郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

ちゆり 19歳

  • 2024/04/07 16:01出勤💖

    久しぶりimg

    出勤しましたimgimg



    お休みの間に体重50キロ突破したimg


    うーーー( ;꒳; )


    それでも可愛がってくれるお兄様は


    ちゆりと遊んでくださいネimg
  • 2024/02/11 14:52お礼💌

    アイネのお兄さんimg


    久々にやっと会えた〜〜img


    指名してくれてありがとうimgimg



    また会いたいなってずっと思ってた


    から嬉しかったimgimg



    歯磨きしてるときも後ろから


    ぎゅーーーってしてくれてimg


    どきどきimgimg



    いっぱいお話もして楽しかったimg



    お菓子のお土産もありがとうimg



    めちゃ美味しかったよimg




    他の子に浮気しそうになりながらimg



    ちゆりの出勤をずっと


    待っててくれたんだってimgimg



    嬉しいよーーーimgimg




    お兄さんも完璧なちゆりファンimgimg



    だねっimgimg






    「 ちーちゃんファンは 、


    みんな優しい人ばっかりだねimg 」


    って言われて



    確かにimgimgimgって


    思ったimgimg



    ちゆりは幸せものだ〜〜〜img






    ちゆりのおっぱいは、


    横になると消えるから


    水パイ( • )( • )だ〜imgって

    言ったら


    水じゃなくてマシュマロだよimg


    って言われて嬉しかったimgimg




    マシュマロimgみたいで

    めちゃ柔らかいらしい。。img


    マシュパイと命名されたimgimg







    お兄さんずっとビクビクしてて


    かわいかったimgから



    唾液とろとろにして

    いっぱい攻めちゃったimgimg//




    お口にいっぱいでたねimgimg



    ちゆりのおimg んこも



    なめなめしてくれてありがとimg



    ちーちゃんのしお味美味しいってimg



    恥ずかしいけど嬉しいimgimg




    楽しい時間をありがとimg

    また会おうねっimg





    あ、、見かけたら手降ってねimgimg
  • 2024/02/11 14:23お礼💖🌈

    ベルファスのお兄さんimg




    いつもちゆりの予定に合わせて


    あいにきてくれてimgimg


     ありがとうimgimg




    先週は夕方まで


    寝過ごして出勤できなかった


    から、


    2週間ぶりの再開imgimg



    180分にしてくれてありがとうimg



    いつもロングimgで指名してくれるから


    ゆっくり2人の時間を楽しめるぅimgimg





    この前あったとき、


    食べたいけど毎回売り切れてる〜〜


    って話してた食パンを


    買ってきてくれたお兄さんimgimg



    覚えててくれたの嬉しいしimg


    急なのに買ってきてくれるの


    ホントに優しすぎるimgimg





    ケーキみたいにふわふわで

    甘いパン🍞imgimg


    初めて食べたら想像以上に


    美味しくてびっくりimg



    家でもう全部たべちゃったimg




    たこやきもごちそうさまimg


    今頃、

    たこアレルギーでてないかなimgimgimg



    バレないよーに


    お兄さんの指紋隠しといたよっimgimg





    お風呂では青い入浴剤で



    アバターになったimg


    写真とっとけば良かったなーーーimg


    赤よりも青の体のほうが怖いかもimgimg


    いつもほんと楽しくて長風呂しちゃうimg





    そしてコスプレimgは、制服img




    かわいいJKimg

    あとで動画も載せるねっimg



    これは水兵さんimg


    もう4キロ太って


    ギリギリ着たimg


    むちむちボディーでも


    かわいいって言ってくれる


    お兄さん優しいimgimg





    いっぱい焦らされて

    たくさん感じちゃったimg



    2週間ぶりでちゆりの

    ムラムラ爆発してたimg




    ちゆり逝きそうなのに、


    焦らして なめるのやめるから


    お兄さんの頭、ちゆりのおimg んこに



    押さえつけて



    逃げられないよーに


    しちゃった//img


    顔ぐりぐりされてもっと興奮したimg




    大好きななめあいっこも



    最高に気持ちよかったにゃ〜imgimg



    また早くあいたいっimg


    それまでお仕事がんばるっimg
  • 2024/02/10 16:22完売💖

    完売ありがとーーっimgimg


    あまりのはやさにびっくりimgimg



    会いに行くのが楽しみにゃimgimg



    選んでくれてありがとう(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)



    まっててね!!!imgimg
  • 2024/02/10 14:42これから出勤💖

    急ですが久々の出勤っimgimg


    最近ぜんぜんお兄様たちに会えずに、

    さみしかったちゆりですimgimg




    これからもっと出勤頻度が少なくなる

    と思うから。。imgimg



    きょーは会いに来てimgimg


    いっぱいかまって欲しいなーimgimg






    就活惨敗中も応援してくれた




    お兄様たち本当に


    ありがとうimg



    こんなちゆりでもやっと受かりましたimg




    合格祝いしてねっっimgimg
  • 2024/01/21 15:22お礼😙

    ウォーターリゾートのお兄さんimg


    ちゆりを選んでくれて


    ありがとうimg



    前からメッセージくれてたお兄さんimg


    ぴゅあこれは初めてみたいっimgimg




    ちゆりが急遽出勤したので


    家を抜け出してきてくれたimg




    扉開けたとたん、


    アイマスクの人が出てきて


    驚いたよ笑笑笑笑笑笑笑笑



    『 ⭕️⭕️くんでーーーーーす!!!


    よろしくお願いしまーーーーーす!!!』


    って。。

    テンションたっっっかimgimg





    お風呂入る前くらいまで


    ずっとアイマスクimg


    つけてるし!!img


    こんなひとはじめてimg




    『 ⭕️⭕️くんアンケートーーー!!


    パフパフッッッ!! 』


    ってimg、自作のアンケートを


    用意してくれてたimgimg




    これの裏にも手書きでびっしりimg


    ここまでくると感心するよimg




    ずっとお話ししてて面白いし


    ワクワクさせてくれるお兄さんimg




    そーいえば


    お店に電話くれた時から、



    テンション高すぎて


    カワイイうちの店長も


    ニコニコしてたわっimgimgimg





    そして、


    ピンクのぞーさんパンツimgには


    笑ったよimg



    ぞーさんの鼻部分に



    お兄さんの大きなimgimg

    すっぽり入ってるんだもんimg


    なにげに値段も高いしimgimg





    面白いお兄さんだけど



    プレイは紳士的で


    ギャップ萌えimgでしたimg



    いっぱいちゅーしてくれるとこも


    すきimgimg




    ちゆりの声でimg

    すぐ大きくなっちゃうお兄さんimg




    激しく動いてイッちゃったねimg



    つぎはもっとロングでイチャイチャ


    しようねimg



    会えてよかったーーーimgって

    言ってくれて嬉しいよんimgimg




    またちゆりとあそんでねっimgimg


    サンドウィッチ🥪とフルーツ

    ご馳走様img
  • 2024/01/21 14:32お礼😍

    ベルファスのお兄さんimg



    ちゆりと遊んでくれて



    ありがとimgimgimg






    ちょうど1週間ぶりの再会img



    来る途中に


    超絶かわいいimg


    フルーツプリンimgimg



    買ってきてくれたのimgimgimg




    ちゆりフルーツだいすきimgimg


    お兄さん本当いつもセンス良き。。。img



    めちゃめちゃ美味しかったよんimgimg





    ご飯もご馳走様img


    いつもありがとimg


    なにたべるーー?て選んで


    2人でモグモグ食べてる時間が


    しあわせimgimgimg



    おままごとみたいな、

    チーズハンバーグが可愛いimg




    ごはんたべたら、


    おっふろーーーーー♨️img


    いつも遊んでる入浴剤img



    夜中に日記にあげた画像、


    運営に消されたwwwwwwwwimg



    みんな驚いたかなwwwimg



    お兄さんが撮ってくれた写真も


    あったのにーーーimg!!!!







    そのあとは。。。


    いつものえちえちimgimg





    イキそう//imgていうと



    なめるのやめて意地悪してくるimg



    寸止めimg繰り返すと

     
    イっちゃった時の


    気持ちよさがやばい。。。imgimg



    ちーちゃんばっかりずるい!って

    選手交代img





    おにーさんは


    我慢して!って言ったのに



    我慢むり〜〜〜imgimgって


    いっちゃったねimg



    いっぱいお口に受け止めて幸せimg



    脱力タイムのお兄さんも可愛いimgimg









    あっとゆーまに時間がすぎて

    マジメに携帯を疑うレベルimgimg



    いつも楽しい時間をありがとimg



    ちゆりが無事に帰ったか心配で


    夜中まで起きてたお兄さんimg


    やさしいいいいimgimg


    赤ランプつきながら、

    ギリギリで家着いたimg



    また早くあおうねんimg





    ちゆりimg
  • 2024/01/21 02:14転んだ🩸

    お風呂で はしゃいでたら


    転んで


    こんなことに。。。img




    い、い、痛すぎるーーーーimgimg




    ちゆりは、なんでこんなに


    おっちょこちょい なのかな。。img

































































    というのは嘘でーすimg




    みんな驚いた?????


    imgimg






    みかん🍊の入浴剤で、



    お兄さんと遊んでただけimgimgimg



    入浴剤を体に塗りたくるの、


    我らの恒例行事img








    これはお兄さんに撮ってもらったimgimg







    また後で続きの日記書くねimg


    今日も沢山笑いましたわ〜あimg



    いつもこんなちゆりimg


    いっぱい可愛がってくれて


    ありがとうimgimg



    だいすきーーーーーimgimg


    おやすみimg
  • 2024/01/20 18:22完売❤️

    完売ありがとうございますimgimg



    ちゆりを選んでくれた

    お兄さん、待っててねimgimg



    いつも急でごめんなさいimg


  • 2024/01/20 16:52指名ありがと❤️

    わーいimgimg

    スタートから指名ありがとうimg



    先週も遊んでくれたのに、

    今日も会えるなんて嬉しすぎるimg


    ちゆりの仲良しお兄さんimgimg




    会えるの楽しみでimg

    急いで事務所むかっておりますimgimg