    自分ではなんか若く見える、、(笑)

    変なリボンは当時の推しカラー?

    イベントかなんか行ったときのやつ??

    昔の写真みるのって懐かしくて
    エモいってやつだよね( ?? ? )??

    えれな




  • 2024/04/15 17:22?イベント中?


    ゲリライベント始まったらしい?

    鳴ってないけど
    サイレン聞こえてきそうな画像すぎる?笑

    この機会にぜひ
    お得に遊びに来てください??

    えれな


  • 2024/04/15 00:16本指名Aさま?


    また会いに来てくれて

    ありがとうございました?

    ずっとすれ違ってたみたいで

    久しぶりに会えて嬉しかったあ??

    えれなのスタイル、やっぱり最高???

    見惚れてたしスタイルだけで

    アソコも元気になってたもんね??

    後ろからいっぱい突かれて

    えれなも気持ちよかったあ??

    アニメの話から野球の話になったり

    話飛びまくってたけど

    いろんなこと話せたりも楽しかったあ?

    次はもっと早めに会えますように?

    えれなも早めに来ます!(笑)


  • 2024/04/14 20:31本指名Mさま?

    今日もありがとうだよ?

    出勤したら毎回会いに来てくれて

    嬉しいです(*???*)?

    明日予約してたけど待ちきれなくて今日に

    変えてくれたの、理由がかわいすぎた??

    毎回おもちゃとおち〇ちんの

    二刀流はずるい///

    何回もイっちゃうから大変です???

    気持ちよかったねえ??

    えれなのパワーあげなくても

    Mくんめちゃくちゃ強運??

    日頃の行いが返ってきてる( ?? ? )??

    お気持チップも毎回ほんとに感謝です??

    また次回も会えるの楽しみにしてるね?


  • 2024/04/14 15:15本指名Oさま?

    口開けから会いに来てくれて

    ありがとうございました?

    お誕生日の日にえれなに会いたい!

    って思ってくれたの嬉しかったあ??

    おめでとうだよ????

    舐めあいっこしたり

    いろんな体位で奥まで突かれたり…///

    気持ちよかったね??

    えれなのあげ〇んパワーのこと

    Oさんもスタッフさんに言われてるの

    めっちゃ笑った??

    Oさんも運気アップだね???

    素敵な誕生日と1年になりますように(*???*)

    また会えるの楽しみにしてます?


  • 2024/04/14 11:48どっち派??


    おっぱいとおしり
    どっちに目がいった~???

    フェチがわかる写真????

    今日も出勤してます!
    愛に来てね??

    えれな



  • 2024/04/14 00:31たいきんっ

    コミッサ太郎と友だちになった?

    先月PSYCHO-PASSっていうアニメの

    展覧会行った時のやつ??

    えれなの好きなアニメの1つ???

    プライベートの写真、意外と好評??? ???

    本日えれなと遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました??

    明日もよろしくお願いシます??

    えれな