福島市|デリヘル|ELEGANCE(エレガンス) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6048-7343|
  • 営業時間:◆10:00〜LAST◆|
  • オススメ価格帯: 50分7,500円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人
  • 業界未経験

白瀬 かるあ 22歳

  • 2023/11/27 18:59出勤してます♡

    こんばんは〜



    かるあです🩵




    遅くなりましたが、出勤してます(*^^*)





    今日はめっちゃイチャイチャ気持ちよくなりたい気分🥺





    かるあストレス溜まってんのかな❓笑





    お兄様と一緒に気持ちよくなろ?☺💓





    今日もお待ちしております❣️

    iPhoneから送信
  • 2023/11/25 18:03おまたせ☺💓


    こんばんは🌛




    かるあです🩵




    昨日もたくさんありがとうございました☺️





    今日朝雪降ってた⛄️




    お兄様お願いっ🙏





    寒すぎてかるあ、お兄様とくっついてたい🥺




    お風呂でイチャイチャしたい気分🛀





    今日のかるあ、ビジュいいから会いに来て❓❤️




    顔は絶対後悔させないから😉💓




    本日も夜中までよろしくお願いします(*^^*)





    ちなみに、明日はお昼から出勤してるから、




    いっぱいお兄様に会える〜☺💓





    楽しみだな〜🫶

    iPhoneから送信
  • 2023/11/24 17:48今から向かうね🚗 ³₃


    こんばんは🌛




    かるあです🩵




    お兄様方、今週もお疲れ様でした〜☺💓




    よく頑張ったね❣️





    今週のごほうびに、かるあに会いに来て〜?





    いっーーーーぱい癒してあげる🫶





    新規のお客様、リピーターのお客様





    最近多くて嬉しいです😊✨






    昨日お礼日記書けなくてごめんね💦





    書ける時にかるあのペースで書いてくね💕︎





    いつもお客様に感謝してます(*^^*)





    本日も夜中までよろしくお願いします❕



    iPhoneから送信
  • 2023/11/23 14:29ねーねー?👀


    こんにちは✨



    かるあです🩵



    本日は昼から夜中まで出勤してるので、




    いつもよりたくさんのお兄様に





    あえるかな?🫶





    昨日も夜遅い時間までありがとう😊





    気持ちよすぎて、



    ここだけの秘密、



    2回もイッちゃったよ🫣💖





    今日もいっぱいイチャイチャできるといいな〜





    お待ちしております❣️(*^^*)

    iPhoneから送信
  • 2023/11/22 19:37ありがとう😊


    初めてお礼日記書いちゃう💌






    だんだんお仕事も慣れてきて、






    お礼日記も書けるように頑張っていきますね🍀*゜




    さきほどは南福島でのお兄様、




    かるあで呼んでくれてありがとう🩵





    入った瞬間の言葉、




    か、かわいい...って力抜けるほど




    かわいいって思ってくれたらしくて、





    めっちゃ嬉しかったです❣️





    プレイも最高に気持ちよかったです❕





    お兄様のあそこ感じてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)




    一緒にお話したりイチャイチャしたり、




    短い時間だったけどありがとう😊





    次は長い時間で楽しもうね💕︎











    iPhoneから送信
  • 2023/11/19 17:04遅くなりました、出勤してます❣️


    こんばんは!🌙*゚



    かるあです🩵




    遅くなりましたが、お昼から出勤しておりました💦




    忙しくて今になってしまいました💦✋





    ごめんね😭




    この後も少し空いているので、





    お兄様お時間あったらぜひいらして下さい😊





    お待ちしております(*^^*)

    iPhoneから送信
  • 2023/11/18 17:35寒いから暖まろ?☺️🧤💭


    こんばんはっ🌙


    カルアです🩵



    本当に毎日寒くなってる🥶



    特に夜めっちゃ寒くない?🎧❄



    だからさぁ〜、ねぇ〜かるあとくっつかない?



    かるあはお兄様とくっつきたい🥺💙



    ねぇ、おねがい?🥺



    本日19時から出勤してますっ❣️



    ちなみに明日19日はお昼から出勤なので、



    かるあとながーーーい時間過ごせちゃうよ?🫶



    最高でしょ?




    いーっぱいお誘いお待ちしております🙇‍♀️




  • 2023/11/17 19:30おにいさま〜




    カルアです🩵



    最近ほぼ毎日出勤してますっ❣️




    お兄様たちに会うのが楽しみすぎて、毎日出勤しちゃってます😉💓





    今日も0時まで予約受け付けております🍀*゜





    かるあに会って癒されない?^^




    お待ちしております(*^^*)

    iPhoneから送信
  • 2023/11/15 16:49会お〜?



    お兄様達お仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️🌈




    今週も折り返しですねっ❣️





    本日も夜中まで出勤してるので、お誘いお待ちしております(*^^*)






    ちょっとでも気になったら会うしかないよね❓♥♥♥

    iPhoneから送信
  • 2023/11/13 17:27お兄様お疲れさまです♪



    こんばんは♪



    また今週始まりましたね😌




    今日の夜かるあと一緒に過ごして、いい1週間スタートしませんか🫶





    いっぱいいっぱい癒します🥰




    夜中までいますのでお待ちしております😊


    iPhoneから送信