北海道 [出張]|エステ|ごほうびSPA札幌店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-1669|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 31歳

  • 2023/02/02 19:382月2日♡


    こんばんは🌙

    長らくお休みしておりました

    ゆきです。


    年末年始で体調を崩して

    1月入ってからも

    急に体調崩したり

    旅先でカバン無くして

    スマホと財布が無くなったり


    え?厄年??

    あ、厄年…。


    そんなわけで

    今週末に厄払いしてきて


    また来週から元気に出勤します✨


    今年の目標は…

    定期的に出勤する❣️

    本をたくさん読む📚


    少しスタート遅れましたけど

    頑張りたいと思いますので

    今年もよろしくお願いします。


    Yuki❄️




  • 2022/12/28 19:18今年最後の😿


    明日は今年最後の出勤です。

    10月末に入店したので

    約2ヶ月がたちました。


    お昼の仕事の関係で

    なかなか出勤も安定せずでしたが

    ネット指名してくださった紳士様も

    フリーで遊んでくださった紳士様も

    本当にありがとうございました❤️


    明日は18時からいますので


    是非ごほうび納めしに来てください💕


    ゆき❄️

  • 2022/12/26 21:08まんまるっ🍈


    おっぱいでマッサージも

    パイズリも

    殿方はお好きですよね❤️

    ごほうびならどちらも叶います✨

    年の瀬に癒されに来てください💕

    ゆき❄️
  • 2022/12/26 18:12到着🥷


    ギリギリセーフ❣️

    道路状況悪すぎませんかね😭

    クリスマスは

    お仕事でした🎄

    お昼の顔は

    どこにでもいる店員さん

    夜はえっちな

    マッサージしてるお姉さんです❤️


    本日も2時まで

    よろしくお願いします✨


    ゆき❄️

  • 2022/12/22 21:08送りましたっ💌


    本日も恒例のimg

    キテネ送っています🎶

    皆さんに届きますように✨


    ゆき❄️

  • 2022/12/22 19:10冬至🎃


    雪が降ってきましたー☃️

    出勤の時いつも降ってる気がする…img

    もしかして雪女img

    ある意味名前勝ちしてますimg


    油断するとストッキンが濡れる😭

    今日もお着替えします…img


    ストッキングの履き心地って

    なんか好きなんですよね🌟


    ノーパンパンストしたいなぁ💕


    冬至だというのにさっき気づきました。

    カボチャ食べてない。

    せめて柚子湯はしたいなぁ。

    本日もよろしくお願いします✨



    ゆき❄️



  • 2022/12/22 01:28ゆきも走る💨師走


    日付変わって本日は出勤です❤️

    月曜から水曜日は

    やることに追われてましたimg

    今年最後の病院🏥行ったり

    身体のメンテナンスしたり💆

    久しぶりマッサージ行き

    施術される側になりました✨

    ガチガチなのを解されたので

    思わずイタタタって💦

    声が出てしまいましたimg


    本日18時から出勤です💕

    今年も残りわずか

    今年の疲れは今年のうちに

    ぬるぬる癒しタイムを

    一緒に楽しみましょう❣️


    ゆき❄️

  • 2022/12/17 18:13出勤しました🐥


    今日も元気に出勤です✨

    駅から歩いてたら

    信号待ちでパトカー🚓

    何台もいたので

    警備強化とかしてるのかなimg


    本日も2時までの受付ですimg


    お誘いお待ちしてます💖


    ゆき❄️

  • 2022/12/17 16:48甘え過ぎた💦


    電気代の請求が

    夏の倍以上になってるー😭

    まだまだこれから

    寒くなっていくというのに…☃️

    今日の少しショックな出来事でしたimg

    おすすめのあったかグッズありますかimg

    自分のクリスマスプレゼントに

    あったかグッズ買おうかな🎁


    これから準備して向かいます🚙

    18時からよろしくお願いします💖


    ゆき❄️
  • 2022/12/17 09:18土曜日の朝ごはん🍙


    おはようございます😊

    今日は土曜日✨

    ゆきが小学生の時は

    土曜日も小学校に行ってたなー🏫

    寄り道大好きだった私は

    友達と寄り道しながら帰って

    お母さんによく怒られてました💦

    冬でも何時間も外で遊んでられたな…

    今じゃ考えられないimg



    今日が今年最後の土曜日出勤です❣️

    お誘いいただけたら嬉しいです💕



    土日が学校お休みになってからは

    家族全員分の朝ごはんに

    パンケーキ🥞を焼くのが

    楽しみだったなぁ…。

    今でも時間があれば自炊しますが

    最近の朝はほとんど

    友達から貰った

    プロティンで生活してます🏃‍♀️


    ゆき❄️