広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ルナ 26歳

  • 本日出勤11:00~21:00
  • 2024/05/03 21:42素直が1番気持ち良くなれる



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは✽

    今日も濃い変態くんばかりで楽しい1日でした!


    お誘いいただく変態くんはみんな素敵な紳士ばかりで自慢の変態くん達です


    明日も楽しみって思えるのが幸せだね

    みんなありがとう( *´꒳`* )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/05/03 17:03ハマっちゃうって嬉しい言葉です



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    たくちゃん✽

    M性感デビューのお誘いありがとうございました( *´꒳`* )

    47都道府県制覇するくらいの旅好きとのことで、楽しいお話いっぱいしてくれてめちゃめちゃ楽しかったです

    照れてムッとしちゃうくらいの雑魚おちんも可愛かったよ✽

    おっぱい見て興奮しちゃうなんてまだまだなんだから

    次は前立腺だね!


    ルナの分もベビーカステラとはしまき食べられたかな?笑


    ゆっくりお休み過ごしてね

    出会ってくれてありがとう

    また会えますように✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/05/02 22:02メインイベントはやっぱりここだよね



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは✽

    GWの予定はみんなどんな感じ?

    BBQするって方多くて羨ましくて羨ましくて…



    オキニトークやDMで出勤&プレイ内容の問い合わせなど声掛けてくれてありがとうございます( *´꒳`* )


    挨拶回り遅れても返事をくれて嬉しいです

    気になったことがあれば気軽に聞いてください

    みんな仲良くしてね


    今年はフラフェス寄れないかもしれないけどベビーカステラだけは入手したいと手段を考えているルナでした( *´꒳`* )ノシ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/05/02 17:03恥ずかしいを越えてガクガクが待ってる



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    やまちゃん✽

    先日は素敵なお誘いありがとうございました

    各地でM性感を楽しんでいる優しい素敵な変態くん


    前立腺も奥も両方気持ちよくなっちゃうえちえちなお尻

    自分で腰振ってアナニーしちゃってもう変態過ぎて嬉しくなっちゃった

    とても素敵な開発されてきたんだろうなってわかる感じ

    ルナの語彙力だと乏しいのですが、心がほっこりするんですよね


    またルナと腰フリフリ雑魚ち○ぽとお尻気持ちいい!ってやろうね


    素敵な時間をありがとうございました

    また会えますように✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/05/02 12:04○○の5月一緒に楽しみましょう?



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは✽

    4月もたくさん変態くんに会えて楽しくあっという間に終わっちゃいました

    今年入ってからご新規様が増えて本当に嬉しいです

    初めてに選んでもらえるなんてめちゃめちゃ嬉しいんですよ

    ルナ色にしてやろうと意気込んで気合いバッチリなんですから


    5月もルナをよろしくお願いします( *´꒳`* )



    いっぱい楽しく甘くえちえちな時間を過ごしましょうね

    今年はGW駆け抜けますのでお誘いお待ちしております✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/04/30 21:03出会うべくして



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    たいちゃん✽

    先日はお誘いありがとうございました


    可愛いと爽やかが融合したとても素敵なお兄さん

    そんな可愛い笑顔でメスイキしたいと

    なかなか開発したくても気軽に行けなかったり色々あるよね

    でも確実にメスイキまでの道のりは作りたい


    手応えバッチリだったと思うよ✽



    地元でも、また広島来る機会があった時でも絶対チャレンジしてね

    ルナはいつでもお待ちしてます


    ○○行ったらもっと…なのにね!笑



    素敵な時間をありがとうございました

    出会ってくれてありがとう

    また会えますように✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/04/29 18:22スマートにキュンキュンえちえちな○○



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    たかくん✽

    先月ぶりのお誘いありがとうございました!

    感度良好日に日にえっちなお尻になっていくのえろすぎだね?

    えちえちすぎておもちゃ使うの忘れちゃう笑


    悲しいエピソードも…

    また会えた時にリフレッシュしようね:( ;´꒳`;):


    さっぱりした雰囲気のたかくんとの時間にルナはいつも癒されております✽

    次はぶち込んじゃうので楽しみにしててね

    ありがとうございました✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/04/29 14:52[口コミお礼]才能はなまる変態紳士



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ゆうくん✽

    素敵な口コミ&お誘いありがとうございます!


    お尻にも興味があるみたいで周りだけ擦りながらのプレイでまさかの軽いドライしてたみたいで

    これはもう次回は前立腺触ってみるの楽しみだねって

    そしたら2日後にお誘いいただいて嬉しかったです✽

    口コミで+10分サービスも上手く使ってくれてありがとう( *´꒳`* )


    すぐオキニトークくれてハマっちゃったと言われた時はまさかこんな早く再会出来るとは思わず本当に楽しんでくれたんだなと感じてルナはほっこりです


    まだ照れちゃうのも可愛いゆうくんにまた会えるの楽しみにしてます✽

    メスイキしまくろうね!

    出会ってくれて、体を委ねてくれてありがとう

    また会えますように✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/04/24 19:42次は出なくなるまでね?



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ためちゃん✽

    忙しい中時間作って会いに来てくれて、久々の再会とても嬉しかったです( *´꒳`* )

    先々週がね、ためちゃんお仕事の都合だったりルナ体調不良だったりで会えなかったもんね…

    サプライズラブコールに心ぴょんぴょんしました



    素敵なことも聞けたし、相変わらずめちゃめちゃ気持ち良さそうにイッちゃう姿も最高

    今日は2回!って

    3回イケたと思うよ?

    ヘトヘトのフラフラにさせたらダメかな?


    とあるお姉様との3P叶うと良いなーってルナもほっこりと楽しみ増えました

    ルナ達はいつでも待ってますよ✽



    えろくて楽しくてほくほくな素敵な時間をありがとうございました

    差し入れも美味しくいただきました( *´꒳`* )

    また会えますように✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/04/23 16:22とろとろ甘々な



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    T様✽

    カルティニXでいずみさんとの3Pのお誘いありがとうございました


    とっても楽しくて甘々な最高の時間でした✽


    ルナは初めましてだったけどニコニコ照れてる顔が忘れられません

    本当に嬉しそうで

    いずみさんに甘く攻められてる時も、ルナと目が合った時も、嬉しそうなニコニコがどんどんとろけて最後は最高に✽


    盛り沢山だったのにまだまだしたい事が残ってるのも素敵だね

    次はルナ達に○○で○されてください


    素敵空間へのお誘いありがとうございました✽


    いずみさんのコスプレとても可愛かった( *´꒳`* )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ