一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

水樹-みずき‐ 33歳

  • 2024/03/27 22:26アーベストのお兄様♡

    お仕事帰りにお誘い
    ありがとうございましたimg





    たくさん焦らしちゃって
    ごめんなさいimgimg





    焦らさないでー
    早く舐めてーって
    おねだり可愛かったですimg





    お風呂場でのアクシデントは
    いい思い出になりましたimg





    r1とドラ焼きもご馳走様でしたimg





    みずき

  • 2024/03/27 16:06韓国好きには堪らない♡

    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪





    ずっととびきりチーズバーガーに
    ハマってたけど、
    この前はヤンニョム竜田バーガーにも
    ハマってたimg






    韓国のヤンニョムチキンが
    元々すきだから
    辛くてうまうまだったよimg





    そんな話してたら
    だんだん食べたくなってきちゃったimg





    みずき

  • 2024/03/27 13:00可愛がって?♡

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪





    用事次第ですが、
    誰にも会わずに買い物だけとかなら
    マスクと帽子着用で
    どこまででも行けちゃいますimg





    もちろん誰かに会う時は
    近所のコンビニでも自宅でも
    バッチリメイクしますimg





    人前やお兄様の前では
    いつでもかわいいみずきで
    いたいんですimg





    みずき

  • 2024/03/27 11:36スタート♡

    最終日いいお天気に恵まれて
    とっても嬉しいimgimg





    お兄様とたくさん
    えっちなこと楽しめたらいいなimg





    本日もよろしくお願いしますimgimg





    みずき

  • 2024/03/27 10:01最終日♡

    おはようございますimg





    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg





    本日3月の最終出勤日となりますimg





    次回出勤は未定となりますので
    気になってくれてるお兄様は
    本日お誘いいただけると嬉しいですimg





    ラブコールお待ちしておりますimg





    みずき

  • 2024/03/26 19:56くるくるキャロル210のお兄様♡

    貴重な有休の日に
    お誘いありがとうございましたimg





    終始大丈夫?嫌じゃない?って
    優しいお気遣いが
    とっても嬉しかったですimg





    たくさん気持ちよくなってくれて
    2回もイってくれて
    みずきの御奉仕欲が満たされましたimg





    あの後は上手く時間潰せたかなimg





    またいつか
    かわいいわんちゃんの写真
    見せてくださいねimg





    みずき

  • 2024/03/26 16:41くるくるキャロルのお兄様♡

    オキニトークからのお誘い
    ありがとうございましたimg





    実際にお会いして
    お兄様の性癖が知れて楽しかったimg





    体操服での即プレイ
    とってもえっちだったねimg





    2回もイってくれて
    とっても嬉しかったimgimg





    またお会い出来ますようにimg




    みずき

  • 2024/03/26 16:36アットホテルのお兄様♡

    雪の中お誘い
    ありがとうございましたimg





    いい体してるねーかわいいねーって
    ずーっと褒めてくれて
    とっても嬉しかったですimg





    畳のお部屋でのえちえち
    なんだかえっちでしたねimg





    みずきばっかり気持ちよくしてもらって
    お兄様のこと
    全然気持ちよく出来なかったimg





    次回はぜひ
    お兄様をたくさん責めさせて下さいねimg





    みずき

  • 2024/03/26 11:06暖めて♡

    出勤しましたimg





    お外出たらやっぱり寒いimgimg






    一気に鼻水ずるずるになっちゃったよーimg





    みずきのこと暖めに来てねimgimg





    みずき

  • 2024/03/26 09:56おはよう♡

    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございましたimg





    昨日まで暖かかったのに
    今日はまた寒くなるみたいだねimg





    こんな日はお兄様と
    ぬくぬくえちえちしたいなぁimg





    ラブコールお待ちしてますimgimg





    みずき