北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

奈留瀬-なるせ- 32歳

  • 2023/12/31 00:233日間ありがとう🥰🥰

    ♡100分仲良しさん♡
    一昨日来てくれたお兄さんが
    今年最後だからって
    最終日も呼んでくれて
    感謝🥲
    ありがとう🥺
    しかも岩手で美味しいって有名な
    ヤマトの冷麺と焼肉弁当の差し入れまで
    持って来てくれて嬉し過ぎた🥺

    美味しかった💕💕
    来年も宜しくお願いします🙇‍♀️
    いっぱい話せて気持ちよくなって
    楽しかった🥰🥰

    ♡フォーシーズン100分お兄さん♡
    写メ日記からの予約ありがとう😊
    部屋入ったらポテト頼んでくれてた🥺

    面白いお兄さんで時間すぐだった😳
    バニーちゃん頼んでてくれて
    かわいいって言ってくれてありがとう✨✨
    また会えたらいーな♡♡

    ♡キラキラ星120分お兄さん♡
    オキニトークからの予約ありがとう😊
    時間のばしてくれてありがとう🥺
    せめずきなお兄さんで
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰🥰
    髪の毛洗ってあげてマッサージも
    喜んでくれてよかった☺️❤️❤️
    疲れてても
    気持ちよくなってくれてよかった✨✨
    お仕事無理しないでがんばってね❣️❣️
    また会いたいな💕💕

    3日間短かったけど
    楽しい時間をありがとうございました😊

    来年の出勤日はまだ未定ですが
    来年もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます💕💕

    よいお年をお迎えください❣️❣️

    また来年、会いましょう😘

    ​​​​​​​🌟なるせ🌟
  • 2023/12/30 21:23今日もありがとう🥺

    今日もたくさんの
    予約ありがとうございました😊

    残りほんのちょっと
    遊んでくれたら嬉しいな🥰🥰

    🌟なるせ🌟
  • 2023/12/30 16:53♡お礼♡

    ♡グリーンパレス60分お兄さん♡
    出張で来たお兄さんで
    忘年会前に写メ日記からの
    予約ありがとう😊
    福島のお兄さんで話盛り上がって
    楽しかった🥰🥰
    きもちぃっていっぱい言ってくれて
    ありがとう💕💕
    誕生日近くてびっくりした😳
    大好きなわさび柿ピーと終わったら
    飲みなってお酒もありがとう🥰🥰


    ♡ダンヒル120分仲良しさん♡
    一昨日仲良くなったお兄さんが
    今年最後だからって
    最終日に呼んでくれて
    うれしすぎた🥺
    ありがとう🥰🥰
    2回戦出来なかったけど
    今年最後に気持ちよくなってくれて
    よかった✨✨
    来年もまた会いたいな💕💕
    今日はちゃんとベッドで寝てね🤣🤣🤣🤣
    来年も仲良くしてください❣️❣️
    差し入れもありがとう🥺


    夜のお誘い待ってます♡♡

    🌟なるせ🌟
  • 2023/12/30 11:03ラスト🥺

    今日で最終日です😭

    次の出勤はまだ未定なので
    是非遊びに来てね🥰🥰

    今年はいっぱいお世話になりました🫣🫣

    来年も宜しくお願いします🙇‍♀️

    今日あんまりはかないTバック❣️❣️

    2023年仕事納めです✨✨

    11時からです💕💕

    🌟なるせ🌟
  • 2023/12/29 21:43今日もありがとう🥰🥰

    今日もたくさんの
    予約ありがとうございました😊

    明日で年内最後です🥺

    いっぱいいちゃいちゃしたいな💕💕

    🌟なるせ🌟
  • 2023/12/29 17:49♡お礼♡

    ♡アイネ80分お兄さん♡
    写メ日記からの予約ありがとう😊
    大好きな電◯で気持ちよくしてくれて
    ありがとう✨✨
    よいお年を迎えてね❣️❣️

    ♡70分お兄さん♡
    おやすみで呼んでくれて
    ありがとう😊
    いきずらいって言ってたけど
    気持ちよくなってくれて
    よかった🥰🥰
    最終日に飲みなって差し入れも
    ありがとう🥺


    夜のお誘い待ってます💕💕

    🌟なるせ🌟
  • 2023/12/29 13:04♡お礼♡

    ♡70分お兄さん♡
    写メ日記からの予約ありがとう😊
    3年ぶりの花椿で選んでくれて
    ありがとう🥺
    元気元気で2回気持ちよくなって
    くれてよかった✨✨
    また会えたらいーな🥰🥰

    このあともお誘い待ってます♡♡

    🌟なるせ🌟
  • 2023/12/29 11:132日目✨✨

    おはようございます☀️☀️

    今日も宜しくお願いします🙇‍♀️

    今年もあと3日🫣🫣

    皆はどんな年だったかな??😘

    🌟なるせ🌟
  • 2023/12/28 17:43♡お礼♡

    ♡自宅50分お兄さん♡
    仕事納めで写メ日記からの
    予約ありがとう😊
    おっぱい好きなお兄さんで
    いっぱいモミモミしてくれて
    ありがとう🥰🥰
    お口で気持ちよくなってくれて
    よかった❣️❣️
    美味しいマグロといくらありがとう🥺
    青森のリンゴジュースも
    美味しかった💕💕
    また会いたいな✨✨



    夜のお誘い待ってます☺️❤️❤️

    🌟なるせ🌟
  • 2023/12/28 16:13♡お礼♡

    ♡ダンヒル80分仲良しさん♡
    先週仲良くしてくれた
    お兄さんがよんでくれて
    嬉しかった🥺
    お仕事納めの日にありがとう😊
    今日は2回気持ちよくなって
    くれてよかった🥰🥰
    かわいいっていっぱい言ってくれて
    ありがとう🫣🫣
    来年もまた会いたいな💕💕

    ♡ダンヒル120分お兄さん♡
    写メ日記からの予約ありがとう😊
    話しやすくて時間すぐだった😳
    えろい体って褒めてくれて
    うれしかった💕💕
    2回気持ちよくなってくれて
    よかった✨✨
    また会えたらいーな🥰🥰

    今日あんまり寒くない❣️❣️

    お仕事納めのあとに
    お誘い待ってます♡♡

    差し入れありがとう😊

    🌟なるせ🌟