会津若松市|デリヘル|プリズムグラス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9258-1234|
  • 営業時間:午前 10:00 - 翌 3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • M女系
  • 新人
  • 業界未経験

★体験★なる(G) 21歳

  • 2023/05/26 10:06お知らせです

    お久しぶりです(*^^*)
    なかなか写メ日記更新できずすみませんimg

    急なお知らせなのですが、
    遠方の実家の父の病状が悪化して
    母に戻って来るように言われましたので、
    6月いっぱいでお仕事を卒業する事に
    しました。

    大変短い間ではあったんですが、
    お兄様、おじ様達にお会い出来て、
    推していただけて嬉しかったです😊💖

    お店の方にも大変お世話になりました。
    今までありがとうございました‪(*´﹀`*)‬
    また機会がありましたら、お会いしましょう

    なる

  • 2023/05/09 20:12お風呂🛀

    なるですimg
    湯船に浸かるのって本当に
    気持ちいいですよねimgimg

    気持ちよすぎてついつい長湯になって
    しまって、時間見て( ゚д゚)ハッ!
    とする時があります笑笑
    魔性ですねぇ〜img

    みなさんもプリズムグラスの
    女の子と肌を合わせながら
    気持ち良い入浴をしませんか??

    私は今日おやすみですが、
    素敵な女性が沢山いらっしゃるので
    ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
    私が出勤の時は
    私と入浴しましょimgw

    なる

  • 2023/05/08 22:06退勤しました!

    ラストのお兄様img
    なるをお誘い下さり
    ありがとうございましたimgimg
    別でお礼日記書かせて頂きますねimg

    今日の賄いは
    食べたいなぁ〜って言ってた
    麻婆茄子でしたimg
    麻婆豆腐は好きなんですけど
    食べたこと無くて、
    食べてみたらめっちゃ美味しかったです!
    Eさんの腕が良いのかなimgimg
    お腹いっぱい
    幸せいっぱいで
    今日はねんねしますimg
    おやすみなさいimg

    なる

  • 2023/05/08 17:51帰ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    なるですimgimg
    帰ってきましたぁimg

    ホテルFのお兄様ありがとうございます😊
    お礼日記は別で書かせて頂きますねimg

    まだまだご予約受け付けておりますので
    お時間合いましたら
    是非お誘いくださいimg
    イチャイチャしましょ〜img

    なる

  • 2023/05/08 16:06出勤しました😊💕

    なるですimgimg
    今日も元気に出勤しましたimg

    今予約頂いたお兄様の元に
    向かっておりますimg
    もう少しで着きますので
    お待ちくださいimg

    なるは17時10分頃から
    まだまだ受付してますimg
    お時間合うお兄様方
    いらっしゃいましたら
    ぜひお誘いくださいimg

    なる

  • 2023/05/08 13:33今日は…

    なるですimgimg
    お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    昨日は雨だったけど
    今日は少しづつ天気が良くなって
    暖かくなってきましたねimg

    ​なるは今日も出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    16時〜21時
    までとなっておりますimg
    お時間合うお兄様方いらっしゃいましたら
    ぜひお誘いくださいimg​​​​​​

    今日から仕事始めの人も多いのかな??
    無理せず楽しく頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و❤

    なる

  • 2023/05/07 21:33帰ってきました\(*'‪꒳'*)/♡

    こんばんはimg
    なるです!

    今しがた帰ってきました〜imgimg
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました〜img


    まだまだ空き枠ありますので
    よろしければ是非お誘いくださいimg
    今日は寒いので温まりましょうimg

    なる

  • 2023/05/07 18:12出勤しました😊💕

    こんばんはimgimg
    なるですimg
    今日も元気に出勤しましたimg

    今日急遽の出勤だったんですが
    お時間合うお兄様方
    いらっしゃいましたら
    ぜひお誘いくださいimg
    お待ちしておりますimg
    待ってま〜すimg

    なる

  • 2023/05/07 16:09コスプレ

    お兄様方
    お疲れ様ですimg

    なるで〜すimg

    写メは私の愛猫です❤
    懐っこくてめちゃかわなんですimgimg
    寂しがり屋すぎて帰ってくると
    本気で泣いてスリスリしてきて🥹🥹
    今はちょっと実家に預けてるんですけど
    早く会いたいなぁ…(*´˘`*)♡

    この間友達とコスプレの話してて
    痩せたら着たいなぁって思いました🤣
    皆さんはどんなコスプレが好きだったり
    しますか??
    オキニトーク等で教えて貰えると
    嬉しいです\(*'‪꒳'*)/♡

    なる

  • 2023/05/07 13:18お疲れ様です😊💕

    こんにちは!
    なるですimgimg

    なかなか写メ日記あげれなくて
    すみませんimg

    今日からまた元気に出勤しますimg
    今日の出勤は
    18時〜00時
    までです!
    23時までの受付となって
    おりますので、
    お時間合うお兄様方いらっしゃいましたら
    ぜひお誘いくださいimg

    なる