福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 新人

れい 23歳

  • 2024/05/04 15:54もっと…♡

    れいです🌟



    最近めっちゃあついですね🥵



    気持ちいことしてもっとあつ〜くなろ🫠💗



    16時半から出勤します🎶

  • 2024/05/03 17:32いっしょに♡

    れいです🌟



    GW何してますか〜?



    いっしょに気持ちことして素敵なお休みにしましょう☺️💗


    今日は18時〜出勤します🎶


    イベントやってます😊⬇️

  • 2024/04/29 18:24好きなとこ♡

    れいです🌟



    お尻さわられるの大好き💗


    ちっちゃくてハリがあるお尻してます🍑ᴖωᴖ


    つるつるケアがんばってるから


    たくさん触りに来てね☺️🫶


    19時半から出勤します🎶

  • 2024/04/28 22:34お礼💌

    れいです🌟




    先程来てくれたお兄さま、ありがとうございました☺️



    わたしも、筋トレがんばってみようかな💪😆︎ ̖́-


    また遊びに来てください🫶🫶

  • 2024/04/28 17:04がちがち♡

    れいです🌟



    いっぱいがちがちにさせてください💓‪



    がちがちの大好き🥹💗



    今日は18時〜出勤してます🎶

  • 2024/04/26 17:24へんたい♡

    れいです🥺



    えっちなこと大好きです🥰


    いっぱいえっちなことして、えっちなお話しましょ🫣💖



    今日は18時〜出勤してます🎶

    イベントやってます😊

  • 2024/04/24 15:44あまえんぼちゃん

    れいです🙈💓




    甘えるのも甘えられるのもどっちも好き☺️



    でもやっぱり癒される〜って言われることが多いかも!!!



    お兄さまたちはどっちですか?🤔


    教えてください🥹🥹



    今日は18時〜出勤します🎶









  • 2024/04/21 15:24ぎゅーしよ♡

    れいです💓



    今日寒いからいっぱいぎゅーしてあったまろ〜☺️🤍



    16時〜出勤してます🎶


    遊びに来てね🫶

  • 2024/04/20 19:54どうしよう、、♡

    れいです🧚‍♀️



    ムラムラがおさまりません〜(^_^*)


    どうしよう🙈🙈


  • 2024/04/20 14:04S?😳

    れいです🌧



    Sな子は好きですか?❤️‍🩹



    Mっぽいけど実はSなんです(>_<)



    恥ずかしいところいっぱい見せてね〜🙈💭


    今日は16時〜出勤します🎶