広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

とあ 20歳

  • 2024/05/09 01:28♡ 最近のとあ、、🥹 お礼🕊💌 ♡

    お兄様、こんばんは🌙もう寝てるかな、、?いかがお過ごしですか💞?

    最近、というか前回の出勤(日曜日)
    から疲れからの自律神経の乱れなのか、、
    疲労感がとれず、、、。
    睡眠時間も過多なとあです😓🥹


    前も書いたと思うけどお昼のバイト
    と学校で毎日なにかしらあり、、😢😢
    お礼も下書きしたまま投稿できておらず、
    遅くなりました… 。。
    本当にすみませんでした😭💦

    お兄様たちに読んで貰えるように、
    ちゃんと、更新していきますねっ❣️🫡💞



    明日からまた整えて出勤しますっ🥹💞
    ぜひ癒されに来て欲しいな、、?🥹🩷


    前回のお礼ですっ ♥️


    ⟡.·*.カルティニ404のお兄様⟡.·*.

    ゴルフ終わりに疲れを癒しに来て下さったお兄様っ🎶エステ利用もあまりしなくて、、って言ってたお兄様🥰 ぬるぬるのオイルに興奮しててそんなお兄さんに私もドキドキ、、たくさん塗ってくれたの楽しかった🤭🤭

    癒されたし楽しい時間過ごせて良かった!ってまた来るねって言ってくださって嬉しかったなあ、、また疲れ癒させてくださいねっ💕︎

    ⟡.·*.⟡.·*. カルティニ201のお兄様⟡.·*.⟡.·*.

    3ヶ月に一度くらいはお店利用してるんだって、新人の私をお誘いいただいてありがとう🥲🥲💞

    最初いままでのこたちみたいに気持ちよくできるか心配だったけど、とあちゃんかわいい、、🥰って言ってくれてたくさん出ててお兄さんが可愛かった🤭🤭💞しわたしもそんな姿がみれて満足ですっ🤭笑

    また、お仕事落ち着いたら息抜きに遊びに来てね〜っ🎶💞

    ⟡.·*. カルティニ403のお兄様 ⟡.·*.

    最初に🏩でわたしも気になってて大好きなブルーベリージュース( ͜🫐 ・ω・) ͜🫐 を頼んでくださって2人で乾杯🥂 美味しかった〜!💞 🙏🏻

    初指名で120分のお兄様で施術の前もゆっくりお互いの話で楽しめたね🎶

    意外と、、責めたい💞タイプのお兄様で、

    トリップ♥️破廉恥♥️初オプション電マ♥️& おなにー鑑賞♥️で たくさん虐められちゃった、、/////

    そして、何回か寸止めされちゃいました✋笑💞 また、えちえちなオプションで2人だけの時間楽しもうねっ 🎶🥰🤭

  • 2024/05/05 11:44♡ 推しにして…? お礼💌♡



    ⟡.·*. ご自宅のリピ様 ⟡.·*.

    まだ入店したばかりなのに、
    2回目のお誘いしてくださった
    お兄様っ 🥲🥲💞

    短い期間なのに、癒されたいし今度の出勤合わなさそうだったから、、って呼んでくれたのすごくすごく嬉しかった、、😭

    前回はトリップだけだったけど
    今回はトリップスキンと破廉恥💗💗で、
    前回と同じ120分、
    ますますとあに骨抜きにされてて
    とあもにやにやしちゃった 😋

    えちえち💞だけど
    ゆっくりした時間過ごせたね💕︎☺️☺️😍
    これからも宜しくお願いします💞
  • 2024/05/05 11:38♡見守っててね… 💗お礼⚾️♡




    ‪ෆ‪.*・゚カルティニ203のお兄様 ⟡.·*.


    はじめましてだけど、好きなことの話で盛り上がった〜!💞こういう話題嬉しくて少し喋りすぎちゃったかな??笑笑

    落ち着いてるイメージのお兄様も、
    と〜っても敏感💗💗さん🥰で
    ギャップが可愛くてたくさん触って
    虐めたくなっちゃった、、🥰笑笑

    始めたばかりだけど、マッサージ上手いよ??これからもっと上手くなるの楽しみ☺️って言ってくれて
    嬉しすぎたの😭💞💞モチベ上がった!!
    これからめちゃくちゃ
    上手くなるから見守っててね、、🥰😍✨
  • 2024/05/02 20:18♡ 骨抜きにしちゃう ♡



    こんばんはっ🌙
    いかがお過ごしですか〜?☺️
    お風呂は長風呂派の とあ ですっ💞💦

    先程はド敏感♥️で優しいお兄様、
    ありがとうございましたっ🤭🙇‍♀️
    骨抜きに責めちゃって…楽しかったっ☺️✌️


    8時半からラストまでご案内可能です💞
    お兄様からのラブコール📞💞、、
    うずうずして
    お待ちしております、、、🤭🤭///



    明日からお祭りだってね!!
    広島に来てまだ一年のとあは、
    行ったことないの〜🥲🥲

    お昼のバイトもあるので行かないけど,
    夏にあるお祭りには1回は行きたいな〜っ🪅