一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

愛由奈-あゆな- 25歳

  • 2024/04/01 23:16お礼💌






    こんばんは‎🤍




    先程くるくるキャロルに
    100分で呼んでくれたお兄さん‎🤍





    終始楽しすぎて🥺🤍🤍





    色んなお話できたのも嬉しかったけど、、





    プレイが気持ちよすぎたね㊙️︎💕︎





    今度は2回戦、しようね?‎🤍笑





    呼んでくれてありがとう︎💕︎



  • 2024/04/01 19:06お礼💌





    こんばんは‎🤍




    先程くるくるキャロルに
    80分で呼んでくれたお兄さん‎🤍



    元々70分だったのに
    10分プラスありがとう🥺




    お風呂であったまってから
    プレイでも責めあいっこして
    熱くなっちゃったね🙊🤍



    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😵‍💫︎💕︎






    呼んでくれてありがとう︎💕︎



  • 2024/04/01 12:26今日も‎🤍





    こんにちは‎🤍




    今日は連勤最終日!🥺




    なのに性欲全然収まらない😵‍💫




    爆発しちゃいそうなお兄さん、
    一緒に気持ちよくなろ?




    会えるの楽しみに待ってます🥺🤍





  • 2024/03/31 15:56お礼💌




    こんにちは‎🤍





    昨日くるくるキャロルに
    110分で呼んでくれたお兄さん‎🤍





    差し入れたくさんありがとう🥺





    ゆっくりお話してからプレイ🙊





    終始優しくて
    責めあいっこもイチャイチャで
    楽しくて気持ちよくて、、





    最後は一緒に、、㊙️︎💕︎




    楽しい時間で癒せたかな??





    呼んでくれてありがとう︎💕︎



  • 2024/03/31 12:16おはよ🫶🏻






    おはよこんにちは‎🤍





    今日も12時から出勤しました🧚





    昨日は最後全枠予約埋まって
    忙しくて嬉しかった🥺🤍




    後でお礼日記書きますね💌︎💕︎





    今日も素敵な出会いたくさんありますように!




  • 2024/03/30 22:16一緒にアツくなろ?





    こんばんは‎🤍




    今日ちょっと風強かったけど
    だんだん暖かくなってきて嬉しい‎🤍





    おつかれの体、
    お風呂でゆっくりしてから
    ベッドで2人だけの㊙️︎なこと、、しよ?




    もちろん
    2人で気持ちよくなれるコトだよ🙊🤍




  • 2024/03/30 20:39お礼💌





    こんばんは‎🤍





    先程120分で呼んでいただいた
    お兄さん‎🤍




    おもちゃのオプションうれしい🙊




    責めあいっこ沢山して
    最後は、、、㊙️︎💕︎




    あっという間すぎて🥺
    楽しすぎました🥺🤍




    呼んでくれてありがとう︎💕︎


  • 2024/03/30 14:16お礼💌






    こんにちは‎🤍




    アマーレに呼んでくれたお兄さん‎🤍




    お仕事終わりでお疲れだったので
    癒しモード全開!‎🤍





    沢山責めてくれてうれしい、、///




    私も責め責め返し‎🤍




    最初と最後に
    お風呂でゆっくり暖まれたのも
    気持ちよかったね‎🤍



    毎日お仕事お疲れ様‎🤍








  • 2024/03/30 12:06おはよ‎🤍





    おはようこんにちは‎🤍





    今日も12時出勤です❣️




    鉄分とかビタミンとか
    書いてある商品食べると
    健康になった気分になるの、
    私だけかな?😂




    今日もエナジーチャージ済みなので
    お兄さんの
    エナジーチャージ、私にさせてね?


  • 2024/03/29 22:16チラ見え🙈







    こんばんは‎🤍




    今日すっごく暖かかったね✨️




    ポカポカでいい気分♪




    明日はお休みのお兄さんも多いのかな?




    華金、一緒に
    気持ちよくなっちゃお?‎🤍