一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

結音-ゆいね- 28歳

  • 2024/03/29 12:06おはにょん🩷

    おはよーんっ☺️🩷
    今日も元気に出勤です🍀*゜

    いつもと違って今日は17時までです🫣

    Hな気分のお兄さんっ
    一緒にたくさん気持ちよくなろ?🫶🏻

    お誘い待ってます𓂃 𓈒𓏸

    ゆいね

  • 2024/03/29 01:46退勤🫶🏻

    今日も1日
    ありがとうございました☺️🩷

    今日までは12:00-24:00での出勤だったけど
    明日は【 12:00-17:30 】での出勤です🥺

    いつもと時間が違うのでお間違えなく!

    日中会える
    H大好きなお兄さん
    お誘い待ってます🤍

    ではえっちな夢に溺れます。
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

    ゆいね

  • 2024/03/29 01:26お礼日記🧸💌

    アーベスト🩷10号室のお兄さん

    今日はお誘いありがとう🤭🤭

    えちえちなお兄さんで
    私のお顔見ただけでビンビンだった🤣💕

    かわいい、かわいい
    ってたくさん褒めてくれてありがとう🫶🏻

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    アーベスト🩷3号室のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました🫶🏻

    とっっっても緊張してたお兄さん🤣
    最後ちゃんとイケて良かったーーー!

    次会う時は緊張しないでね🥺💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    くるくるキャロル🩷101号室のお兄さん

    今日はありがとう🫶🏻
    北海道のお土産も嬉しかった𓂃 𓈒𓏸

    たーっくさん色んなお話して
    たーっくさんえっちなことして
    とっても楽しかったです☺️🩷

    ゆいね

  • 2024/03/28 13:56濡れちゃった🩷

    こんにちは🫶🏻

    今日も濡れ濡れなアソコで出勤🌹
    お兄さんのかったいアレ欲しいな🫸🩷🩷🩷

    今日もたくさん気持ちよくなろうね𓂃 𓈒𓏸

    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆいね

  • 2024/03/28 01:06お礼日記🧸💌

    あじさい🩷3号室のお兄さん

    事前予約ありがとうございました🫶🏻
    やっさしいお兄さんで安心☺️💕

    ちょっと不完全燃焼だったけど
    また会えたらいいなぁ〜😢😢

    今日はありがとうございました!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    アマーレ🩷117号室の本指さん

    ひっさしぶりのお兄さん🥺
    今日もありがとうございました🫶🏻

    とっっっても気持ちよくなってた
    お兄さん可愛かった(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    また会えますように♩.•

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    くるくるキャロル🩷108号室のお兄さん

    今日はありがとうございました☺️

    若いお兄さんは久しぶりで
    なんだかこっちが緊張した🤭💕

    気持ちよくなってくれてよかった♩.•

    ありがとうございました🤍

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    くるくるキャロル🩷107号室のお兄さん

    今日はありがとうございました🫶🏻

    個別opのオイルマッサージ
    足が軽くなった!って言ってもらえて
    嬉しかった𓂃 𓈒𓏸

    楽になった!って好評でやりがいがある☺️💕

    ストレッチしましょうね〜!笑笑

    ゆいね

  • 2024/03/28 00:16ありがとう🌹

    今日も1日幸せだった〜☺️🩷

    お誘い頂いたお兄さま方
    本当にありがとうございました🌱( '-' ‪🌱‬ )

    後ほどまたお礼日記あげます🫶🏻

    明日も同じく12:00-24:00で出勤します♩.•

    よろしくお願いします🐥⸒⸒

    ゆいね

  • 2024/03/27 11:56おはもに🐥⸒⸒

    おはよーーーん!ゆいねです☺️🩷

    前髪が伸びすぎて邪魔で仕方ない…😭
    連勤終わったら美容室必須!!!

    お兄さんの🍌ぺろぺろしてる時
    たまーに気になっちゃうんだよなぁ💦

    でも夢中で責めてると
    そんなことも気にならなくなってくるけど🤪💕

    そして12時からは
    事前予約頂いていたお兄さんのところへ🫶🏻

    お会いできるのが楽しみ𓂃 𓈒𓏸

    今日も1日えっちにイクぞぉー!!!

    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆいね

  • 2024/03/27 00:36退勤🐥⸒⸒

    今日も1日ありがとうございました🫸🩷🩷🩷

    幸せな1日(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    また明日も幸せな1日になりますように🫶🏻

    明日も12:00-24:00です💕

    よろしくお願いします(*^^*)

    ゆいね

  • 2024/03/26 23:26お礼日記🧸💌

    くるくるキャロル🩷108号室のお兄さん

    今日はありがとうございました🐥⸒⸒

    とっっってもドMなお兄さん
    いじめがいがあって可愛かった(❁´ω`❁)

    そして優しくて、紳士😌🎩✨

    また会いたくなるお兄さん♩.•

    今日は本当にありがとう🫸🩷🩷🩷

    ゆいね

  • 2024/03/26 22:56お礼日記🧸💌

    くるくるキャロル🩷107号室のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    2回戦目もすぐイッちゃった
    お兄さん可愛かった𓂃 𓈒𓏸

    最近やっぱり少しS。。笑

    責められるより責める方がすき🫣💕

    楽しい時間をありがとうございました♩.•

    ゆいね