広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひかる 23歳

  • 2024/05/13 07:18いつでも

    おはようございます✨

    先日はお久しぶりの仲良し様と話が盛り上がって楽しかったimg
    覚えていてくれてありがとう!
    お仕事が忙しいとは思うけど、また空いている時間に会いに来てね。


    本日は12時~0時と長めの出勤です。
    お昼から夜中までいるのでいつでもお誘いお待ちしておりますimg
    オイルをたっぷり使ってイチャイチャしよimg



    ひかる

  • 2024/05/11 12:22遊ぼ♪

    昨日お会いしたお兄様ありがとうございました
    img

    ドMで方言が可愛いお兄様に萌えていました💓‪‪
    久しぶりのごほうび楽しんでくれたみたいで良かったです。
    またいつでも来てくださいね!

    本日は12時~18時と短めなのでお早めにimg
    お誘いいただけたら嬉しいですimg



    ひかる


  • 2024/05/10 14:58待ってるよ♡

    美容院に行ってカラーとトリートメントをしてもらいましたimg

    サラサラになって大満足!

    今日見に来てくれるお兄様はいるかな?

    18時~1時まで出勤するので会いに来て
    くださいね💓‪
    お待ちしておりますimg



    ひかる






  • 2024/05/04 12:15感謝🙏✨

    先日は久々の満枠!
    お誘いありがとうございましたimg

    6日ぶりに来てくれた仲良し様にびっくりimg
    ちょうどお近くで予定があって良かった笑
    嬉しいサプライズでした💓‪

    初めましてのお兄様方も
    共通の趣味の話で盛り上がったり、
    S心をくすぐられる新たなプレイをさせてもらったりと楽しい時間を過ごさせてもらいましたimg
    またお誘いくださいねimg




    GW中は本日5日と6日が出勤日です。
    どちらも12時~22時までお待ちしてます!
    自分にごほうびをあげましょう✨




    ひかる

  • 2024/04/28 06:03見えそう…?

    ナース服での1枚。

    見えそうで見えないこの加減が好き///

    最近街でもミニスカートの子が多い気がして
    エスカレーターでその子の下にいるとハラハラしちゃいます。

    私的には韓国好きな子がミニスカートが好きなイメージですね🤔

    私は長めのスカートが好みなので着ることは無いかなー。
    仲良しさんから事前にリクエストがあれば買いに行きますよ😂


    さてさて、本日は12時~22時まで出勤です!
    急遽出勤になったので都合がいいお兄様はぜひ会いに来てください💓‪

    疲れた身体を癒しましょうimg



    ひかる

  • 2024/04/21 11:131週間ぶり

    お久しぶりです!

    先週の日曜日以来、1週間ぶりの出勤です✨

    旅行に行ってリフレッシュしてきました。

    元気いっぱいだけどお兄様に会えなくて寂しかったので今日会いに来てくれたら嬉しいです🥹

    12時~20時までお誘いお待ちしてますね。

    楽しみましょう💓‪



    ひかる

  • 2024/04/13 10:53コスプレ追加♡



    こんにちは。ひかるですimg

    ご要望が多かったので新年度からコスプレを増やしました!

    写真の1枚目が従来のもの、2枚目が新しく追加したものです。

    どれもエッチで可愛いから気になる方はつけてみて下さいimg



    次回の出勤は
    明日14日(日)14時~18時です!

    短めのお時間ですが💦お誘い頂けたらとっても
    嬉しいですimg
    ぜひお越しくださいimg
  • 2024/04/10 00:33ニコイチ

    本日お会いしたお兄様ありがとうございました!


    にこにこ笑顔で見つめてもらえて照れちゃいましたimg
    でも気持ちよくて余裕が無い時は目を逸らされて…。

    たまりませんね🤤

    今度は私の方が目を離せませんでした。
    可愛い姿をありがとうimg


    最近お友達と来る方が多くて、プレイ前とプレイ後のお話を盗み聞きしたいなー、と毎回思っています笑

    褒めて貰えてたらいいなー。

    またお会いできたらとっても嬉しいのでいつでもお待ちしてます✨


    それでは、おやすみなさい😴




    ひかる





  • 2024/04/08 16:43つやつや

    先日お会いしたお兄様ありがとうございました!

    ずっと褒めてくださって紳士的なお兄様でしたimg
    たちっぱなしで可愛かったimg
    久しぶりのごほうびSPA楽しめたようで良かったです。
    またいつでもお待ちしてますね💓‪


    本日は18時~1時まで出勤です。
    美容院帰りのレアなひかるに会えますよ☺️

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/04/06 12:23待ってるよ💓‪

    昨日お会いしたお兄様ありがとうございました!

    仲良し様からは素敵なプレゼントを頂けて幸せでした☺️
    いつもありがとうございます。
    これからも恩を返せるようにしていきますね。


    本日は12時~22時まで出勤です!
    新年度で忙しいあなた様に癒しを届けますよ✋🏻
    お誘いお待ちしておりますimg



    ひかる