広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

あさみ 26歳

  • 2024/04/11 22:42自由を奪われて...

    オキニトークで
    以前からお話しさせてもらって
    当日お会いできて嬉しかったよ


    色んなところを焦らしながら
    じっくり触れていくと
    アソコからえっちな液が
    垂れてきちゃってるよ?


    手枷、足枷で身体の自由を奪って
    快楽から逃げられなくなった所で
    視姦して全身ゾクゾク...


    えっちな液、とまんないね


    時間いっぱい焦らして
    いっぱい気持ちよくなって...
    とってもエッチで
    楽しいお時間でした💕



    わざわざ遠い所から
    私に会いにきてくれてありがとう

    お土産もくれてありがとうね

    とっても嬉しかったよ💕


    また会えるのを楽しみにしてるね




    変態紳士倶楽部
    あさみ

  • 2024/04/11 22:32当たっちゃってるよ?

    相変わらず乳首が敏感ちゃんだね

    かるーく触れれただけで
    身体がびくびくしちゃってる



    服を脱がず段階から
    アソコもビンビンになって
    私のアソコにあたっちゃってたね


    大好きな乳首を
    時間いっぱい触れたり
    舐めたり色んな攻め方をして...


    今回もとってもエッチで 
    楽しいお時間だったね

    セレブプラザに
    お誘い下さいました仲良しのU様💕

    またね💓


    変態紳士倶楽部

    あさみ

  • 2024/04/09 20:03着衣エロ

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    着衣のままってのもいいよね💭

    脱がないからこそのエロが
    そこにある!

    変態紳士倶楽部
    あさみ
  • 2024/03/19 19:22私のわんちゃん🐶


    お会いしてすぐは
    緊張した面持ちのアドゥ様
    段々とプレイが進んでいくにつれてフェチが溢れて
    エッチな顔になってきたね



    「シャワー浴びる前に
    踏んでほしいです...」


    顔、乳首、アソコ...と
    色んなところを見下ろしながら
    踏みつけて...

    私の手足の指を一本ずつ
    綺麗にしてくれてえらいね



    初めてア◯ルにおもちゃ入れたけどすんなり入っちゃったね


    ア◯ルビーズが抜けないように
    自分で押さえちゃって
    とってもエッチ


    次から次へと攻められて
    最後はセルフ顔射しちゃうぐらい
    飛んじゃった


    また次もいーっぱい
    可愛がってあげるから
    それまでしっかり
    私を覚えておくんだよ

    楽しいお時間と
    素敵な口コミありがとう
    とっても嬉しい💕
     

    またね




    変態紳士倶楽部
    あさみ
  • 2024/03/19 19:03忘れられない

    久しぶりお会いしたけど
    私の事覚えてくれてたんだね

    とっても嬉しい


    相変わらず乳首弱いね

    おっぱいでアソコを挟まれたのが
    忘れられなかったんだね

    いーっぱいいじめてあげるね


    何度も焦らして焦らして

    「イッちゃいそうだから
    触ったらダメっ...///」


    イッちゃいそうなんだね

    でもやめないよ?


    乳首とアソコを同時に責められたら
    耐えられないよね


    いっぱい私で
    気持ちよくなってくれたね
    しっかり私の事覚えててね


    最初から最後まで
    エッチで楽しいお時間でした💕


    セレブプラザ502号室に
    お誘いくださいましたS様💕

    今回も楽しいお時間をありがとう

    またね




    変態紳士倶楽部

    あさみ

  • 2024/03/14 16:42事前予約ありがとう💕


    セレブプラザに
    お誘い下さいましたS様💕


    事前予約くださいまして
    ありがとうございます


    お久しぶりにお会いしますね

    お会いできるのを
    楽しみに待ってます💕


    変態紳士倶楽部
    あさみ
  • 2024/03/14 02:42イキ狂イ

    前にお会いしてから
    1週間もたってないのに
    私に会いたくなっちゃったんだね

    ご希望の個人イベントの泡洗体で
    包み込むように洗いながら
    全身触ってくと
    身体が反応しちゃってるね


    もこもこの泡で洗われると
    いつもに増してエロいよね

    次から次へと
    キモチイイところを
    責められちゃうの

    相変わらず乳首の感度が良すぎて
    気持ちよさそうな声が
    いっぱい出てる

    乳首とアソコを一緒に触ると
    気持ち良すぎて
    身体が勝手に逃げちゃう



    でも逃さないよ?

    もう気持ちいいから
    逃げられなくなっちゃったね



    何度もドライでイッちゃって
    乱れて最高にエッチな時間


    3/12セレブにお誘い下さいましたF様

    今回も楽しいお時間をありがとう

    またね💕
    差し入れありがとう
    とっても嬉しいです💕

    変態紳士倶楽部

    あさみ

  • 2024/03/09 22:02焦らしながら触れて...

     

    相変わらず乳首責めると
    良い反応を見せてくれるね


    すぐには乳首に触らず
    周りから焦らしながら触れて...

    全身ゾクゾクさせながら
    乳首を責められちゃうの



    色んな責め方をする度に
    違う反応を見せちゃって
    とても興奮しちゃう...///

    初めて会った時より感度増してない?

    どんどん私色に染まっちゃうね



    3/5セレブプラザに
    お誘い下さいましたU様

    今回も楽しいお時間をありがとう

    またね💕



    変態紳士倶楽部

    あさみ

  • 2024/02/29 22:44隠しても無駄だよ?

    何されるのが好きなのかな?


    じっくり色んなところを
    触って...舐めて...


    逆さマーメードで
    足で乳首をサワサワ

    反応が変わったね



    足でされるのが好きなんだ

    私の足で触られて感じちゃって
    変態ちゃんだね

    足フェチだって教えてくれなくても
    身体が正直に反応しちゃってる

    足でお◯んぽ触って
    どんどん感じちゃって

    すっごいエッチな顔

    とっても興奮しちゃう...///


    最後は足コキでフィニッシュ


    とってもエッチで
    楽しいお時間をありがとう

    またね💕


    変態紳士倶楽部

    あさみ

  • 2024/02/29 14:42確認してね💕



    直近のシフト上げてます

    3/2 16:00〜05:00

    3/4 11:00〜16:00

    3/5 11:00〜16:00

    3/7 11:00〜05:00

    3/8 20:30〜03:00

    3/9 20:30〜03:00



    日中の出勤多め、出勤時間長めです
    変態ちゃん是非誘ってね





    変態紳士倶楽部
    あさみ