福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

梨空(りく) 23歳

  • 2024/04/22 20:59軟体動物🫠🫠




    ✎︎____________



    こんばんは🧸🎀



    梨空ちゃんってなにか
    スポーツしてた?って
    おにいさまによく聞かれるんだけど



    梨空は4歳からダンスしてるよ〜🥹⟡.·



    バレエ🩰もできるし
    ジャズダンスもできるし
    実は身体めちゃくちゃ柔らかいの🫣///



    股関節柔らかいから180度開脚とか
    余裕でできちゃう( ´꒳​` )✌️(笑)



    なので正〇位でえちえちなことするときに
    足をぐい〜って頭の方にされても
    全然痛くないから…
    おにいさまの🍌が
    すごい奥まで入っちゃう…( ˶°⌓°˶)💗///



    開脚して梨空のえちえちなあそこ
    いっぱい見て感じてほしいなっ🫣🎀///



    ✎︎____________



    ちなみに身長高いから
    バレーボールとかバスケとか
    出来るって思われがちだけど…



    球技は全部全くできません🙅🏻(笑)



    ほんとどうやったらそうなるん??
    って自分で思うくらい
    球技したらおもしろいことになる😂😂(笑)



    踊るか走るかしか
    スポーツはできない梨空でした( ˙꒳​˙ )(笑)



    ✎︎____________



    Riku




  • 2024/04/22 19:19知らんかった…🤦‍♀️💫




    ✎︎____________



    こんばんは🧸🎀



    ねえねえねえっ( ˙꒫˙ )👋🏻‪



    福岡のお土産でさ
    【 ひよこ饅頭🐥 】ってあるやん??



    梨空つい最近までさ
    熊本のお土産やと思ってた🫣💦(笑)



    っていうのも
    梨空のおばあちゃんが熊本の人で
    おばあちゃんの家に行ったり
    親戚で集まる時があったら
    絶対ひよこ饅頭置いてあったんよ😳⟡.·



    やから熊本名物なんやな〜って
    ずっと思ってて…



    初日博多駅着いた時に時間あったから
    お土産屋さん見て回ってたら
    【 ひよこ饅頭 】って
    大々的に売られてて😂😂(笑)



    梨空の頭の中は
    ( ˙▿˙ )💫💫??????
    ってなってました(笑)



    まさか福岡のお土産やったとは🫣(笑)



    ひよこ饅頭だいすきな梨空は
    その場で迷わず買ったけどね🐥‪🫶🏻(笑)



    もう全部食べちゃったから
    明日駅で買って帰ろっ( ´꒳​` )🎀



    ✎︎____________



    Riku


  • 2024/04/22 17:59お願いっ🙏🏻🎀




    ✎︎____________



    こんばんは🧸🎀



    おにいさまにお願いです( ´꒳​` )



    梨空に会いに来てくれたおにいさまで
    梨空良かったなあ〜☺️とか
    梨空にまた会いたいな〜☺️って
    少しでも思っていただけましたら…



    【クチコミ】を書いていただけると
    めちゃくちゃ嬉しいですっ😖💗⟡.·!!



    クチコミが投稿されたら
    やっぱ梨空はめちゃくちゃ幸せだし
    これからもっともっと
    おにいさまに幸せな時間をお届けするぞって
    励みになります🥹🔥!!



    もしお時間合いましたら
    ご協力よろしくお願いします( ˶°⌓°˶)‪🫶🏻🤍///



    ✎︎____________



    お腹がすいてきたから
    ちょっとはやめの晩御飯休憩しよ〜🫠🫠



    昨日結局ラーメン食べに行けなかった…
    今日は意地でも食べに行く😡🔥!!(笑)



    Riku






  • 2024/04/22 16:29最終日〜😵‍💫🌀!




    ✎︎____________



    こんにちは🧸🎀



    本日!福岡最終日でございます😵‍💫🌀!!
    あっという間の8日間だった…🥲



    たくさんのおにいさまが
    梨空に会いに来てくれて
    次梨空ちゃんが福岡来た時も
    絶対また会いに来るね‪🫶🏻
    って言っていただけて…🥲💗///



    優しいおにいさまがたのおかげで
    毎日楽しく過ごせましたっ🥹⟡.·!!



    本日ラストの時間までいるので
    ご予約お待ちしております( ´꒳​` )🌼



    ✎︎____________



    最終日 エクステ外しました🫣🎀(笑)



    もうバサバサになっちゃってたし
    あんまり見た目綺麗じゃなかったから
    昨日寮に帰ったあと
    必死に外した😂😂(笑)



    めちゃくちゃ頭が軽くて
    髪乾かすのも一瞬で最高( ˙꒳​˙ )(笑)



    それにショートヘアの方が好きって
    言ってくれるおにいさまが多くてね
    次からは絶対エクステつけないって
    決めました( ˙▿˙ )⚡️(笑)



    また福岡に来たときに
    パネルも撮りなおしてもらおっ☺️‪🫶🏻⟡.·



    ✎︎____________



    Riku










  • 2024/04/21 20:39今日こそは🍜🔥!




    ✎︎____________



    こんばんは🧸🎀



    今日もあっという間の時間だった…🥲
    ついに…明日の出勤が終わったら
    大阪に帰ります(´・ω・`)💦



    次福岡に来るのは
    【 5月末から6月頭 】予定です💪🏻🔥!!



    福岡のおにいさまがた
    みなさま本当に優しくて
    美味しいご飯屋さんとかお店を
    たくさん教えて貰えたよ〜っ( ´꒳​` )🌼



    火曜日少し福岡観光してから帰ろ🧸🎀
    (って思ってるけど天気悪そう😵‍💫🌀)



    本日受付終了まであと少しなので
    お近くのおにいさま
    お待ちしておりますね🥹⟡.·///



    明日最終日のご予約も
    お待ちしております( ˙꒳​˙ )🌼!!



    ✎︎____________



    今日こそは…ずっと気になってる
    ラーメン屋さんで
    ラーメン食べて帰るんだ…😖🔥🔥!!



    1人で入りづらいけど頑張るもんっ(´・ω・`)



    ✎︎____________



    Riku





  • 2024/04/21 18:59何フェチなの🍑??




    ✎︎____________



    こんばんは🧸🎀



    今日夜には雨止むみたいだけど
    そろそろ止んできたのかな…☔️??



    雨って頭痛くなるし苦手だけど…
    (多分雨大好きな人はあんまいないよね🫠)
    雨あがりの匂いは好き🫣(笑)



    なんかわかんないけど落ち着く( ´꒳​` )



    匂いフェチとかおしりフェチとか
    フェチっていろいろあるけど
    おにいさまは何フェチなのかな〜っ🍑??



    梨空は血管と喉仏フェチ( ˶°⌓°˶)‪🫶🏻///
    腕の血管とかだいすきだし
    喉仏がポコってでてるのを見ると
    色気感じてドキドキしちゃう…🫣💗///



    色気フェチでもあるかもしんない…(笑)



    ✎︎____________



    梨空の身体はね…
    脚フェチと小さいおしりフェチの
    おにいさまには
    喜んでいただけています😂😂💗(笑)



    梨空ね 内ももとか脚とか舐められるの
    めちゃくちゃ好きだから
    脚フェチのおにいさまに
    いっぱい舐めて欲しいなあ…( ´꒳​` )‎🤍///



    ビクビク感じたいよお…🥹🎀///



    このあとのご予約待ってます🐶‪🧡‬‪!!



    ✎︎____________



    Riku






  • 2024/04/21 14:291度火がつくと…🔥⟡.·




    ✎︎____________



    こんにちは🧸🎀



    昨日の阪神🐯バグったんかな!?!
    って思うくらい点入れてて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜( ´꒳​` )💪🏻(笑)



    この1度火がついたら
    止まらなくなる阪神打線が
    梨空はだいすきなのです( ˙▿˙ )🔥!!



    大山選手が目覚めて感動だわ…🥲🥲⟡.·



    今年アレンパできたらいいな…
    日本シリーズで阪神対ソフトバンクが
    梨空は1番見たい( ´꒳​` )⚾️!!!
    大竹投手先発で見たいなあ〜🥹⟡.·



    ✎︎____________



    今年は絶対甲子園に
    プロ野球見に行くぞ〜っ( ˙▿˙ )🔥



    甲子園も京セラドームも
    すぐ行ける距離なのに
    全然見に行けてない…😵‍💫🌀´-



    夏にお酒を飲みながら見る野球は
    格別なのです〜( ˶°⌓°˶)☀️(笑)
    (梨空ビールは飲めないけどね。笑)



    ✎︎____________



    Riku


  • 2024/04/21 13:29初めての味…🫶🏻🤍




    ✎︎____________



    おはようございます🧸🎀



    昨日お遊びいただいた
    たくさんのおにいさまがた
    本当にありがとうございました( ´꒳​` )🌼



    ご指名たくさんいただいて嬉しかった‪🫶🏻🤍
    【 日記読んでるよ〜☺️ 】
    って言って貰えたり
    【 めちゃくちゃ可愛いね☺️ 】って
    言って貰えて…幸せいっぱいでした🫣💗



    ✎︎____________



    今日も10時からラストまで
    おにいさまをお待ちしております✊🏻⟡.·



    福岡にいるのも
    今日と明日で終わりです…😵‍💫🌀
    あっという間すぎて寂しいよ〜(´・ω・`)



    あいにくのお天気ですが…☔️
    梨空といっぱいいちゃいちゃして
    どんよりな雰囲気を吹き飛ばしちゃお〜🔥



    ご予約お待ちしております( ˙꒳​˙ )!!



    ✎︎____________



    昨日おにいさまにいただいた
    なんばん往来っていうお菓子が
    めちゃくちゃ美味しくて最高…( ˶°⌓°˶)💗



    初めて食べた〜っ🥹⟡.·!!!







    いっぱい九州のこと教えて貰えて
    めちゃくちゃ楽しかったです〜☺️🎀///



    素敵な差し入れ
    本当にありがとうございました( ´꒳​` )‪🫶🏻!



    ✎︎____________



    Riku




  • 2024/04/20 20:09あっという間の…🫣🫧




    ✎︎____________



    こんばんは🧸🎀



    今日はたくさんのおにいさまが
    事前にご予約して会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよ〜っ( ˶°⌓°˶)💗///



    福岡にいるのも明後日までだから
    少しでも梨空のことが気になったら
    会いに来てくれたら嬉しいな…🥹⟡.·!!



    明日明後日のご予約も
    お待ちしておりますね( ´꒳​` )🌼///



    ✎︎____________



    今年から花粉症疑惑のある梨空…
    自分の声がずっと変な感じがして
    モヤモヤする😵‍💫🌀(笑)



    花粉症かどうか調べてもらうのって
    どの病院に行けばいいんやろ??
    耳鼻咽喉科とかかなあ( ˙꒫˙ )🏥??



    ✎︎____________



    Riku



  • 2024/04/20 18:19推しに会いたい💜⟡.·!!




    ✎︎____________



    こんばんは🧸🎀



    梨空アニメ見るのが大好きで
    圧倒的にこのキャラになりたい🥹⟡.·って
    いう女の子がいるんだけど…



    【 うたのプリンスさまっ 】
    通称うたプリのヒロイン
    【 七海春歌 】になりたい( ´꒳​` )‪🫶🏻!!!



    うたプリは昔から大好きで
    声優さんのコンサートも何回も行ったし
    家もグッズだらけだし…🤤‎🤍



    ちなみにいちばんの推しは
    一ノ瀬トキヤ💜 】
    もうトキヤグッズだらけです( ˙▿˙ )(笑)



    うたプリのヒロイン
    七海春歌ちゃんになって
    ST☆RISHのみんなに囲まれたい…🫣🎀



    多分梨空…気絶するやろなあ😂😂(笑)
    トキヤが目の前にいたら発狂する(笑)



    ✎︎____________



    ちなみに梨空は
    声優さんもだいすきだよ〜( ´꒳​` )‪🫶🏻



    梨空が好きな声優さんは
    寺島拓篤 宮野真守 遊佐浩二 小野大輔…
    ごめん言い出したらキリがない😂😂(笑)



    声優さんって
    いろんなキャラクターになれて
    いろんな声を出せて
    めちゃくちゃかっこいいお仕事やなって
    いつもおもう( ˶°⌓°˶)💗///



    最近あんまり声優LIVE行けてないから
    近々行きたいなあ〜✊🏻🔥⟡.·



    ✎︎____________



    Riku