北海道 [出張]|エステ|ごほうびSPA札幌店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-1669|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

なな 26歳

  • 2023/01/26 18:08本日〜🥺

    こんばんは🌙*゚
    ななです🐈🐾

    本日18時〜2時まで!
    寒すぎて震えが止まりません笑
    一緒に暖かくなりたいな〜ヌルヌルしたいな〜
    お待ちしてます☺️✨

  • 2023/01/26 12:19久しぶり❤

    ななです🥺❤

    本日、明日急遽出勤します!
    26日(木)18時〜2時
    27日(金)19時〜2時
    です!
    久々の出勤で、ドキドキ……わくわく……🙈💗
    興奮しちゃいます///
    寒いから一緒に温まりましょうね❤
    お誘いお待ちしてます!

  • 2023/01/05 16:50おっぱいすき?♡♡

    こんばんは🌙*゚
    ななです♡♡

    新しく買ったワンピースをきてみました🙈💗
    なんかエッチだね🤫💖笑
    ふわふわ谷間に挟まれたいですか🍌?
    ななのおっぱいは触り心地抜群😘
    これはえろすぎるとお兄様たちから絶賛されています(あえて自分で自慢していくスタイル笑)
    おっぱいぱふぱふさせてね🍌🍼

    なな♡ ᑎ ᑎ ♡

  • 2023/01/02 21:09横乳♡♡?

    こんばんは🌙*゚
    ななです♡♡

    2023年初出勤です😊✨
    26時までいてます☺✨
    普段の疲れを取って年始の自分へのご褒美にぜひ🍓🥛☁️
    お肌もっちもちでお誘いお待ちしてます😘

    次回出勤までしばらく空いてしまうので
    ぜひ〜!

    なな♡ ᑎ ᑎ ♡

  • 2023/01/02 12:48姫はじめ♡♡

    こんにちは🙂❤
    ななです♡♡

    今年もよろしくお願い致します😊✨
    さてさて本日20時〜26時で出勤です!
    2023年のはじめては誰かな🙈💗
    姫はじめ楽しみにしてます🍓🥛☁️


    なな♡ ᑎ ᑎ ♡

  • 2022/12/31 12:18ありがとうございます♡♡

    こんにちは🌙*゚
    ななです♡♡

    お会いしたお兄様方ありがとうございました😊❤❤
    ごほうびSPAに入って1ヶ月弱
    楽しい1ヶ月でした☺✨

    そしてたくさんおっぱいを褒めてくださって🤭🤭笑笑
    嬉しいやら恥ずかしいやら、やっぱり嬉しいな☺✨
    来年はもっとたくさんのお兄様におあい出来ますように🥺🥺

    良いお年を〜!

    なな♡ ᑎ ᑎ ♡

  • 2022/12/29 20:08今年最後の♡♡?

    こんばんは🌙*゚
    ななです♡♡

    今日が2022年最後の出勤日です!
    最後にななでいっぱい気持ちよくなって欲しいな🍌🍼
    出し惜しみはなしですよ♡♡

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!
    最初から最後まで全部気持ちよすぎてやばい🥲🥲ってたくさん気持ちよくなっててななも大興奮でした🤫💖笑笑
    ななの添い寝手○○が特にやばいらしい꒰ᐢ т ̫ т ᐢ꒱🎀💭
    ななも自信あり、暴発注意です❕❕
    気持ちよくなる時はちゃんとななに教えてね♡♡
    今日26時まで🥺❤お待ちしてます🍑💓

    なな♡ ᑎ ᑎ ♡

  • 2022/12/28 21:08どういう時に興奮しちゃう♡♡?

    こんばんは🌙*゚
    ななです♡♡

    今日は25時までいてます☺️❤
    明日は20時〜26時まで!
    ご褒美納めにいかがですか🥺?

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました😊✨
    ななさんはどんな時に興奮しますか?と聞かれたのですが
    私はマッサージでお兄様が気持ちよくなって、思わず声が出たり
    腰が浮いたりしてるのをみると興奮しちゃうな🙈💗笑笑
    声を出した方が気持ちいいよ🥰
    お誘いお待ちしてます🥺

    なな♡ ᑎ ᑎ ♡

  • 2022/12/27 18:08本日出勤♡♡

    こんばんは🌙*゚
    ななです♡♡

    本日18時〜0時までです☺❤
    今日は撮影をしてきましたよ〜
    写真の出来上がりが楽しみ🐹✨
    撮影で色々動いたので、準備運動はばっちり🥰
    アチアチなので、ぜひお誘いお待ちしてます☺️


    なな♡ ᑎ ᑎ ♡

  • 2022/12/26 20:08撮影♡♡

    こんばんは🌙*゚
    ななです♡♡

    クリスマスが終わって年末〜
    皆様いかがお過ごしですか?
    今年1年のご褒美に、エッチなマッサージはいかがですか🥺?
    明日は撮影の後に出勤です😊❤

    明日18時〜24時までいてます🍑💓
    お誘いお待ちしてます✨

    なな♡