郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

よる 22歳

  • 2024/05/07 12:41нёllо❁︎


    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    よるです‪𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙

    ちょっと今日はね
    ネイティブに英語で始めてみました✌️笑

    ちょっと実はよるさんも
    出来る子なんだぞってところを
    アピールして行こうと思います‪🫶🏻´-笑

    今日は生憎の雨だぁ☔️
    雨だとやっぱり気分上がらないですよねぇ
    だから写真もだらだらしてる
    よるさんを起用✌🏻📷笑

    そんな雨の中ですが私は

    \ 12:30~18:00 /

    お店にいます😌
    だらだらいちゃいちゃって
    結構いいと思うんですけど
    そこのお兄さんどう思います‎🤍?笑

    もしお時間の合う方
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    それでは本日もよろしくお願いします💛

  • 2024/05/04 15:07久しぶりの出勤だっ🌼


    こんにちは☀︎.°

    よるです☾⋆·̩͙⑅*


    GW皆さん楽しんでますかぁ!?
    今日はめっちゃいい天気
    最高のお出かけ日和っ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    そんな中
    予定のない私は
    お店に出勤しています🫣笑

    いつも突然の出勤すみません笑

    \ 14:30~0:00 /

    ロングタイムですよー⊂( ・ω・ )⊃
    暑いので私と涼みませんか?
    あ、でも汗かくのもいいですね?笑

    ロングタイムなので
    たくさんのお兄様にお会いできると
    嬉しいです(*_ _)♡

    お問い合わせ、オキニトーク
    お誘いのお電話
    たくさんたくさん
    お待ちしております‎🤍

    それでは本日も
    よろしくお願いします‪🫶🏻´-


  • 2024/04/07 12:212日連続( ゚д゚)!?


    こんにちは☀︎.°

    よるです𓂃 𓈒𓏸⋆͛☽.゚

    なんと私珍しく2日連続出勤🚗³₃
    なんて珍しいんだ!
    これは雪でも降るのでは⛄️!?笑
    いい加減にもう雪は困るので
    それは勘弁して欲しいですよね笑

    今日は

    \ 12:30~18:00 /

    この時間帯お店にいます😚☝️

    お天気もいいですし
    こんな過ごしやすい日は
    私とあんなことやこんなこと
    するのもありでわっ!?

    一緒に日曜を素敵な一日に
    しませんか?

    たくさんのお誘い
    お問い合わせお待ちしております⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    それでは本日も
    よろしくお願いします😇🤲
  • 2024/04/06 16:02出勤🚗³₃


    こんにちは☀︎.°

    よるです𓂃 𓈒𓏸⋆͛☽.゚

    今日も今日とて
    突然出勤のよるさんです!笑

    \ 16:00~0:00 /

    こちらの時間でお店にいます😊

    土曜日で明日お休みの方は
    夜によると楽しみませんか?笑

    そうでない方も
    これから私と楽しい時間を
    過ごしましょう(*˘︶˘*)

    花粉症で鼻水止まらないので
    垂れてたら優しく教えてくれる
    お兄様心よりお待ちしてます笑

    それでは本日も
    よろしくお願いします‪🫶🏻´-

  • 2024/04/04 13:21今日もまた...🌼*・


    こんにちは☀︎.°

    よるです𓂃 𓈒𓏸⋆͛☽.゚

    さぁ今日もまた
    私突然出勤上げましたっ!笑
    いつも突然でごめんなさい😭
    ちょっと体調とか予定とかで
    都合つけて出勤あげるので
    こんな感じになっちゃいます🥲

    きっと素敵なお兄様方なら
    許してくれるよね|-・。)ソォー…??

    という訳で
    \ 14:30~20:00 /
    までお店にいますので
    お時間の合う方は
    ぜひとも私と楽しいこと
    しませんか🤔!?

    オキニトークやお問い合わせ等も
    たくさんお待ちしてます( •̤ᴗ•̤ )

    please call me📞‎🤍

    それでは本日もよろしくお願いします‪🫶🏻´-

  • 2024/03/30 12:01出勤(*´□`)/ダァァー!


    こんにちは☀︎.°

    花粉に脅かされている
    よるでございます🤧🌲

    もうなにしたって
    鼻水が止まらないっ!
    早く花粉の飛沫が
    収まりますように....

    そんなよるさんは
    今日も今日とて急に出勤を
    あげております☝️笑
    いっつも出勤の
    数時間前にあげるんだから
    困った子ですよね🫣笑

    そんな困ったちゃんと
    遊んでくれるお兄様方
    居ませんか(・ω・ = ・ω・)?

    \ 12:30~19:00 /

    こちらの時間帯でお店に居るので
    お時間の合うお兄様方は
    是非とも電話鳴らしてください📞✨
    すぐさま私が駆けつけます🧏🏻笑

    せっかくのいいお天気で
    お出かけ日和ではありますが
    だからこそ楽しく遊びましょー😌🌼

    たくさんのお問い合わせ
    お誘いお待ちしております‎🤍

    それでは本日も
    よろしくお願いします‪🫶🏻´-

  • 2024/03/09 20:02初めて...////


    こんばんは🌃

    よるです🌙*゚


    なんと!
    私こんな名前なのに
    夜に出るのは初めて∑(°口°๑)!!

    そんな初めての
    貴重なよるの夜出勤
    お見逃し無く😏


    \ 19:30~2:00 /

    時間もなんと深夜帯まで
    夜更けをよると楽しめる...笑

    この機会に今までお時間合わなかったお兄様
    土曜の夜ですし
    飲みの帰りにとお考えのお兄様などなど
    たくさんのお誘い
    お待ちしております‎🤍

    それでは本日も
    よろしくお願いします‪🫶🏻´-


  • 2024/03/03 11:31𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    こんにちは☀︎.°

    よるです𓂃 𓈒𓏸⋆͛☽.゚


    またこの季節がやってきた...
    そう...花粉の季節🤧!

    もう私は
    2月始まり頃から
    症状出始めていて早いスタートを
    切っておりました( ´-` )

    鼻がズビズビで
    柔らかティッシュじゃないと
    死にそうです(´•̥ω•̥`)笑

    皆さん花粉大丈夫ですか?
    花粉症じゃない人が最高に羨ましい。

    鼻ズビズビですけど
    今日も元気に出勤中🚗³₃

    \ 10:00~17:00 /

    受付は16:00までになるので
    空きたくさんあります
    今が狙い目👊( ¨̮💪)
    お時間持て余してるお兄様方から
    素敵なお誘いお待ちしております‎🤍

    それでは
    本日もよろしくお願いします‪🫶🏻´-