郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

ゆり 19歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2024/06/09 21:31ニダ🇰🇷 👾




    こんばんに~'ᵕ'


    バスの中で眠っておったら

    爆睡かましてましたどうも、ゆりです👋🏻



    最近やばい、むにむに感。

    ど~ちよ。サラダチキンと🐔お茶・水しか

    食べ飲みしなきゃ痩せるっちょ〜😂✊🏻

    『応援』してください(˶◜ᵕ◝˶)







    本日《21:00〜27:00》

    あそぼ〜〜ZE‼️






    ゆり
  • 2024/06/09 18:21👍🏻👍🏻👍🏻




    向かっちゃうぞ〜〜




    いえす!


    21:00〜



  • 2024/06/08 22:21ニダ終 🇰🇷 👊🏻




    お礼日記後ほどです💌🙇‍♂️



    『ぎり~ぎり~ぎりはっぴ~』


    また明日のん~❕

    明日も出勤だぁ~

    まぁぎりはっぴ~( ᐕ)





    ゆり
  • 2024/06/08 14:02遊びたい!!🙌🏻





    お天気いいから


    お出かけしてるのか〜


    いいな👦🏻



    わたしとも遊んでくれてもいいんやで
    ( ᴖ ·̫ ᴖ )
  • 2024/06/08 11:31ニダ🇰🇷 🐄




    GMでございます👊🏻

    土曜日❕なんという素晴らしき

    お天気でしょうか☀️



    こりゃ日焼けしちまう߹~߹笑



    お兄さんにもいい青空提供✊🏻

    今日も一日がんばりゃ‼️

    11:30〜19:00

    お電話ゆりぼ~まで🙌🏻かもんぬ






    ゆり
  • 2024/06/05 23:51-ࡇ-




    ぐ〜で、たまたま〜🍳




    🥚『レールがしかれた人生なんて⋯

    ゴメンっしょ⋯
    』🥚


    🥚『明日やろうは馬鹿野郎。

    そんなの知るかこの野郎
    』🥚



    この謎名言が1番、あ。2番すき。😁



    てことでおやすみGoodおっぱい!

    あれさ、ネイルってお兄さん方は

    好き❓嫌い❓

    ちょっと興味が湧いてるだけ~( ᷇ᢦ ᷆ )






    だってお姫ちゃん達みんな

    かわいいんだもん







    ゆり
  • 2024/06/05 20:51ニダ終👋🏻




    19時過ぎ退勤🫡させていただきやぴた✊🏻

    ︎☝︎( '-' ︎☝︎ )
    この動画、あまりにも乗客多すぎて

    下からアングルすんまそん。。。笑





    さぁ~てと、、、😮‍💨

    今日も一日頑張ったお兄さん方!!!




    『おつかれさまっしたぁぁ!!』

    あ、お姫達も忘れてないよ😉


    『お疲れ様ですわよ!!!』



    リフレッシュも大事だよ

    みなさん✊🏻




    また土曜日お会いし*˙︶˙*)ノ"マタネー







    ゆり⋯笑
  • 2024/06/05 12:41ニダ🇰🇷 ✊🏻




    おは&こんちゃ(´▽`)ノ

    バスの時間遅れちゃって12:00からに

    なっちゃったのはまず🙇‍♀️🙇‍♀️ ̖́-





    風が心地よくウトウトでした( ¯꒳​¯ )ᐝ
    爆睡かましたぜimg

    お仕事頑張って『YELL』送りますネ💞

    てことで本日19:00まで

    ゆりぼ~は待っておるぞ

    ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹








    ゆり
  • 2024/06/03 22:51今年も行けるかな❔🏊🏻





    あ、あ、あ、あ、あ!!!

    完売。ありがとうございましたimg



    とてもうれしおです。感無量🫠🫥

    おっぱいのデカさで呼んぢゃうあたり

    『素直』でかわいいですよ。

    お兄はん方😂😉





    上の動画、去年ですねぇ~

    痩せてますねぇ~

    痩せますねぇ~⋯ჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ






    Goodおっパイ‼️‼️

    おやすみ( ¨̮ )








    ゆり
  • 2024/06/03 16:21⚠️☔️⚠️





    お疲れ様です🫣


    ただ今退勤させて頂きました!

    後でお礼日記の方、、カキカキさせて

    もらいやちゅimg






    そして、、

    大変だぁあ!!!!

    雷鳴ってるし⚡️

    雨も結構降ってるから

    お兄さんもお姫達👸🏻も

    気をつけて帰ってね🥲🥲








    ゆり