広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

舞衣(まい) 30歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/03 11:42酒池肉林というやつ

    時折先月の複数プレイを思い出す
    今日この頃🤭

    上から下から
    右から左から
    全ての性感帯を
    全部責め💓

    みんなバグってて
    めためた楽しかったなぁ|´-`)

    祝日だから女の子も沢山出勤してるから
    また複数プレイ出来たらいいなっ💓

    とはいえ女の子稼働状況で
    すぐのご案内は難しい事があるので
    事前ご予約される事をおすすめしますᐕ)ノ

    今日もお誘いお待ちしてます♡


    🎩舞衣🎩

  • 2024/05/02 12:23ゆっくり高めていくの♡

    5月に入って
    初っ端から仲良し変態さんに
    会う事ができて
    嬉しい限りです(*´艸`)

    ゆっくりゆっくり
    フェザーで性感を高めていく
    あの時間が大好き♥️♥️

    ズンってくる強烈な刺激よりも
    優しい刺激で
    もどかしい位に焦らして焦らして
    触ってーーーってなっても
    なかなか触らない💓

    強い刺激は
    強烈な快楽で脳内〇薬ドバドバで
    おかしくなっちゃう系で
    優しい刺激は
    持続性があって
    長い間オーガズムも感じれる系
    どっちも良い所があるけど
    基本スタイルは優しい系です♡


    強い刺激がお好きであれば
    そのプランもちゃんと準備してあります
    ٩( ᐖ )۶

    今日はどんな変態ちゃんに
    会えるかな?
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    🎩舞衣🎩


  • 2024/04/30 16:22来月のシフト上げました♡

    さっきの変態ちゃんを
    ニヤニヤ思い出しながら
    写メ日記書いてる笑

    今月はプライベートでバタバタしてしまって
    数える程しか出勤できませんでした🥺

    シフトアップしたので
    チェックしていただけると
    嬉しいです♡

    来月はどんな変態ちゃんに
    会えるかな~( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




    🎩舞衣🎩



  • 2024/04/17 12:22ゴゴゴゴゴゴゴP~

    写真はドドドドドですが笑

    5P~ᕕ( ᐛ )ᕗ

    ジョジョ立ちしちゃう位
    嬉しいです♡♡(は?)

    菜々緒姉といずみんとは
    複数経験ありますが
    さやかちゃんとは
    複数未経験だったから
    めちゃんこ楽しみ♡

    ワクワクテカテカ💓





    🎩舞衣🎩



  • 2024/04/15 14:02継続は力なり💪

    ドライオーガズムを経験したくて
    何度もチャレンジしてくれる変態ちゃん♡

    チャレンジしなければ
    決して得られることのない快感💓

    そのチャレンジ精神が
    とっても素晴らしいと思いながら
    私もその手助けが出来るように
    日々精進しております♡

    よく女の子に例える事があって
    🚺外イキ(クリイキ)が
    🚹射精(ウエットオーガズム)
    🚺中イキ(ポルチオ等のオーガズム)が
    🚹前立腺イキ(ドライオーガズム)
    と言われてますよね٩( ᐖ )۶

    継続してチャレンジし続ける事が
    1番大事です💓




    🎩舞衣🎩













  • 2024/04/14 19:32明日出勤します♡

    諸事情で先のシフトが
    出せない状態なので
    先程明日のシフト上げました♡

    理由は話せないんですが
    しばらくこのような形になりそうなので
    チェックしていただけると
    嬉しいです🥺

    明日はどんな変態さんに
    会えるかな?💓



    🎩舞衣🎩
  • 2024/04/07 15:03ボチボチやっていきます💓

    4月からのオプションについてですが
    私自身が思ってた以上に
    頭でっかちになってたので
    フワッとやっていく事にしました♡

    明確な金額提示は
    今の所する予定はありません💓

    基本プレイを着実にやっていく
    スタンスを取ります
    ᐕ)ノ

    ゆくゆく需要があれば
    増やしてくってゆう形にしていこうと
    思ってます( *´꒳`*)

    以上ボチボチ報告でした💓




    🎩舞衣🎩


  • 2024/04/05 13:524月初出勤♡

    今日から本格始動です♡


    レギュラーメンバーのつもりだったのに
    レアキャラになりつつある
    今日この頃笑

    インフルで抵抗力落ちてたからか
    珍しくめぼが出来て
    プラスでお休み頂いてました😇

    4月からのオプションも
    全然出来てないから
    今日明日で練ろうと思います🙇🏻‍♀️💦

    変わり種のちょっとおもしろい
    オプションとか作れればなぁとか
    思ったりしてます(*´艸`)




    🎩舞衣🎩


  • 2024/03/29 16:03療養してました😇

    数年ぶりにインフル罹患笑

    昨日パネル撮影があって
    インフルで体力落ちてて
    プルプルになりながらも
    舞衣さん頑張りました💓

    熱はすっかり下がってはいますが
    内蔵がやられててまだ本調子じゃないので
    今日までお休みを頂いて
    明日から復帰予定です♡

    来月から始まる個人オプションも
    色々考えないといけないので
    今月中に仕上げにかかります
    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


    楽しみにしててくださいっ🥰




    🎩舞衣🎩










  • 2024/03/10 14:03ぎこちない指ハート♡

    仲良しちゃんとの制服プレイ♡

    指ハートで撮ろうって撮ったはいいけど
    仲良しちゃんはともかく
    私のほうもぎこちなさすぎて
    よくよく見返したらポール牧やんって
    大爆笑🤣

    背が低い女子に見えて
    ちょっと嬉しい気分💓

    いつも楽しい時間
    過ごさせてくれてありがとう♡




    🎩舞衣🎩