金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • M女系

しゅうか 27歳

  • 2024/05/06 19:26お久しぶりです?



    お疲れ様です( ?∀?)
    最近忙しくて中々出勤できませんでしたが、、

    ゴールデンウィーク最終日!
    出勤することができました??
    お久しぶりですございます?

    やっと仕事も落ち着いてきたので
    今月はもう少し出勤できるように
    なると思うので
    是非是非シフト確認して
    会いに来てくれると嬉しいな?

    ってことで今日も
    暑いですが、、、、
    一緒にエッチな汗かこう??
    お誘い待ってます?*゜

    しゅうか

  • 2024/04/16 17:58出勤しました( ?'?'?)



    出勤致しましたー!??♀?
    ほんとに!
    お久しぶりですー!!?

    最近すごく暑いですね、、、
    今日もすごく暑かった??

    でも!!でも!!
    私と一緒に違う汗かかない??///
    もう久しぶりの出勤だから
    ムラムラ止まらないよ!!
    早くこのムラムラ止めに来て!!??

    お誘いまってます???


    しゅうか

  • 2024/04/16 15:14お久しぶりです?



    中々都合つかなくて
    出勤出来なくてすみません?

    本日18時から出勤します?( . .)"?
    ぜひお誘い頂けると嬉しいです??

    楽しみに待ってますね??

    しゅうか

  • 2024/02/14 20:20出勤です!!



    こんばんは?
    いつも急な出勤でごめんなさい?
    仕事の都合で中々出れませんが
    出勤する度いつも問い合わせ
    ありがとうございます??

    今日もお誘い待ってます??



    しゅうか

  • 2024/01/29 18:10急遽!!


    女の子の日が終わりまして?
    出勤することが出来ました?!!

    急遽の出勤なりますが
    ぜひ是非お誘いください?(っ ?? ?c)?

    今日は??????ブラなんだよ?
    ぬがしに来てね///


    しゅうか

  • 2024/01/21 18:18お休みです??

  • 2024/01/18 20:12出勤!出勤!出勤?

  • 2024/01/18 15:50?昨日のお礼?サンタモニカのお兄さん?



    昨日のお礼?
    遅くなってごめんなさい??

    昨日LAST枠で誘ってくれてありがとう?
    そしてロングに変更まで???
    見た瞬間
    全然太ってないじゃん!!って
    言ってたけど
    ぽっちゃりの基準は人それぞれよ?w
    でも顔も褒めてくれてありがとう(。???。)?
    やぱ褒められるのは嬉しい?

    お風呂にゆっくり浸かりながらお話して
    ベッドはすごいいじめられながら
    お互いいじめあっこしてたねww
    久しぶりの潮吹きは恥ずかしかった///
    でも気持ちよくしてくれてありがと?
    お兄さんもいっぱい?でてよかった?
    今日も仕事お疲れ様?
    また遊んでね(o・・o)/

    しゅうか

  • 2024/01/18 15:34?昨日のお礼?自宅の本指様?


    昨日のお礼です?

    久しぶりの出勤なのに
    遊んでくれてありがとう??!
    覚えててくれたの嬉しかった?
    しかも顔見た瞬間に
    ロングに変えてくれたよね?´-
    ありがとう〜(*??´?`*??)

    いつもまったりしながら
    いちゃついてお風呂入って
    ベッドでイチャイチャが定番だよね?
    昨日もいーーーーーっぱい舐め回されて…
    気持ちよくなったとこで
    お兄さん爆睡しちゃってたね???
    いつも朝早いのに
    遅い時間に呼んでくれてありがとうだよ?
    また遊べるの楽しみにしてるね?


    しゅうか

  • 2024/01/17 20:20お久しぶりです??



    急遽!!
    出勤致しました?

    皆さんお久しぶりです???

    実は、、、
    怪我をしておりまして、、、
    中々出勤することができませんでした?
    やっと治り、、、
    出勤することができました?

    今日から出勤増やしていくので
    お誘いお待ちしておりますね?


    さあさあ!
    久しぶりの一番乗りはだーれだ?


    しゅうか