福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円
  • 新人

あん 31歳

  • 2024/05/06 12:13興味💕

    お題]from:エロ仙人ほっとさん
    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪

    小学6年生から
    エロいことに興味を持ちました♥️

    父の妹さんがセクシー漫画を持っていてそれを見て興味を持ちました…

    なんで、家に分かりやすい所にあんなの置いとくのかなと当時は思ってましたが笑
  • 2024/05/05 12:03DIY♥️

    お題]from:ふれふれ活さん
    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪

    ベット組み立てました✨

    結構大変だったけど
    出来上がりは満足🈵️😃✨

    意外と得意です(∩´∀`)∩
  • 2024/05/05 11:21Tさんありがとうございました💓

    昨夜は、延長までして頂き本当にありがとうございましたm(__)m💕

    車の情報を教えくれて、助かりました☺️知識が豊富で素敵な方だなと感じました✨

    また、色々と教えてください♥️

    次は福岡まで来てくれるのを
    楽しみに待ってます🥰
  • 2024/05/04 19:02出勤します♥️

    本日♥️
    20時半~24時まで出勤します🎀

    エッチなことして発散しちゃお🥰
    お誘い待ってます💕
  • 2024/05/04 12:03胸元。

    お題]from:マラオネットさん
    お題:胸元アップで見たい!(笑)に回答♪


    ♥️♥️♥️
  • 2024/05/03 22:21Yくんありがとうございました💓

    Yくんへ

    Yくんありがとうございました💓
    あの後はパチンコ行ったのかな?

    もし行ってたら勝っていますように✨
    (〃´ω`〃)💕

    また、仲良くしてくれたら嬉しいです🎵
    いっぱい発散しよ~💕

    またね🥰

  • 2024/05/03 17:32Yさんありがとうございました💓

    Yさんへ

    先ほどは『あん』と一緒に過ごして頂きありがとうございました♥️

    Yさんはとても敏感で
    弄りがいがありました💕

    最初から最後まで緊張した様子。私の方が年下ですが、可愛らしい方だなと思ってしまいました💕最後は「癒された。」とお声を頂きとても嬉しかったです😌💓

    また、福岡に遊びに来て下さいね✨
    Yさん待ってます🥰💕
  • 2024/05/03 17:21フェチ

    お題]from:むきKさん
    お題:何フェチですか?に回答♪

    腕フェチ♥️
    好みの腕だとムラムラってきちゃいます‥
  • 2024/05/03 16:02下ネタ💓

    [お題]from:にわかボーイさん
    お題:下ネタすきですか?に回答♪

    下ネタすき♥️

    過剰だとついていけないけどね‥
    お手柔らかに♥️
  • 2024/05/03 14:21エロいこと

    [お題]from:岡本PLさん
    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪

    またに‥♥️