福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円
  • 新人

新人・遥(はるか) 24歳

  • 2024/05/11 20:35ネット指名T様♡

    ずっと会いたかったT


    お会いする前から

    いつも心温まる応援のメッセージを

    幾度もいただいていたので

    お会いする日が
    待ち遠しかったです
    ♥️

    貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございました💕



    ねぇ、、、T君、、、

    正直すぎだよ🤣🤣🤣🤣

    それが逆にもえちゃったけど🤭



    想いは伝わってます♥️


    つづきはまた今度…..

    今日は本当にありがとう💕




  • 2024/05/11 20:31ネット指名M様

    M

    優しすぎてどうしていいか….

    おやすみの貴重なお時間を

    いただき本当に本当に
    ありがとうございました
    🙇🏻‍♀️✨

  • 2024/05/10 20:31本指名I様♡

    I君ランチおデートありがとう♥️

    いつも二人ともお腹ペコペコで会ってるの

    不思議🤣💕

    そして二人ともいっぱい食べる!

    あれ?

    私が食べすぎなだけ?🤣笑っ

    思ってることなんでも
    ストレートに言ってくれるから

    私も素でいられていつも楽しいの♪

    いじってくれるのも
    なんだかんだ嬉しいんです
    🥹

    とっても美味しいランチ、カフェ、
    お土産まで

    いつもたくさんの幸せを
    ありがとうございます
    🥰

    週末からお仕事とっても
    お忙しいと思いますが

    あまり無理しすぎないでね🍀

    落ち着いた頃に
    またお会いできる時が

    今からとっても待ち遠しい🕊️✨


    気をつけて行ってきてください🚅

    たくさんご馳走様でした。

    今日も1日長い時間一緒に
    過ごしてくれて
    ありがとう
    ♥️


  • 2024/05/10 20:25ネット指名T様♡

    真心T

    貴重なお時間を

    一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました。


    初めましての時間

    ネットからのメッセージ

    嬉しかったです✨✨

    「真心、とっても伝わってます💓✨

    (🤫)

    素敵な真心をありがとう。

    T様にとって癒しの時間に
    なっていると嬉しいです
    🍀

    素敵なお心遣いありがとう🍰

    とっても美味しくいただきました

    ごちそうさまです😋✨✨

    今日は本当にありがとうございました🕊️


  • 2024/05/10 20:21本指名U様♡

    ナイスガイU🌹

    とーっっっっても素敵な場所で

    幸せすぎなおデート🏝️

    ありがとうございました♥️

    漢前なのにお茶目なところが
    たくさんあって

    かわいいU君🤭💓

    いつもたくさん笑わせてくれて

    どんな時も明るく応援してくださり

    支えてくださってありがとう♥️

    Uさんの一言一言、

    お気持ち
    大きな愛

    全てが

    愛情深くて….

    大好きです♥️♥️

    わたしにとって今日は記念?であり

    忘れられない日、幸せなひとときでした💕

    長い時間一緒に過ごしてくださって
    嬉しかったです
    ありがとう
    🤴

    マイ王子またね🫶🏻

    (バイバイした時、また間違えたところ
    見られて恥ずかしかった
    🤣

    笑ってくれてありがとっ🤣🤣)

  • 2024/05/07 11:415月11日土曜日

    皆様こんにちは🕊️



    今週は



    5月9日🈵
    5月10日



    11日土曜日12:00ー19:00
    追加しました🌱




    よろしくお願いいたします♥️




  • 2024/05/01 15:51次回出勤日のご報告♡

    皆様こんにちは🕊️



    今日から5月



    次回は9日木曜日12:00ー19:00



    決まりました♥️



    よろしくおねがいしますっ♥️♥️

  • 2024/04/28 20:51プレゼント♡

    先日N様より

    とっても美味しいテリーヌを
    いただきました♥️

    いつも私好みのプレゼントありがとう♥️

    一緒にお話ししながら
    いただく時間も
    至福の時間です☺️✨🍀

    ご飯屋さんやお菓子屋さんに
    とっても詳しくて
    いつも教えてくださってありがとう♥️

    またまったりしましょう☕️🥰

  • 2024/04/27 18:59T様ありがとうございました♡

    T

    貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございました。

    そして延長まで….

    お誘いだけでも、嬉しいのに

    とっても嬉しかったです😣♥️♥️

    なんなんでしょう

    T

    T様にしかないT様の魅力….

    お会いした瞬間から

    柔らかい笑顔と空気で

    緊張を和ませてくださって

    初対面でこんなこと話すの?大丈夫?

    と引かれていないか
    ちょっぴり心配です
    🥹笑っ

    初めから最後まで

    ゆったりまったり温かく幸せな時間でした♥️


    チョコレートのお心遣いありがとう♥️

    大好きなの♥️


    今度は一緒にいただきましょう☺️🍀


    心残りはありますが....

    T様の癒しの時間になれていたら嬉しいです。

    またお会いできる日を
    楽しみにしております♥️

    今日は本当ありがとうございました。

  • 2024/04/27 18:55M様ありがとうございました♡

    福岡の錦戸君ヒロ君

    貴重なお休みの日を
    一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございました。

    ….今振り返ってみると

    お会いした時はお互いあんなに
    緊張していたのに、帰り際には

    『初めて会った感じがしないね』
    っとなるくらい

    温かくも不思議な時間でしたね♥️

    この日記を書きながらクスッと
    笑ってしまいました
    🥹✨

    最後まで、一緒にいて楽しいのに

    優しく柔らかく穏やかな空気で

    包み込んでくれてありがとう

    その後ゆっくりできましたか?🍀

    ゴールデンウィーク帰省される際は

    お気をつけてお帰りください🕊️

    またその時のお話も聞けると嬉しいです☺️

    飲み物のお心遣いありがとう💓

    ご馳走様でした

    また逢える日を楽しみにしています✨


    今日は本当にありがとうございました。