福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円
  • 新人

ねね 23歳

  • 本日出勤20:30~03:00
  • 2024/05/29 20:40えちえちな…//

    こんばんは🌙



    ついにプロフィール写真変わりました🎶
    どうかな〜?💭



    そして昨日もありがとうございました🥰
    今日も20:30からいます❣️



    お時間の合うお兄さまは
    お誘い待ってます💌




    ↓↓お礼↓↓


    ♡ビジホのSくん♡
    昨日はねねのこと選んでくれてありがとう♡
    無事に帰れたかな??
    朝から長距離移動お疲れ様だよ😭
    また来月会えるといいな〜💭
    またね❣️



    ねね🐈
  • 2024/05/28 21:07びちゃびちゃ…♡

    こんばんは🌙



    今日は朝からびちゃびちゃなっちゃった🫣
    なにがかはご想像にお任せしますね🤭笑



    今だけの特別なお知らせ💌
    現在開催されている
    全てのイベントにプラスで
    電話で予約する際に
    『ねねの日記を見た!』と
    伝えてくれたお兄さまは
    更に1,100円割引になります🎶




    今だけ限定だから急いで〜❣️
    たくさんいちゃいちゃしよ??💭



    今日も20:30から出勤してます🥰
    お誘い待ってるね💌



    ねね🐈



  • 2024/05/27 23:47ありがとう♡

    こんばんは🌙




    日記遅くなっちゃいました💦
    今日は2日ぶりに出勤してます🫶🏻



    3時までなのでお時間合うお兄さまは
    お誘い待ってます💌



    ↓↓↓お礼❣️↓↓↓




    ♡Hさん♡

    スタートからありがとう❣️
    たくさんお話も出来て楽しかった〜🥰
    お仕事お疲れ様だよ😭
    明日も頑張ってね😣❣️
    また会えるの楽しみにしてるね💌



    ねね🐈
  • 2024/05/24 20:57会える??♡

    こんばんは🌙




    前回もありがとうございました♡
    今日も20:30からです❣️




    今週は今日が最後なので
    お時間合うお兄さまはお誘いまってます💌




    ねねと一緒にきもちいことたくさんしよっ♡




    ねね🐈






  • 2024/05/22 20:37待ってるね…♡

    こんばんは♪



    最近暑くなったね😥
    天気不安定過ぎて偏頭痛すごい🥲




    お兄さま達は今日もお仕事だったかな?
    今日もお疲れ様っ🍵
    お仕事の疲れ取らせてほしいな…♡





    お誘い待ってるね💌





    ねね🐈





  • 2024/05/21 21:07出勤しました♡

    こんばんは♪




    今日も20時半から出勤してます❣️





    この前新しく宣材写真撮りに行きました🎶
    いい感じに撮れてそうなので
    楽しみにしててね🤭💭




    今日もたくさんいちゃいちゃしたいから
    お時間のお兄さまお誘い待ってるね💌





    ねね🐈


  • 2024/05/19 21:28お久しぶりです😣💭

    こんばんは🌙




    体調不良だったり色々重なり過ぎて
    日記も出勤もお休みしてました😭💦




    今日はお久しぶりの出勤です😣
    21時から3時までいます❣️




    お時間の合うお兄さま
    お誘いお待ちしております💌




    ねね🐈




  • 2024/05/15 21:47出勤してます♡

    こんばんは♪



    今日は21時から2時までで時間が短いけど
    お時間合うお兄さまお誘い待ってます💌



    最近寒かったり暑かったりで
    みなさま体調とか大丈夫ですか??
    週の真ん中無理せず一緒に頑張りましょ☺️




    今日もお兄さまとたくさん
    いちゃいちゃしたいな〜💭




    ねね🐈






  • 2024/05/14 20:59今日もっ♡

    こんばんは🌙




    昨日もありがとうございました❣️
    今日は20時半から出勤してます🥰




    みたよもマイガールも本当にありがとうございます♪
    うれしい♡




    今日もたくさんいちゃいちゃしよ?💭
    お誘い待ってるね💌





    ねね🐈
  • 2024/05/14 11:32お礼💌

    ♡Aくん♡



    昨日はお誘いありがとう🥰
    たくさんの女の子の中からねねのこと
    選んでくれて嬉しかった❣️



    いっぱい可愛いって褒めてもらえて照れちゃった😳
    少しでも癒せれたかな??💭
    Aくん変態さんで電マとかでも
    攻めれてとっても楽しかったよ〜❕



    今日は気をつけて帰ってね✈️
    また会えるの楽しみにしてる〜🥰




    ねね🐈