北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えま 23歳

  • 2024/03/01 20:55ありがとうございました♡

    今日は短い時間でしたが、

    会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡♡

    まだ次回出勤みたいです🥲

    リクエストくれたら出勤するかもです‼️‼️

    よろしくお願いします♪*


    急遽だけどありがとうございました♡

  • 2024/03/01 18:28残り一枠♡

    お時間的にラスト一枠ですよ〜‼️

    勝ち取ってくれるのはどのお兄さんかな❓


    エマの最近嬉しかったことは、好きなアーティストのライブに行ったことです♡


    狭めの会場だったし席も結構近くて、最高にかっこよかったです♡♡

    目の保養してきました👀(笑)

    どのアーティストか気になるお兄さんは、会って確かめに来てね‼️わら

  • 2024/03/01 16:58ひさびさー!

    お久しぶりです♡

    覚えててくれた??
    えまですよimg


    本日急遽16:30〜21:00で出勤してます🎶‼️


    受付は100分コースなら19:20~がラスト、

    75分コースなら19:45~が最終案内です♡


    今すぐご案内可能です♡♡
    久しぶりにぬくぬくしよー!!

  • 2023/11/29 21:09下着…

    お気に入りの下着♡

    これはサルートなんだけど、友達がプレゼントしてくれたからよく使ってるー!

    えまは黒とか紺色とか、深い色の下着がすきなんだけど、

    みんなはどーぉー??

  • 2023/11/29 18:43よーくみて♡

    ちらっ🫣


    みえた??


    なにがみえたかな…


    会った時に教えてね♡

  • 2023/11/29 18:39ありがとう♡

    ホテルSのお兄様♡

    ウイスキーについて普段知ることがないから、お話聞けて嬉しかったなぁ^^

    バドミントンの目のお話は少し怖かったね😰

    また機会があれば呼んでくださいー!

    また会おうね♡

  • 2023/11/29 12:39布団の中で♡

    おはよー♡

    今日は少し早く目が覚めて、布団の中でぬくぬくしてたよ♡


    今日は19時スタートが最終枠です♡

    一旦今月は今日が最終出勤日かな?

    ご予定くださいな♡♡

  • 2023/11/29 01:49ありがとうー♡

    アフェットのお兄様♡


    今日は前々から予約してくれていてありがとう♡

    広いお風呂でゆっくり方言トークしたの楽しかった♡♡

    お兄様のお肌すべすべで、ずーっと触っていたいぐらい🤭

    耳が弱くて可愛いお兄様、

    またぜひえまに会いにきてね??^^

  • 2023/11/29 01:39ありがとう♡

    口開け100分のお兄様♡

    いっぱいぎゅーしたね♡

    会った瞬間から90→100分に変更してくれてありがとう♡

    沖縄トーク盛り上がったね🐬🌴

    えまも沖縄行きたくなっちゃった(笑)

    来週また来るって言ってくれて嬉しい😆

    またねー👋🏻

  • 2023/11/28 20:29ホテルでやりたいこと

    えまがホテルでやりたいことは………



    ずばり!泡風呂なのです✨✨



    あたたかいお風呂を湯船いっぱいにためて…あわあわになってたくさん密着したいな🥰



    叶えてくれるお兄様ぼしゅーちゅー♡