一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

亜莉果-ありか- 23歳

  • 2024/03/02 20:56お礼💌

    先程はありがとうございました🤍

    お久しぶりのお遊びだそうで

    お誘いいただけて嬉しかった🥺✨

    終わってからたくさん褒めてくれて

    とってもにこにこになった🥰笑

    次回も楽しんでもらえるように

    全力尽くすね♡♡


    気をつけて帰ってね🚗³₃

  • 2024/03/02 18:46お礼💌

    お仕事終わりに来てくれたお兄さん




    会った時からバイバイの時まで

    ずっと優しくて…🥺

    長めの時間にしてくれたから

    たくさん一緒に
    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです
    ☺️

    責めるの好きって言ったら

    たくさん舐めさせてくれて

    気持ちよくなってくれたから
    大満足でした😻

    お話もプレイもとっても丁寧で優しくて

    あっという間の時間だった🥰

    また会いに来てね✨✨

    ありがとうございました♡
  • 2024/03/02 13:36気軽にね🎶

    たまに年齢のこと気にして


    大丈夫ですか?とか
    ごめんね😖


    って言ってくれる
    お兄様が居るんですが...



    年齢なんて関係ない🤍🎶



    一緒に過ごすその時間が
    楽しい思い出になれたら嬉しいし
    癒やしになれたら嬉しいです🌷



    一緒にえちえちな事したり
    ごはん食べたり
    出会えてよかったって思って
    もらえたらいいな🎶✨



    思って
    お兄様のところに向かってるんだよ☺️




    だから気軽にお誘いしてね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
  • 2024/03/02 10:16あそぼ♡

    やっと土曜日だね〜🎶



    今日はお休みのお兄様も多いのかな??


    空き時間があるお兄様は
    ありかと遊ぼ〜
    🤍



    遊ぶの意味、、分かるよね?🥺



    もちろんエッチなことして🔞
    遊ぼうね💘



    今日もたくさんのお兄さん方に
    会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/03/01 15:46お礼💌

    先程お誘い頂いたお兄さん♡
    ありがとうございました⭐️


    チャイナドレスのコスプレはじめてで
    ちょっと形に迷ったけど
    助けてくもらって
    なんとか🙏🏻🤍


    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺


    お休みゆっくりしてね✨️



    そして今お誘いしてくれたお兄さん
    向かってるので待っててください🚗³₃
  • 2024/03/01 12:16お礼💌

    昨日の夜お誘いしてくれたお兄さん♡


    お仕事早く終わったから〜
    って息抜きに呼んでくれてありがとう☺️


    人見知りだからって言ってたけど
    話しやすかったし色々お話してくれて
    楽しかったです🎶


    延長もしてくれて
    まったり過ごしたかったから
    今日ありかちゃんで良かったよ
    癒された!
    って最高の言葉までもらえて
    うれしすぎました(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)


    またふわふわのくちびるで
    いっぱい責めるね♡


    ありがとうございました⭐️
  • 2024/03/01 10:36向かってます🚗³₃

    昨日夜と今お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとう☺️

    お礼後で書くね💌


    今からのお兄さん!
    向かってるので会えるの
    楽しみにしてるねー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ではでは後ほど👋🏻‪⭐️

  • 2024/02/29 19:06ナニする?💭


    今夜はナニして
    遊ぼうかなぁってお兄様は


    ありかと濃厚なえちえち💓
    シて欲しいな🥰💞



    お仕事終わりの気持ちイイこと
    いっぱいしよーね✨🥺
  • 2024/02/29 16:10ぴったり💘

    さむーい夜はありかと
    2人きりで暖かいお風呂に
    入ってゆっくり心も身体もほぐそ?💓



    ぴったりくっついて
    離さないから
    覚悟しといてね🎶🥰



    早くえっちぃお兄さんに
    会いたいな💗
  • 2024/02/29 10:18舐♡

    最近よくち♡び舐めが上手って


    褒めて貰えること多くて
    うれしー😭😭💓💓


    身体がビクビクしたり

    声出すの我慢してるお兄さんを

    見るのがすき♡

    ち♡び責めて欲しいお兄さんいたら

    ぜひ会いに来てね🤍🤍🤍