広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円
  • 新人

捺輝(なつき) 18歳

  • 2024/02/16 23:07漫画

    浅野いにおの漫画にちょいハマり中
    (まだちゃんと読んだことないけど💦)

    おやすみプンプン、ソラニン、デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション!を!読んでみたい✨

    デデデデに関しては3月にアニメ映画やるらしくて٩( 🔥ω🔥 )و
    みにいかねば!と思ってます😌

    なんとなくあの作風が好きです、どこにでもいそうな登場人物とか、、
    最近のは目がキラキラしてたりアニメの人って感じの顔や見た目だけど、この人のは全部どっかで見たことありそうなキャラばっかりで、とてもとてもちゅき😚♡

  • 2024/02/16 22:18ネトフリ

    犯罪ドキュメンタリー系をネトフリオリジナルで探すの最近ちょっと楽しいなって思ってます( *´꒳`*)

    犯罪心理キニナル

    愛とか私利私欲とか、、
    色んな理由があって驚かされます😮´-

    もともと推理物とか好きで作り物の話も好きなんですけど実際に起こった事件とかの方が
    どちらかというと見やすいです😌

  • 2024/02/16 21:36ぜひ.•♬

    仕事終わりだったり、飲み終わりだったり🍻

    疲れを癒しに、愚痴をこぼしに、

    理由をつけて遊びに行きましょ💪

    ダイヤモンドハーツでは
    色んなお姫がお待ちしております💎

    来てみてね💕︎✋

  • 2024/02/16 21:18バレンタイン🍫

    この前のバレンタインの日に作ってみました!生チョコトリュフ🤤

    小学校とかぶりでドキドキしながら(・*・♡⃜)
    ちょっと順序間違えたりとかしましたけど、何とか形にはなったかな💦

    もちろんお味はおいちぃでございした
    ( "´༥`" )♡✨

    147日に作ったけど残っちゃったので
    今日も残り食べてました✋

  • 2024/02/16 21:00

    今日は蜘蛛も少なくて曇ってる訳でもないから、星見えるかなぁって思ったけど
    ここら辺の街中じゃなかなか見えないですよね😭

    田舎とかの空見ると吸い込まれそうなぐらい綺麗で空気も澄んでて落ちつく、、‪( ◜௰◝ )‬

  • 2024/02/16 20:46この前✨

    海鮮丼食べました✨
    自作です!
    割と綺麗でしょ?
    美味しそうでしょ🤤

    なんとこれ、、、美味しかったです😋

    乗り切らなかったサーモンたちは手巻き寿司に😚

    刺身食べるのあんまり出来ないから幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024/02/16 20:09やっと.•♬

    出勤しました✨

    お部屋も暖めてぬくぬく準備して!
    あとはお兄様をお待ちするだけ

    週末だし、日頃の疲れを癒しに来てくださいね😊

  • 2024/02/16 19:46朝日🌅

    どこだったかなぁ

    夜景見てそのまま朝日

    ぶち綺麗✨

    なんだかんだで捺輝にとっては初日の出🤙

    こういうの見ると、よし頑張ろうって思えますよね💪💕︎

  • 2024/02/16 19:10おいちい(*´ч`*)

    みなさん!

    ミニピザパーティ知ってます?🍕🙂

    餃子の皮にピザソース、ソーセージ、チーズとか具をのっけてホットプレートで焼くだけ!簡単でしょー(´˘`*)

    もちろんピザソースじゃなくても、焼肉のタレとか!具も納豆とか、ツナマヨとかタコとか、、、なんでもOK🙆‍♀️

    これがまた美味しくて😋

    晩御飯とかでやってみて下さいね^^

  • 2024/02/16 18:36こんばんは🌛

    今日は20時からです(´˘`*)

    仕事終わりにぜひ会いに来てくださいね✨

    ぬくぬくいちゃいちゃ😘