郡山市|デリヘル|ぽちゃかわデリバリーバルーン郡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2820-7350|
  • 営業時間:10:00~04:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

★ゆりな★ 29歳

  • 2023/04/08 19:21今日は♡♡

    会いに来てくれたお兄さん方🎀
    ありがとうございました♡

    オキニトークで繋がってるお兄さん方なので
    色々お話しましょ♡
    会えて嬉しかったです♡

    今日はぐっすり寝れそう( ˇωˇ )

    今回アップのこの写メの動画を
    アップしますので見に来てください♡♡

    ゆりな🐼
  • 2023/04/08 11:40いどーう!🚗💨

    到着して移動します(​ *´꒳`*​)

    事前予約してくれてたお兄さん♡
    めっっっちゃドキドキします♡
    でも楽しみー(´∩ω∩`*)

    待っててくださいねー♡
  • 2023/04/08 09:01おっはよーございまる✨️

    今日は一日曇りかな?
    雨降らないといいなぁ😦

    今日は昼出勤!
    めずらしやー(´∩ω∩`*)
    お兄さんのためならー♡

    これから朝ごはん!✨

    お仕事のお兄さんはファイト💪🏻
    こっそり抜け出して会いに来てくれても…♡
    お休みのお兄さんはゆっくり休んで
    癒されて気持ちよくなってみる?♡

    ゆりな🐼
  • 2023/04/07 22:50明日♡♡

    出勤日です✨️
    明日、14時半~15時半
    60分コースで残り1枠です♡♡

    昼間からゆりなと
    イチャイチャしませんか♡♡
    初めましてのお兄さんも
    会いたくてうずうずしてるお兄さんも
    きっと満足しちゃう(´∩ω∩`*)

    今日はビール飲んだので
    ちょっぴりフワフワえちえちモード…
    でもひとりエッチは我慢しときます( - - `)
    多分…。

    お休みの日も
    みたよポチポチ、トークも
    めっちゃ嬉しいです♡

    ありがとうございます♡

    ゆりな🐼
  • 2023/04/04 03:50きたくっち♡

    これからご飯食べるー😋🍴♡

    もはや朝食🤔笑

    今日も時間いっぱいお誘いしていただいて
    ありがとうございました♡
    たくさんお話して
    可愛いって言ってもらえて
    今までで1番って言ってもらえたり
    自己肯定感爆上がりしてるので
    興奮で寝れなそうですε-(`・ω・´)ネルケド
    ゆりなと遊んでくれて
    ありがとうございました♡マタネ♡

    明日も出勤しようか悩んでるんだー…
    早い時間に行こうかな🤔起きれるかな🤔
    体と相談しつつ
    明日の出勤アップ待っててください♡

    昼間は暖かい日が続いてるけど
    今帰りの車の外気温は2度でした🥶
    寒暖差でやられちゃう…
    風邪とか引かないように
    気をつけて過ごしましょう♡

    ゆりな🐼



  • 2023/04/03 18:50到着丸🐼♥️

    気づいたらこんな時間( ´ ▽ ` )
    今日はなんだかブラがきつく感じる…
    のーぶら出勤しますか?///

    お兄さんの元まで
    そのままゆりな配達します♡
    性欲発散お人形さんになるので
    声我慢プレイも余裕‪(*´°∀°`)‬たぶん!

    プルプルしちゃうのは…仕方ないです…

    今日の一番乗りは
    凄くエッチなお兄さんがいいな♡
    みんなえっちだけど(​ *´꒳`*​)♡

    これから2時まで受付します♡
    遅い時間でもOK!
    お誘いお待ちしてます😘

    ゆりな🐼
  • 2023/04/03 15:10ムチムチエチエチ♥️

    今日は18時から24時まで…だったのを
    少し伸ばそうかなーって悩み中です✋


    一緒にエッチな夜を
    すごしませんか♡♡

    ゆりなのこと誘ってくれたら
    もぉめーっちゃうれしいです♡♡
    いっぱいサービスしちゃう(´∩ω∩`*)

    ゆりな🐼
  • 2023/04/02 23:10こんばんわっ♡♡

    昨日のお礼日記書いてなかった( - - `)
    今日はお酒飲みながら
    チョコレートもぐもぐしてます🍷
    スパークリングワインですよー♡

    コンビニの安いのだけど
    度数が高いからちゃんとフワフワ(*'ω' *)
    酔ったらいつもより変態になっちゃう///

    昨日、お誘いしてくれたお兄さん方♡
    ありがとうございました♡😘
    久しぶりの再会でコースアップしてくれたり
    いつもより長く居てくれて
    前のことしてくれたり♡
    いっぱいドキドキさせられて
    幸せだったり(*´֊`*)♡♡♡
    結局楽しい一日過ごせて
    幸せの極み!✨️✨️
    ありがとうございました♡
    バイバイじゃなくて
    またねー♡♡です💋チュ

    また明日日記あげます♡

    ゆりな🐼
  • 2023/04/01 19:10到着🏁🐢💨

    出勤スタートだよーーー♡♡
    今日は3時まで受付🎀
    ゆりな一番乗りしてください♡

    お誘いまってます♡♡
    えっちな気分すぎて
    モジモジしちゃう(*´-`*)

    ゆりな🐼
  • 2023/04/01 09:01まだ眠い( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    おはようございます☀️
    今日もいい天気!暖かい一日になりそう!

    朝ごはん終わったからまったりして
    18時から元気に出勤しよー🤭♡
    1人ェチェチは我慢します…
    出来るかな…( ´ ▽ ` )HAHA

    パンダさんとギューして寝る🐼♥️
    夜はお兄さんとギューってしたい♡

    今日は18時から3時まで受付です!
    深夜、遅くまで待ってますので
    明日が休みでエッチなことしたい(´∩ω∩`*)
    飲んだあと遊びたい(´∩ω∩`*)
    ゆりなと気持ちいいことしたい(´∩ω∩`*)
    お兄さんからのお誘いまってます♡

    ゆりな🐼