北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

沙苗-さなえ- 24歳

  • 2024/04/14 21:52お礼🐱



    トスカーナのおにいさん🌟


    遊んでくれてありがとう!


    今までほとんど人に言ったことの無い性癖があるって言ってて、話してくれて嬉しかったよ!


    全然ハードものな感じじゃなかったから、その癖に刺さるプレイしたらいっぱい喜んでくれて嬉しかったよ☺️


    要望とかあったらこれからもバンバン教えてね✋


    また遊ぼうね🌟
  • 2024/04/14 20:42お礼🐱



    ホワイトキャロルのおにいさん🌟


    遊んでくれてありがとう!


    終始ずっとニコニコしてくれて、テンション上がってるの伝わってきて嬉しかった☺️


    フ○ラ気持ちいいって沢山褒めてくれてありがとう😚


    すまた気持ちよすぎてやばいって言ってくれて、すごい遠くまで飛んだね😳


    お話も楽しかった!


    また遊ぼうね🌟
  • 2024/04/14 12:42最終日🐱



    おはようございます☀️


    昨日は遊んでくれてありがとうございました🙏


    出勤しました!


    今日も24時までなので遊びに来てね☺️


    連勤最終日なのでたくさんお誘い待ってます🌟
  • 2024/04/13 23:52お礼🐱



    自宅のおにいさん🌟


    昨日は遊んでくれてありがとう!


    年近くて話しやすかったね😚


    仕事でこっちに引っ越してきて1人で寂しいっていってたから、元気出てくれてよかった☺️


    フ○ラしたらいっぱい反応してくれて嬉しかったよ😌


    すまた気持ちよすぎるって感動してくれてありがとう!


    また遊ぼうね🌟
  • 2024/04/13 22:02お礼🐱



    アイネのおにいさん🌟


    昨日は遊んでくれてありがとう!


    大人しいと思ったけど、だんだん喋ってくれて嬉しかったよ☺️


    せめられるの好きそうだったから、たくさんフ○ラしたりいろんな所舐めたりした😚


    チューしながらいじったらたくさん出たね🍌


    また遊ぼうね🌟
  • 2024/04/13 20:03お礼🐱



    フォーシーズンのおにいさん🌟


    昨日は遊んでくれてありがとう!


    最近あんまりたたないし調子悪いからいかないかもって最初いってたね🥺


    でもプレイ始まっていろんな所なめたりフ○ラしたりしてたらいっぱいでたね🍌


    お話もたくさん出来て楽しかったよ!


    マッサージしたら気持ちよすぎって褒めてくれて嬉しかった😚


    また遊ぼうね🌟
  • 2024/04/13 15:42お礼🐱



    アイネのおにいさん🌟


    昨日は遊んでくれてありがとう!


    お昼の早い時間から来てくれて嬉しいよ😚


    いっぱい舐めてくれて気持ちよかった///


    終わったあとにマッサージしてくれて、私までめちゃくちゃスッキリしちゃった🥺笑


    すごい気持ちよかったよ💆‍♀️


    また遊ぼうね🌟
  • 2024/04/13 13:42お礼🐱



    スカーレットのおにいさん🌟


    一昨日は遊んでくれてありがとう!


    話しやすくて優しいおにいさんだった☺️


    フ○ラすごい気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったよ!


    お肌スベスベ同士だったから、くっついてるだけで既にきもちよかったね😚


    遊びすぎ注意だけどまた来てね🌟

  • 2024/04/13 12:32出勤🐱



    おはようございます☀️


    昨日は遊んでくれてありがとうございました🙏


    今日も12時から出勤してます!


    24時まで受付してるので、たくさんお誘い待ってます🌟
  • 2024/04/12 22:32お礼🐱



    自宅のおにいさん🌟


    昨日は遊んでくれてありがとう!


    久しぶりのでりへるだったみたいだね😳


    写真まだ撮影する前なのに呼んでくれて嬉しかったよ☺️


    フ○ラめっちゃ気持ちいいって褒めてくれて、69で舐めあいっこしながら最後はお口に😚


    お話も楽しかったね!


    あの後仕事遅刻しなかったかな?


    また遊ぼうね🌟