広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

なな 23歳

  • 2024/05/16 15:18カルティニ305号室K様へ💕

    本日は「なな」を呼んでいただき
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    焦らされちゃうといきたくなっちゃいますよね💕お兄様の我慢する姿に興奮してしまいました!!

    久しぶりにこんな我慢した!という
    お声をいただけたので良かったです♪♪♪

    ゆったりとした時間を一緒に過ごせました!!
    また呼んでいただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ☆-----☆-----☆-----☆------☆------☆

    なな
     

    ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    ☝︎☝︎☝︎
    かけてね

  • 2024/05/16 14:58カルティニ401号室M様💕

     カルティニ401号室のお兄様へ(^O^)
    お兄様がめちゃくちゃキンチョーする!って言っておりましたが
    「なな」と沢山お話しして下さって、
    ななの緊張も解けました!!

    オナニーOPは実は初めてでドキドキ💓
    「なな」は焦らしプレイ大好きです♪


    フェザータッチとかされると
    ビクッとしてしまいます笑

    可愛いっていっていただけて嬉しかったです♪♪そしてお兄様2回もいっていただけましたね(●´ω`●)「なな」は大満足です!!

    また呼んで下さいね♡

    ☆-----☆-----☆-----☆------☆------☆

    なな
     

    ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    ☝︎☝︎☝︎
    かけてね
  • 2024/05/15 18:18OP💕

    カルティニ501号室のお兄様へ(//∇//)
    この度は呼んでいただきありがとうございました😊😊💕

    お兄様のソフトタッチで乳首がビンビンに
    たってしまいました♡♡

    オプションの乳首舐めはお上手過ぎて
    「なな」はクラクラしてしまいました💕

    お兄様方は「なな」の感度の良さ、
    綺麗なオッパイにメロメロになるみたい(●´ω`●)乳首舐めたくなる方は続出しているのでオプションを新しく作りました♪


    2500円で「なな」の乳首舐めが出来るようになりました♡♡♡
    気持ちよくなっちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):

    また機会がございましたら
    是非ぜひ「なな」に会いに来てください!

    ☆-----☆-----☆-----☆------☆------☆

    なな
     

    ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    ☝︎☝︎☝︎
    かけてね
  • 2024/05/15 13:38ナイトブラ‼️

    お疲れ様です(*´꒳`*)
    お兄様♡♡

    「なな」は今週一杯で広島では
    一旦お休みいただきます😌😌
    池袋で活躍しますので応援してくださいね

    それまでに
    一度「なな」と会ったことのあるお兄様!
    メッセージのやりとりをしてくださったお兄様❣️にはまたお会いしたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)


    お忙しいと思いますが究極の癒し時間
    をお作りしますので是非お呼びください💕

    「なな」は最近ファスティングをしています笑 
    お腹がぽちゃっとしてきたので🥺
    お兄様はおすすめのダイエットとかありますか?教えて欲しいですm(__)m
    ☆-----☆-----☆-----☆------☆------☆

    なな
     

    ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    ☝︎☝︎☝︎
    かけてね

  • 2024/05/14 10:08しゅっ🐇

    お疲れ様です(^○^)お兄様💕
    「なな」久しぶりの出勤です♪♪♪

    今日はどんな素敵なお兄様に
    お会い出来るか楽しみです☺️💓

    「なな」はくっきり二重と
    よく言われます(*´꒳`*)
    整形はしてないですよ〜笑
    やっぱり親が産んでくれた
    顔にメスは入れられる訳ないのです!

    清楚系がお好きな方、
    可愛い系がお好きなお兄様

    是非「なな」
    に会いに来てくださいね(●´ω`●)

    日頃から親のマッサージは「なな」がしてるので癒すのは得意です♪♪♪♪
  • 2024/05/13 22:48絵🖼️

    お疲れ様です♪♪♪
    お兄様(*´∇`*)✨

    また1週間が始まりますね💦
    肩、腰、目が最近やられます(T ^ T)
    コンタクトなのど目はシパシパして
    肩は姿勢が悪くて荷物持つので痛いし
    腰はパイプ椅子で痛いし😣😣

    お兄様はいかがですか🥺?
    無理しないで下さいね!

    画像のイラストは韓国で
    「なな」を描いてもらったものです💕
    可愛く描いてもらえた(*´ω`*)


    今週は私も出勤増やして
    お兄様の疲れを癒せるように
    頑張ります🌟

    ☆-----☆-----☆-----☆------☆------☆

    なな
     

    ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    ☝︎☝︎☝︎
    かけてね
  • 2024/05/12 23:28東京🗼

    お兄様!お疲れ様です(*´꒳`*)
    関東から広島に帰宅しました💕

    また池袋で今後は活躍しますが、
    応援していただけたら嬉しいです🥺

    そして出張の際や広島に戻って来た際は
    「なな」にお顔を見せに来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ☆-----☆-----☆-----☆------☆------☆

    なな
     

    ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    ☝︎☝︎☝︎
    かけてね

  • 2024/05/07 10:28ザ ・清楚💕

    お疲れ様\(//∇//)\お兄様💕
    「なな」は自転車通勤だから
    前髪がよく分かれます😂

    さて、急遽ですが、
    今後は池袋での出勤になるかも⁉️
    広島はしばらくお休みになります😌
    今月また広島に戻ってくるので
    その時呼んでいただけたら幸いです❣️


    広島でお会い出来るのは残り少ない今月
    を逃したら来年になります(><)

    今月の予定は近日中に出します♡

    関東に出張で来られるお兄様は
    是非お呼び下さいませ💓

    ☆-----☆-----☆-----☆------☆------☆

    なな
     

    ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    ☝︎☝︎☝︎
    かけてね
  • 2024/05/07 10:21カルティニXとは⁉️

    お疲れ様です♪♪お兄様♡
    「なな」はよく丁度いいサイズの
    おっぱいと言われます(*´ω`*)💕


    カルティニってXがあるのご存知でしたか?比治山だっけ🤔?
    コスプレが沢山あって無料が多くて
    大興奮でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨


    撮影大会ものですよ!!
    是非行ってみてください💕

    ☆-----☆-----☆-----☆------☆------☆

    なな
     

    ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    ☝︎☝︎☝︎
    かけてね
  • 2024/05/06 12:08お礼💕

    カルティニ1103号室K様へ(*´꒳`*)
    本日はご指名いただき
    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくださっていたようで
    とっっても嬉しいです♪♪♪

    破廉恥、トリップスキンは
    いかがでしたか(●´ω`●
    )
    お兄様のタッチの仕方とっても
    お上手でした🥰

    この後お仕事があるそうで、
    「なな」の力でしっかり
    癒せたでしょうか✨?

    お菓子🍪食べて気をつけて
    いってらっしゃいませ💕

    ☆-----☆-----☆-----☆------☆------☆

    なな
     

    ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    ☝︎☝︎☝︎
    かけてね