一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/05/09 22:26また明日♡( ◠‿◠ )⭐️

    退勤♡致しました😊💖

    今日も1日

    笑顔😊で楽しく♬

    えちえち💓に

    過ごすことができました(*´꒳`*)♡

    お誘い頂いた仲良しさま方img

    本当にありがとうございましたimg☘️

    今日も

    ぐっすり❣️爆睡💤できそうです😀笑

    明日の朝も

    冷えるようなので🥶

    皆さま❤️も

    温かくして休んでくださいね⭐️

    では♡

    また明日😊img

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2024/05/09 21:36ありがとう😊💖

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    MA◯◯お兄さま😊img

    トーク💌で行くょーー❣️って

    連絡頂いて♬

    とても楽しみにしてました😀⤴️⤴️

    お仕事終わりに

    ロング♪♪♪なお時間☺️♬

    いつも❤️

    本当に嬉しいです❣️╰(*´︶`*)╯♡

    今日も

    泡🫧のお風呂にゆっくり入って

    じんわり汗が…😅

    お風呂上がりの冷たいお水🥛が

    とっても美味しかったねっ😊

    コス◯◯👚に着替えてから

    えちえちタイム(*´꒳`*)💓

    いっぱい💕

    気持ちいい〜imgって言って

    喜んでもらえて

    嬉しかったです\(//∇//)\♡

    マッサージ✨もさせて頂いて♬

    軽くなったよ😀って言ってもらえて

    嬉しいーー❣️

    ホットケーキ🥞もご馳走さまでした♬

    温かいのはやっぱり美味しいね🤣笑

    今週末も

    田植え🌾で忙しいですね💦

    疲れないよぅに✨🥹

    今日も

    至れり♡尽せり♡で

    ✨感謝✨致しますimg

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ゆっくり眠れますように⭐️

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2024/05/09 21:26ありがとう😊💖

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま😊img

    出勤♡見つけて逢いに来てくださって♬

    ゆっくりなお時間♪♪

    マッタリ❤️

    過ごさせて頂きました〜╰(*´︶`*)╯♡

    オレの2号機㊙️

    MAX元気でimg

    いっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて\(//∇//)\♡

    喜んでもらえて♡

    嬉しかったです❣️😍

    おすすめのお店🥩も教えて頂いて♬

    ありがとうーー😀♪♪

    ぜひ❣️行ってみようと思います(๑・̑◡・̑๑)

    お飲み物🍀も

    ごちそうさまでした✨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/05/09 21:16ありがとう😊💖

    スタート✨

    キャロル🏩でお誘い頂いた💖

    GA◯◯◯っさん😊img

    この前♡タイミングが合わなくて

    お逢いできませんでした😢

    が❣️

    今日お逢いできましたねっ😀♬

    遠くから逢いに来てくださって(*´꒳`*)

    ロングなお時間♪♪♪

    本当にありがとう😊♬

    お迎えから…

    えちえちモード全開で\(//∇//)\💓

    いっぱい💕興奮♡してもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡♡

    お話しもたくさんできて

    楽しく過ごせました😀♬

    コス◯◯の写真もこっそり😀✌️笑

    大好き💕なお饅頭のお土産🍀まで

    ごちそうさまでした✨

    お心遣い✨

    本当に✨感謝✨致しますimg

    お仕事忙しいようですが💦

    無理なさらないよぅに🥹♡

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg💓

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/05/09 20:36もう少しの…(╹◡╹)💕

    こんばんは😊⭐️

    もうこんな時間…

    今日も

    先ほどまで♡

    たくさんの兄さま方img

    お逢いできて♬

    楽しく過ごさせて頂きました😊💖

    ラストまで

    もう少しの時間♡ですが🥹

    お時間合いましたら

    お誘い💓

    お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡

    少し肌寒くなってきましたね〰︎💦

    皆さま♡

    温かくして

    お過ごしくださいね(*´꒳`*)💖
  • 2024/05/09 13:36こんにちは😊

    こんにちは😊

    皆さま❤️

    お疲れさまです(╹◡╹)🍀

    少し暖かくなってきましたね♬

    今日も元気に❣️

    出勤♡してました(*´꒳`*)💖

    スタート✨から先ほどまで

    お誘い💓ありがとうございました😀♬

    この後も♡

    お時間合いましたら

    お誘い💓

    お待ちしてますねimg

    見たよ💖

    トーク💌など

    たくさん頂いていて

    とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    🍀ありがとうございます🍀

  • 2024/05/09 07:06おはようございます( ◠‿◠ )💖

    おはようございます😊♡

    今朝は

    少し寒い朝です😨💦

    皆さま❤️のところはどうですか?

    暖かくなったり…寒くなったり…

    皆さま♡

    体調にお気をつけて✨

    お過ごしくださいね🍀(*´꒳`*)

    ☘️今日も良い1日になりますよぅに✨



    今日から2日間💖

    出勤♡致します😊♬

    久しぶりの平日の出勤♡です(╹◡╹)

    お兄さま方❤️にお逢いできるのを

    楽しみに😊💓向かいますね♬♬

    ではまた後ほど(^^)/~~~♡
  • 2024/05/04 14:16どれから…😅

    帰りに…



    買ってきましたーー❣️(*^◯^*)imgimg

    お腹空いたけど

    もう💦

    どれから食べようか?

    悩む〰︎(⌒-⌒; )笑


    いただきます❣️img♬♬
  • 2024/05/04 13:56こんにちは( ◠‿◠ )

    こんにちは😊♬

    帰ってきました🏠

    暑いですね〰︎🫠💦

    半袖に着替えて♬

    気持ちいいーー❣️(*´꒳`*)

    皆さま♡

    水分補給🥛して

    熱中症に気をつけてくださいね🍀

    良い休日をお過ごしくださいimg

  • 2024/05/03 22:56おやすみなさい╰(*´︶`*)╯⭐︎⭐︎⭐︎

    退勤♡致しました✨

    今日も💖

    お誘い頂いたお兄さま方img

    お時間作って逢いに来てくださって

    本当にありがとうございましたimg

    今日も

    楽しく過ごすことが出来ました😊♬

    皆さま♡の

    優しいお言葉🍀や

    優しいお心遣い🍀に

    ✨感謝✨の気持ちでいっぱいですimg



    明日から少しお休み頂いて

    来週…平日になりますが

    出勤♡したいと思っています😊

    また❤️

    楽しく過ごせたら嬉しいですimg

    ❤︎………❤︎

    日中は暖かいですが

    夜になるとまだまだ寒いので😨

    皆さま❤️

    温かくしてお過ごしくださいね✨

    ではまた👋😊♡

    ⭐️おやすみなさい⭐