高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

クロナ ドエロな極上美少女♡ 20歳

  • 2024/05/15 10:20沢山有難う?


    ??????????????????????


    5日間無事終わりました??

    1年半パルには大変お世話になりました??♂?
    もう帰りた~い!ってゆって帰ったり
    早上がりさせて~!って早上がりさせてくれたり
    めちゃめちゃワガママを聞いくれた
    お店の人には感謝しかないです?

    今回も遅め出勤にしたり
    ラストまで居なかったり
    わがままを聞いてくれて5日間頑張れた???
    ちゃんと5日間達成したの初めて来た時ぐらい笑

    こんな嬢だったけど
    お兄さんたちもクロナはそーゆー子やからとか
    早く予約取らないと帰っちゃうからって
    早めに予約してくれたり
    みんなクロナのこと分かりすぎてて
    逆にすごい??



    この5日間バイバイする時に
    “ またね ”が“ じゃあね ”に変わって
    お兄さんを見送る背中が悲しくなった?

    こんなクロナを沢山愛してくれて
    有難うございました!!!

    これ書いてて泣きそう?



    それでは!!
    ……長い間 !!! くソお世話になりました !!!







    クロナ


  • 2024/05/13 09:444日目?



    ??????????????????????

    おはようござます???????

    あと2日になりました?
    今日明日で本当に終わりだよ??
    今日も雨だけど遊んでください??



    昨日はゆっくりだったから
    筋トレ無理ない程度に頑張ったせいか
    お腹と脚が筋肉痛…?


    今日も23:00まで待ってます?


    クロナ

  • 2024/05/12 10:543日目?



    ??????????????????????


    おはようござます?


    3日目でやんす??
    昨日と今日で一気に
    沢山遊びに来てくださったから
    今日はゆっくりdayデス?
    なので筋トレして待ってます?



    パーソナルジム通おうとしたら
    友達にちゃんと行ってるやつ見たことない
    って言われたので諦めました?


    足元悪いですが、本当に最後なので
    遊びに来てください??♀??




    クロナ

  • 2024/05/11 09:452日目?


    ??????????????????????


    おはようにゃん?

    今日18:00以降予約寂しいデス?(ボソッ)
    なんなら明日めっちゃ寂しいです?(ボソッ)


    昨日は沢山の仲良ぴと
    数人の初めましてさんで
    完売有難うございます??♀?

    今日は誰と会えるのかな〜??



    23:00まで待ってるピヨ?





    クロナ

  • 2024/05/10 11:47今日からだ?


    ??????????????????????


    おはようルン??

    今日から5日間本当にラスト出勤デス?

    仲良ぴさんもまだ会えてないってお兄さんも
    最後なので遊んでください??♀?

    今日は多分あと60分枠と90分枠かな?
    あと2枠空いてるので埋めてください??


    差し入れはする場合は
    プロテイン(ココア味)
    ヤクルト1000
    R1

    などでお願い致します?
    ダイエット中と病み上がりなので…?






    クロナ

  • 2024/05/08 12:27明後日からダヨ!



    ??????????????????????

    おはよー??


    明後日から5日間最後の出勤ダヨ??
    後悔しないうちに沢山会いに来てね??


    パルに来て1年半経つのかな?
    パルも今月で閉店しちゃうらしいけど
    めためたいいお店で優しくて
    クロナはパルが大好き?


    この5日間終わったら会えなくなっちゃうけど
    お兄さんの記憶の1部にクロナの存在が
    残ってるといいな??



    まだ全然空きあるから
    遊びに来てくださいね?






    クロナ


  • 2024/04/27 22:06 ? 私事ですが



    ?????????????????????



    お久しぶりです??


    散々辞める辞めるゆーて
    たまに出勤してたけど…




    この度



    5月いっぱいで
    業界を完全卒業します?



    5月
    10日〜14日
    11:00-23:00
    5日間最後の出勤
    になります?






    完全卒業なのでこの業界には
    戻ることはありません?
    なので5日間沢山遊びに来てください??♀??












    クロナ

  • 2024/02/24 10:30何見てる?



    ????????????????????



    おはようございますルン??


    今日も11:00-23:00
    よろピクミン??



    今日目の調子悪めで
    一重になっちゃう???

    それでも可愛いよって
    お兄さんは言うんだろな??



    明日でオーラス出勤最後
    になっちゃうから早めに会いに来てネ?








    クロナ

  • 2024/02/23 17:05実は



    ????????????????????


    そおいえば!!!!!言い忘れたことあった!!!!!


    来月からクロナ大阪のミナミのBARで
    働くことになったの!!!!!??

    だから今よりもっと時間なくなるから
    ほんとに今回が最後になるかもやし
    ならないかもやしわかんない??


    まあ推せるうちに推しとけ!!!!!だね?



    そおいえば今日ね
    初めて会いに来てくれたお兄さんが
    ケーキくれたの!!!!!??
    誕生日やからって書いてたからって
    嬉しすぎて??
    いちごのタルト(?)ぺろっと食べたの??
    可愛い可愛いってずーっと褒めてくれて
    ホンマに嬉しすぎたにゃん??



    今日もあと少し遊びに来てね?








    クロナ

  • 2024/02/23 10:37不足?



    ????????????????????



    香川無事到着?


    雨降ってるせいで頭痛??


    お部屋暖かくして待ってるにゃん?


    ところで今日だけお暇な予感?
    お助けしてくれる変態さんどこにおる????












    カヲル