福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

せいな 23歳

  • 2024/05/04 14:24受付開始❣️

    時間変更はありましたが
    今から翌日2時まで
    対戦相手募集してます💪💕


    明日明後日はお休みを頂くので
    GWの出勤は今日のみになりますm(_ _)m💦

    お兄さんのリフレッシュ休暇の1部に
    なれたらいいなと思います🥰



    それでは!今日も1日よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
    来週の出勤出したらまた日記上げますね〜🫶🏻💌
  • 2024/05/04 03:30ありがとう❣️

    今日時間を作って
    会ってくれたお兄さん方
    ありがとうございました🫶💕

    GWをエロweekにするために
    出勤する事にしたのですが
    抜き抜きしてから
    めいいっぱい休みたいお兄さん方を見ると
    やっぱりエッチな事したくなるよね!と
    同類を見つけた気分でした(♡0♡)💕


    さて!日付も変わりまして
    4日の受付時間は
    🌟16時〜翌日2時🌟
    です❣️
    5日6日は
    行きたい所があるので
    お休みさせて頂きます🙏💦

    また夕方に出勤予定出しますので
    良ければチェックしてくれたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕



    それでは!
    おやすみなさい(:3[____]
  • 2024/05/03 16:02準備できたのだ〜🫶

    メイクも終わって
    準備万端で待機してます🙌✨


    17時半から90分事前予約のお兄さん
    ありがとうございます❣️
    告知日記も出せてなかったのに
    チェックしてくれてたなんて
    嬉しい気持ちになっちゃった( *´꒳`*)💕
    お兄さんにとって素敵な時間になったらいいな💭


    16時〜翌日2時まで
    まだまだ時間も空いてますので
    ちんぽレーダー反応したお兄さんは
    見たよ👀やオキニトークくれたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    それでは!今日も1日
    よろしくお願いいたします(*´︶`*)💕
  • 2024/05/03 12:50今週の出勤日🌟

    おはようございます🫶
    昨日はめっちゃ夜更かししちゃって
    こんな時間に起きちゃった…💦笑

    でもやっぱり金曜日の夜にしか
    出来ない事って沢山ありますよね‪(*ˊᵕˋ* )✨


    今週の出勤日のお知らせです🙌

    3日(金)🌟16時〜翌日2時🌟
    4日(土)🌟16時〜翌日2時🌟

    なんと、今日出勤しちゃいます😳笑


    私のムラムラ受け止めてくれるお兄さんどこかな〜?👀💕
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/04/28 04:30ありがとう❣️

    今日私に会うために
    時間を作ってくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️✨


    ありがたいことに
    結構隙間なく指名いただいて
    嬉しいばかりです(*´艸`)💕
    ゲリラ出勤もしてみるもんだなあと
    嬉しく思っています🥰


    日付も変わりまして
    28日(日)12時〜17時
    お相手募集してます🌟

    来週は3日(金)4日(土)のみ
    出勤しようと思っています🙌
    また詳しい日時は
    明日起きてからの日記をお楽しみください💭


    夜更かししがちな週末ですが
    明日に備えてしっかりスキンケアして
    今夜から準備したいと思います✨


    それでは!おやすみなさい(:3[____]
  • 2024/04/26 23:50今週の出勤✨

    バタバタしてて出勤日のお知らせ遅くなっちゃったー💦



    先週お休みして
    今週も出勤辞めとこうかなって
    思ってたんですが…

    どうにもこうにも
    ムラムラしすぎて
    馬鹿になっちゃう!🥹

    1週間のご褒美ちんぽDayとして
    豊満倶楽部に出ているのに
    2週間も我慢なんてできないよぉ(´nωn`)💕

    27日(土)🌟16時〜翌日2時🌟
    28日(日)🌟12時〜17時🌟

    この時間でおちんぽハンターになります(*•̀ㅂ•́)و✧


    我慢できなくて
    帰ってから寝るまでぶっ通しで
    オナった日もありましたが
    我慢出来ないのは私だけじゃないみたいで…🔞💕

    沢山のお兄さんから
    オキニトークもらって
    せいなとっても嬉しいです🥰

    タイミング合うように
    いっぱいやり取りしようね💕︎


    それでは!明日またよろしくお願いします🙏✨
  • 2024/04/14 10:50もちもちっ(ノ)`∨´(ヾ)💕

    おはようございます☀️

    昨日顔がエロい!って言われたのが
    ちょっと嬉しくて…笑
    念入りにスキンケアして寝ました😴笑

    お陰で夜更かししたのに
    ニキビ出来てない!
    ありがとうORBIS…!✨


    本日は12時〜17時まで
    受付募集してますっ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝✨
    13時から事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日はめちゃくちゃ暑いけど
    一緒に汗流して気持ちよくなろ?🔞💕
    色んなもの出ちゃうから
    水分はこまめにとろうね!笑


    私は誰に早いと言われようと
    アイスをキメてやるぜ…!🔥


    それではぼちぼち準備します
    また後ほど〜👋
  • 2024/04/14 03:40ありがとう❣️

    今日会ってくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️

    新しい縁が増えて
    リフレッシュのお手伝いをさせてもらえる度に
    私に出来る事がある事や
    長所に気付かせてもらえて
    とってもいい時間を過ごさせてもらってます🍀*゜

    こういうのをシェアハピって言うんですかね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



    それでは!
    明日14日(日)12時〜17時の出勤を持ちまして
    1週間、もしかしたら2週間?
    休暇に入らせて頂きます🙏💦

    明日会えたらいいなあって思いますが
    タイミングやその時の巡り合わせもあるので
    また次の機会でも
    私はいつでも待ってます💕


    それでは!明日に備えて寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
    おやすみなさい🌟
  • 2024/04/13 16:50準備出来た〜っ❣️

    予定より早めの出勤時間に変更しましたが
    やっぱりえちえち時間が待ってると思うと準備が早いっ❣️笑


    舐めたり攻めたりしてる時の顔がエッチだと
    よく言われるので
    マスカラとキラキララメは
    気合い入れて多めにしました( ´﹀` )💕

    エロ顔目指してます🔞💕笑


    本日17時から翌日2時まで
    対戦相手募集中ですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸

    時間も長めで
    空き枠沢山あるので
    性欲負けてないお兄さん!
    良ければえちえちアピールしに来てくださいな(⑉・ ・⑉)💕


    それでは!本日もよろしくお願いします❣️
  • 2024/04/13 13:20出勤時間変更しました✨

    朝起きてびっくり👀‼️
    アソコが熱くなってたまらない…!
    昨日あんなにシたのに
    もう欲求不満になっちゃったの!?


    って思ったら
    普通にトイレに起きただけでした(*pω-)。O゜(笑)

    それでも1度エッチな気持ちになったからには
    その熱はすぐには冷めずに
    朝から1回…
    もうちょっとしたいな、もう1回…
    もっと…もっと…っ🔞💕
    そんな感じで5回イキました(´nωn`)笑


    こんなに欲求不満なら
    1時間でも早くお兄さん方に会って
    性的な目で見られるしかないっっ❣️
    という訳で、出勤時間を変更しました!

    13日(土)🌟17時〜翌日2時🌟

    食欲よりもきっと性欲の方が強いんだろうなあ…😳
    良ければお相手してくれたら嬉しいです( ´﹀` )💕