郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • スレンダー

うるわ 18歳

  • 2022/07/10 16:11出勤⋆⸜ 🥕 ⸝⋆

    こんにちは😊本日も出勤しました!!週末のお休みぜひマッサージで疲れをとりませんか?お待ちしております🐣うるわは来週から予定が立て続けに入ってるので忙しくはなりますが頑張ります🔥みなさんも暑さに負けず頑張りましょうね(*ˊᵕˋ*)よろしくお願いします✊🏻 ̖́-🫧
  • 2022/07/09 16:52回春コースでのご案内✒️ᝰꪑ

    こんにちは☀️本日も出勤しました✌🏻 ̖́-急なお知らせなのですがみなさんにお伝えすることがあります。タイトル通りしばらく回春コースでの受け付けになります。スタンダードでお仕事するのが今は難しいので回春コースにしています。ずっと回春ではないのでスタンダードに戻る時またお知らせします。突然になってしまいましたがよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2022/07/03 15:52出勤・。.♡

    こんにちは☺️本日も出勤しました!!休日をぜひうるわと過ごしてください🙌お待ちしております( ..)"
    夕方から雨が降ってくる予報ですね🌂雷注意報も出ていますので気をつけてくださいね⚡️お天気が今日から崩れるみたいなので風邪をひかないよう心掛けたいです😷本日もよろしくお願いします🤗
  • 2022/07/01 19:03Summer🍧🌻🍉🍦👙

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬お休み明け出勤しました😊お誘いお待ちしております( * ˊᵕˋ )
    今日から7月という事でいよいよ夏がやって来ましたね☀️今年は夏が長く猛暑が続くみたいなので熱中症に気をつけたいですね🥵それと今年は花火大会、夏祭りが3年ぶりに開催されますね🎇🏮夏の風物詩が行われる事とても嬉しいです🥰コロナ前は地元の盆踊りに参加してました🙋‍♀️今年地元で盆踊りがあれば参加してこようかと思ってます☺️皆さんも今年の夏いい思い出を作ってくださいね🌺本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2022/06/28 18:52出勤✩.*˚✨

    こんばんは๑’ᵕ’๑本日も出勤してます😊明日、明後日お休み頂きますのでぜひお会いしてくれればと思います🥰よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2022/06/27 20:24お礼の日記🧸🍼

    日付け 6月24日
    ひみつホテル202号室でお会いしたお客様img
    はじめまして✨お誘いありがとうございました🙋‍♀️最初お互い緊張気味でしたがプレイ終わってからは緊張が解けましたね😌お仕事のお話伺いましたけど慣れるのが大変そうですね🥲職場の人でも気を使ってしまうのすごく分かります😭無理しないでお仕事されてくださいね🙌陰ながら応援してます✊🏻´-
    プレイはうるわがたくさん攻めさせて頂きました🥺気持ちよくなって貰えてよかったです😆プレイが終わったあとちょっと意外だったことを聞いてびっくりしましたけど🫣でも身を任せる事って案外楽ですよね😊また向こうに行った時ご利用出来るといいですね😉
  • 2022/06/27 18:52出勤🏷𓈒𓏸︎︎︎︎

    こんばんは🌙*.。本日も出勤しました!!お仕事終わりうるわと一緒に過ごしませんか?お待ちしております⸜🙌🏻⸝‍
    天気が不安定ですね😥急な雷雨がこれから続きそうで折りたたみ傘必須ですね☂️風邪をひかないようにしたいです🤧今年の夏は猛暑日だそうなのでみんなで乗り越えましょうね☀️本日もよろしくお願いします(_ _*)
  • 2022/06/26 16:27孤独なクジラ🐳

    こんにちは☀️本日も出勤してます⸜🙌🏻⸝‍お誘いお待ちしております😊
    最近本を読むようになり本屋さんに立ち寄った時、気になっていた本があったので購入しました📘町田そのこさんの「52ヘルツのクジラたち」という小説です🐳ずっと気になっていた本で休みの日に読了しました😉内容がかなり重い話で泣きながら本を読み進めてました😭自分と重なる部分があり途中途中苦しくなりましたが最後はいい方向に向かった話で終わっていたので良かったと思いました😌実際に世界でいちばん孤独なクジラが今でも広い海の中で生息しています🌊普通のクジラの周波数よりも高い音で鳴いているのでほかのクジラたちと意思疎通が出来ずたった1頭で行動しています。その鳴き声に耳を傾けることが出来たらいいのになぁとうるわも思います😢それを元に人間の立場として作られてるお話です。人は助け合っていかなければ生きてはいけない生き物だとこの本を読んで感じました。だからこそ助けを求めてる人達に耳を傾けなきゃいけないですね👂重い話で背けたくなりましたがこの本を読んでよかったとうるわは思うのでみなさんも気になった方手に取って読んで頂きたいです😌1人でも笑顔が増えますように🙏本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2022/06/24 19:22復活♬*゚

    こんばんは🌃
    女の子の日が落ち着いてきましたので本日からスタンダードでの受け付けです🙋‍♀️昨日出勤予定だったのですがまだ終わりそうになかったのでお休みいただきました🙏まだ完全ではないかもしれませんがスタンダードで受け付けしてますのでぜひお誘いお待ちしております😉よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2022/06/20 19:22出勤🤍🏹 ̖́-

    こんばんは🌙*.。本日も回春受け付けでの出勤になります🙋‍♀️疲れを取りたいと思ってる方ぜひお呼びください☺️今週1週間も頑張りましょうね✌🏻 ̖́-よろしくお願いします( ..)"