福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円
  • 新人

めい 27歳

  • 2024/05/17 09:10〇〇汁💓





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    おはようございます💓
    今日は10時から18時まで
    おまちしてます( ˶´♡`˵ )











    めいは日本人らしく
    味噌汁がすき💓💓💓
    お家でもね、つくるんだけど
    だし丁寧にとっても
    出しバック使ってみても
    お店で食べるお味噌汁にかてん
    なんでだろ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
    まだまだ研究中です🥺












    こっちにいる時は
    フリーズドライの味噌汁
    たくさんもってきてる〜💓🥄











    豆腐かナスがおきにいり🤍
    なに汁がすき??🤫🫶















    お礼日記💌🧸












    ♡たーやんへ♡
    リピ指名ありがとうございました🤍
    相変わらずのスタイリッシュ男前さん🤭💕
    丁寧な生活の賜物ですね🥺👍✨️読書は
    1分からチャレンジしてみます(ノ*´▽`*)ノ
    お疲れ体には最高のマッサージを🤭寝てても
    しっかり起こしちゃいます💓🤫エロい
    背中がよじれてるの大好物です( *¯ ꒳¯*)💕
    興奮してもらえてるの分かると高まります///
    また嫌なこと全部忘れに💓来て下さい🤭マタネ
















    ♡に〇だくんへ♡
    リピ指名ありがとうございました~🤍
    またきちゃった😳って可愛かった( *´︶`*)
    めいが1番ぞくぞく上手って嬉しくて、、
    たくさんしちゃう🤫助走が大事でしょ💕🤫
    パイ〇リリベンジまでできて良かったぁ💓
    長くしてくれたお陰でチャレンジ成功✨️🤍
    だったね〜(*´艸`)♡こそまゆさにも、負け
    ない満タン具合だったね🤭🤭🤭💕
    彼女にもぜひ実践してみて( *¯ ꒳¯*)♡♡ぇ
    また気持ちよくなりに遊びきてね💓











    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    めい







  • 2024/05/16 18:39緊急事態⚠️



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡






    今日はお昼から新幹線にのったんけどね、
    ぼーーーーっとしてて
    反対のホームに立ってたと😵😳🤣💦💦








    出発2分まえに気付いて
    反対ホームまですっごく走りました~
    (;゚з゚)ギリギリセーフ✨️









    これ定期的にある🤣
    方向音痴ってなおるのかな🤣💓










    みなさん無事天空に着いて偉い💓🤭
    今日もあそびにきてね♡♡















    お礼日記💌🧸










    ♡ひろさんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    ひろさんのキレイな目に沢山見つめられて
    褒め上手だしずっとドキドキでした💓🤭
    先に口コミまで書いてくれたけん🤣🤲🏻嬉
    初めてなのにはじめましてじゃない感じ💕
    終始楽しかったです🤭💓めいの想像が
    鬼エロ変態姉さんすぎて🤣可愛くみえたど🤍
    また会えるのたのしみにまってます🥰















    ♡たいちゃん♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    鍛えたボディがカッコよすぎました🤦‍♀️💕💕
    不慣れな感じがまたキュンでしたよ🤭🫶
    たくさん気持ちよくなってもらえてめい
    も嬉しかったです💓噂の骨抜きなった?🫣
    ご紹介のお兄さんにも大感謝です(´∩ω∩`*)
    ぜひ2人の推しにして下さい💓🤭www
    またたまには🤫内緒で遊びにきてね💓














    ♡Rくんへ♡
    リピ指名ありがとうございます🤍
    また本当に会えて嬉しい〜( *´︶`*)しかも
    前回はなししてたお土産まで😳😳😳💛🙏
    覚えとってくれてありがとうです🥰食べる
    の楽しみ🤤大事にたべるねぇ~(´﹃`)
    リクエストのあれ💓ご満足いただけて🤭💕
    めいにできる事はリクエストしてして🫶
    更に修行しとくね🤤また大量♡しよ🫢
    お仕事忙しいみたいだし、休める時は
    ゆっくりね😌めいが癒すけんまたきてね💓












    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡






    めい






  • 2024/05/15 14:01【お礼写メ日記💓】




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡






    すてきな口コミ💓💓💓☺️
    ありがとうございます
    \(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/💕









    よろこぶならって言ってくれてた
    もんね🫣💛大変悦んでます💛ぇ
    満点は喜ばせすぎかも🤣👍ありがとう💓










    やっとやっと会えて
    色んな事リサーチしてくれてて
    見てくれてたのすっごく分かったし
    こちらこそ嬉しかったです🫶💓










    笑顔はめいのチャームポイント( ˶´♡`˵ )w
    ひろさんもたくさんお話ししてくださって
    とっても楽しかったです☺️☺️☺️💕









    ぬる〇る好き同士のあの感じも、、🫣
    えちえちでしたねぇ(*´д`*)ドキドキ
    興奮させながら興奮しちゃいました///🤍











    最初からべた褒めすぎてたけど、
    口コミまでべったべた🥺💕嬉
    瞬きはちゃんとしてね🥺www









    またいっぱい気持ちよくさせてね💓
    会えるの楽しみにしてますっ🥰













    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    めい










  • 2024/05/14 13:38【お礼写メ日記💓】

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    すてきな口コミありがとう💓
    "ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)𐭅"
    書いてくれたんですね~💕
    しかも早かったぁ😳😳😳嬉しい💓☺️
    ありがとうの合掌返し🙏です♡









    うめちゃんらしさ全開の口コミ👍🤣✨️
    さすが🤣👍最高です(ノ*´▽`*)ノ











    ぎゅーしたくなるちょーどよいむちむち🤍
    めいのチャームポイント🤫💕ぇ
    ベットでもマットでもたくさん
    気持ちよくなってもらえると嬉しい
    からたくさん頑張っちゃいます🤭🤍













    リクエスト受けたまわりました🤫💕
    今度はもっともっとがまんしてね🤫耐
    もーっといっぱい密着時間しよーね💕










    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰またね💓







    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    めい




  • 2024/05/14 13:18何回イクの?💓




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡








    今日もぽかぽお天気~
    気持ちがいいですね😌💓











    天空でもっときもちよくなったり?
    しませんか?(*´艸`)フフフッ♡
    たくさーん優しく責め責めしたい💕













    今日は20時までまっとるよ🤭💓














    お礼日記💌🧸











    ♡ひごさんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    お仕事柄なのもあるだろうけど、とっても
    優しくてお話も楽しくて居心地よかった💕
    差し入れまでお気遣いありがとう🥰💓✨️
    思ってるよりモテてると思いますよ( ´ノω`)♡
    まさかの同郷トークもたのしちかった💛
    沢山褒めてくれて嬉し恥ずかし///💕💕🫣
    フェチ全網羅でしたね🤫💓初〇〇〇まで🤭
    癒されにまたぜひ遊びにきてね💓マタネっ



















    ♡Yさんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    若見え過ぎてびっくりしました😳😳😳✨️
    さすがストイックに過ごされてると違うんだな💕
    天空と相性よすぎじゃないですか🤤💓?
    気持ちよさそうな顔見るのだいすき(´∩ω∩`*)
    〇年分気持ちよくなった感じでしたねっ🤍
    ハマりそうな予感、、、ですね🤭💕頑張り
    すぎだから息抜きも大事🫣触られる側で
    きもちよくなりにぜひまたきて下さい🫶💕















    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    めい









  • 2024/05/12 15:18〇〇の日




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    今日もありがとうございました💓









    今日は母の日だね〜💓👩🏻
    感謝は伝えられる時に伝えなきゃですね😌
    めいもままとご飯いくから
    今日は帰る日💛💛💛










    また明日からくるけど🤣💓
    来週もよろしくお願いします
    \(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/














    お礼日記💌🧸












    ♡やま〇さんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    信じられないような激務のいきぬきって
    聞いたら頑張るしかない🥺💕本当オツカレサマ🥺
    めいの癒しパワーレベルありすぎてごめん🤣
    ガクガクなっちゃうよね(´∩ω∩`*)💓💓
    楽しんでもらえたみたい🤍で良かった🫣
    美味しいご飯と天空で完璧帰国コース✨️
    最高ですね🤭💕またぜひ来て下さいね💓

















    ♡うめちゃんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    びびびっの直感はあたってましたか?🤭💓
    ナチュラルボーンなボディが羨ましすぎた✨
    それでいてあの性格🤣🌼素敵すぎます💓
    めちゃ楽しかった〜🤣💕笑ったなぁ〜🥰
    沢山感じてもらえて🫣悪戯っ子する😈♡ぇ
    マットもエロすぎ💓いただきました( *´艸`)
    またぜひリフレッシュに遊びに来てくださいね🫣♡












    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡






    めい







  • 2024/05/11 20:38すべすべりん




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡








    こんばんは🌛
    今日もありがとうございました💓
    *˙◎˙*)ノ"マタネン♡










    明日は10時から14時です🐥
    きてね(っ⸝⸝・-・)⊃💓💓









    めいのお肌はすべすべ~💓
    で評判です( ´ノω`)コッソリ♡








    今日もしっかりメンテナンスするぞーっ💓
    単純なので褒められて伸びるたいぷ🤭










    すべすべしてね💕︎


















    お礼日記💌🧸














    ♡Fさんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    もースタイル良すぎてうつ伏せの背中もお尻
    も、えちえちでした(ノ*´▽`*)ノ💕お疲れの中
    だったけど、ぞくぞく責めで癒せたかなぁ🫣
    変態玄人すぎて🤣👍めいももっとえちえち
    に、なるべく修行しとくからね~🤣🤣🤣💓
    色んな話聞けてたのしかった( *¯ ꒳¯*)♡✨️
    また福岡のお供にぜひ遊びにきてね☺️💓



















    ♡けん〇くんへ♡
    リピ指名ありがとう〜🤍また会えて
    嬉しかったぁ🥰ちゃんと覚えとるよ💕
    ムラムラでめい思い出してくれてニヤニヤ( *´艸`)
    あんなかっこで💓えちかったねぇ〜🤫
    大量デトックスめいもたのしかった🫣🫣💕
    余韻に浸ってるのも可愛すぎた( ´艸`)
    お勉強頑張ったらまたすっきりしにきて🤍
    けん〇くんならできる、絶対🥰✨️💪❤️‍🔥
    例の〇〇多めで♡の注文まってます💓🤭マタネ
















    ♡さとうさんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    日々努力されているのが体にでていて
    カッコよかったです☺️💓今から楽しみで
    すね🫣🫣🫣💕姿勢が素晴らしいっ✨👏
    初天空🤍マット好きになりましたっ🤭って
    とっても嬉しかった♡次回はぜひちょっと
    長めに💓PayPayドーム口実作戦で🤤💕
    また遊びに来てください🥰残りも楽しんで✨️












    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    めい






  • 2024/05/11 18:31種の味っ💓



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡






    今日も外はお天気が
    良いみたいですね〜
    ( *¯ ꒳¯*)💕💕💕







    朝晩の冷えと気温差はげしめ
    だから体調には気をつけてね😌🤍










    暑い日が増えてくると
    ビールがより美味しいですよね~🍺💕
    ビール党にはうれしい季節🤭🤭🤭
    年中のんでるけど🤫(小声)w








    柿の種のおいしさに気付いてしまった、、✨️
    \(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/
    ノーマルもいいし、わさびもすーき🤭
    チョコ柿ピーはとまりません💕












    めいのNO.1推しはこの子💓💓💓
    あますっぱ♡うまうまです🤤
    知っとる??🤭推しを広めたい活動🤭
    柿ピー推し活🤭💓笑笑










    あなたの推しも教えて下さい🥰

















    お礼日記💌🧸








    ♡Sくんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    今どきいけめんさん🥰色んなお話しもして
    くれてどきどきで楽しかったです🫣🫣🫣💕
    ギャルじゃなくてよくてよかった🤣💕口
    コミと日記は大事ですね(´∩ω∩`*)💓www
    たくさん癒された~て言ってくれて嬉し
    かったなぁ💕🥰やっぱり天空しか勝たん🥺
    てやつですね( *´艸`)また遊ぼぉね💕💕マタネ













    ♡ともくんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    あの広いお胸最高でした(*`ω´)b💕💕
    めいが坊主になってたらともくんのせい🤣w
    たくさん付き合ってくれてありがとう♡
    まだまだ、ぞくぞく修行が必要ですね🤫💓w
    癒しすぎてごめんなさーーいでした🤣🙏💦
    無事帰れたかな?🤣また元気200パーセン
    トでぜひ💓遊びに来て下さいね( *´︶`*)












    ♡のりくんへ♡
    リピ指名ありがとうございました🤍
    昨日も相変わらずのお洒落ダンディーさん💕
    お話し上手過ぎだから止まらなかった🤭🤍
    言いたかったのU-NEXTね!🤣👍スッキリ🤣
    お肌もちもち褒めてくれてうれしい( *´艸`)
    たくさん密着する〜🫣💓大丈夫かな~
    て言ってたけど余裕♡でしたね🤤いっぱい
    感じでくれてめいも大満足です(´∩ω∩`*)
    憂鬱な五月病もめいが癒すよん💕また息抜き
    しに遊びに来てくださいね😊💕︎またね💕















    ♡おーさんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    イケイケ紳士さま過ぎなおーさん🥰💕💕
    アグレッシブで海外やからだのお話しも
    知らない事もたくさん教えて貰えてとっても
    楽しかったです( *¯ ꒳¯*)💓アレ受けてみます👍
    ベットもマットも💕悦んで貰えて嬉しい♡
    非日常🤍なマッサージたまにはね🤭💓💓
    また福岡きた時にぜひいらして下さいね♡♡
















    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    めい





  • 2024/05/11 09:39【お礼写メ日記💓】




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    すてきな口コミ🥰🥰🥰💕
    嬉しい♡ありがとうございます♡
    "ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)𐭅"💓










    とにかくえちえち🤍
    最高の褒め言葉です( *´艸`)💕
    たくさん感じてもらえるとめいも
    とっても悦びます🤭🤭🤭💓
    声がでちゃうくらい♡いっぱいしようね💕︎











    天然なのかな??(;゚з゚)~♪w
    ちょっとおっちょこちょいです🤣🤣🤣w
    たくさん褒めてくれて照れ照れです///
    推し💓うれしいなぁ🥰💓💓💓









    お話しするのもすき〜(ノ*´▽`*)ノ
    こちらこそ楽しゅうございました🫣💕
    いーぱい溜めて♡♡
    またえち楽しい時間すごしにきてね💓












    また会えるのたのしみにまってます💕










    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    めい

















  • 2024/05/10 13:28【お礼写メ日記💓】





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    すてきな口コミ〜っ💓
    書いて頂きありがとうございます🥰
    "ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)𐭅"💕💕








    マッサージ🤍大得意なので
    お疲れなからだも♡お任せ下さい🤭💕
    首軽くなった〜ってよかったぁ( *´︶`*)








    理由が理由だから🤣💕
    しょーがないですね💕
    また疲れたらぜひぜひ(´∩ω∩`*)









    めいの方こそ色んなお話聞かせて
    いただいて幸せ分けて貰った気分💓
    ありがとうございました🥰🤍










    また息抜きに💓
    包まれにきてください♡♡
    いっぱいしちゃうね🤫🤫🤫










    また会えるの楽しみにしてます💓










    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    めい