広島市 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1092|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

ふうか 25歳

  • 2022/09/08 23:48明日出勤します💓!

    こんばんはimg

    ふうかですimg

    明日は出勤します💓

    お仕事で疲れてる身体を癒せる様にimg

    明日も頑張りますimg

    よろしくお願いしますimg

    ふうかimg

  • 2022/08/27 21:38待機してます💗

    こんばんはimg

    ふうかですimg

    皆様、お仕事お疲れ様ですimg

    お仕事終わりは身体が凝っていませんかimg

    ふうかが一生懸命ほぐしますimg

    お待ちしていますimg

    ふうかimg

  • 2022/08/27 18:04よろしくお願いします💖

    こんにちはimg

    ふうかですimg

    本日19時〜2時まで出勤しますimg

    よろしくお願いしますimg

    imgふうかimg

  • 2022/08/23 17:38お久しぶりです💖

    ふうかですimg

    本日18時から出勤しますimg

    久しぶりの出勤でワクワクimgしております💖

    マッサージ心を込めて頑張りますimg
    よろしくお願いしますimg
  • 2022/08/09 02:58ありがとうございました💖

    こんばんはimg

    ふうかですimg

    遅くなってしまいましたが
    今日のお礼日記をあげますimg

    カルティニ403号室お兄さんimg

    気遣いを沢山してくれて、身体の筋肉の仕組みを教えてくれましたimg

    私は身体の内部の事をあまり知らない為
    マッサージをする上で身体の仕組みを知る事は、とても大切な事だと分かりましたimg

    肩のマッサージをした時に
    気持ちいいimgと言って頂けたのは、すごく嬉しかったですimg

    これからは
    お兄さんに教えてもらえた知識を糧に
    マッサージの勉強を頑張りますimg

    楽しくてタメになる時間を過ごせましたimg

    本当にありがとうございましたimg

    ふうかimg
  • 2022/08/07 23:48明日出勤します💖

    こんばんは

    ふうかですimg

    明日は出勤日ですimg

    マッサージがんばりますimg

    疲れた身体を癒したい方img

    お待ちしていますimg

    ふうかimg

  • 2022/08/07 00:18癒します💖

    こんばんはimg

    ふうかですimg

    みなさんお仕事お疲れ様ですimg

    最近は天気が変わりやすい影響で気温差が大きいですねimg

    体調を崩される方も多いのではないでしょうかimg

    こんなに暑い毎日でも
    代謝が良い人は上手に汗で自分の体温調節が出来るので

    体調も崩しにくく身体の中をスッキリさせる事が出来ますimg

    しっかりオイルをつけてマッサージをする
    血流が良くなり

    身体がポカポカしてきて
    代謝が良くなりますimg

    みなさんimg
    疲れた身体をほぐしに、そして癒されに
    ぜひ会いに来てくださいimg

    8月8日出勤します!

    お待ちしていますimg

    ふうかimg

  • 2022/08/02 23:28出勤日💗

    こんばんはimg

    お仕事お疲れ様ですimg

    ふうかですimg

    次回出勤日が決まりましたのでご報告しますimg

    8月4日 18時〜22時までですimg

    気持ちよく癒せる様に頑張りますimg

    プニプニBODY大好きなお兄さんimg

    お待ちしていますimg

    ふうかimg

  • 2022/08/01 09:48お礼日記です💗

    こんにちはimg

    ふうかですimg

    昨日、ご予約頂いたお礼が遅くなりましたimg

    img改めてお礼申し上げますimg

    カルティニ304号室でお会いしたニコニコ笑顔が素敵で寂しがり屋なお兄さんimg

    お部屋に入った時に寝起きのご様子なのに、ニコニコ出迎えてくれたお兄さんimg

    その後お話をしていると、なんと2時間も待っていてくれたとの事…img

    そのお話を聞いたときに
    すごく有難いなと思い、絶対に気持ちよくなってもらうぞー!と気合が入りましたimg

    シャワーの時から、施術終了まで何度も
    めっちゃ可愛いimg
    おっぱい大きいねimg

    と褒めちぎってくれて、私もテンションimg
    で楽しいひと時を過ごす事が出来ましたimg

    ぜひ、またお会いしたいですimg

    その日までに
    もっと可愛いって言って頂ける様に
    自分磨きを頑張りますimg

    本当にありがとうございましたimg

    ふうかimg

  • 2022/08/01 09:29遅くなりました🙇🏻‍♀️

    こんにちはimg

    ふうかですimg

    昨日、ご予約頂いたお礼が遅くなりましたimg

    改めて、お礼を申し上げますimg

    カルティニ203号室でお会いした、会話スキルが高くて優しいお兄さんimg

    豊富な知識で沢山お話してもらい、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたimg

    マッサージの途中にも
    気持ちいいと言ってくれたり
    可愛いと沢山言ってくれて
    すごく自信に繋がりもっと気持ちよくマッサージをしたいと思いながら、施術をする事が出来ましたimg

    とても嬉しかったですimg

    またお会い出来たらいいなぁimg

    その時に
    前回よりも上手になったね!って言って頂ける様に、マッサージのお勉強を頑張りますimg

    本当にありがとうございましたimg

    ふうかimg