福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

るる 25歳

  • 本日出勤12:00~15:00
  • 2024/05/17 13:30みたよありがと💕


    今日はゆったりしてる〜🍀

    12時から待機中なの🥺
    救世主の方居ないかなぁ✨️

    突然お兄様5名の方から
    遊びたいけどお仕事が...ごめんねって
    お昼休憩時かな??
    💌ありがとう💕嬉しかった😭💕

    確かにお昼間はお仕事だもん😭
    また遊んでくれるの待ってる💕

    🍀るる🍀
  • 2024/05/17 12:38💌5/15💌


    💌パレスのお兄様💌

    ラスト枠にお誘い
    ありがとうございました💕

    引退してたのもあるし
    久しぶりのメイド服💓



    久しぶりやけん余計ドキドキしたよっ!!
    お兄様の触り方エロくて🙈💕
    ゾワゾワしますよねっ

    メイド服姿を見てお兄様のが
    モコモコ大きくなってたから
    嬉しかったなぁ🥰

    基本的にお昼って言ってたから
    また呼んでくれるの待ってるねっ💋💕

    幸せなお時間を
    ありがとうございました‪🫶🏻

    またお誘いお待ちしております❤️

    🍀るる🍀
  • 2024/05/17 12:33💌5/15💌


    💌ご自宅のお兄様💌

    先日はスタートからお誘い
    ありがとうございました💕

    乳首が敏感でキスが大好きなお兄さん🥰
    めちゃくちゃ相性抜群でしたねっ💕
    口コミありがとっ🫶

    可愛いって抱きしめてくれたり
    ずっとこのままで居たいって言われて
    ニヤニヤしてました🥰

    アレめちゃくちゃエロかったです💕
    いや〜なかなかできないよね!w
    今月また呼んでくれるみたいやけん
    待ってるね💓💓💓
    色々と楽しみだよね〜😋
    また続きしよっ💋💕

    幸せなお時間を
    ありがとうございました‪🫶🏻

    またお誘いお待ちしております❤️

    🍀るる🍀
  • 2024/05/17 12:30💌5/16💌


    💌サクラサクのお兄様💌

    スタートからお誘い
    ありがとうございました💕
    元々100分だったのに130分に
    変更してくれて嬉しかったです💕

    すごく落ち着いてるお兄様💕
    大人の方だなぁってなんだろ?
    落ち着いてる感じが印象的✨️

    映画の話や趣味の話や
    マイナーな作品を知ってる方いて
    びっくりしました🥰

    めちゃくちゃエロくて
    声とか吐息がまたエロいんよ💕
    ぎゅーって抱きしめられるの好きっ
    💌も嬉しかったなぁ🥰
    またお昼がお休みやったら逢いに来てね💓

    幸せなお時間を
    ありがとうございました‪🫶🏻

    またお誘いお待ちしております❤️

    🍀るる🍀
  • 2024/05/17 12:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる
  • 2024/05/17 11:53到着っ


    早めに到着しました〜✨️

    本日12:00~15:00(受終)
    16:00戻りで出勤します❤️
    春吉付近なら16:00まで遊べるよっ🥰

    お誘いお待ちしております💕

    🍀るる🍀
  • 2024/05/17 11:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる
  • 2024/05/17 10:20しゅっ!


    本日12:00~15:00(受終)
    16:00戻りで出勤します❤️
    春吉付近なら16:00まで遊べるよっ🥰

    スタートから空いてるよん🥰
    10:30からお電話受付開始📞なので
    ご予約してくれると嬉しいです💕

    イチャイチャちゅっちゅ
    ぺろぺろ👅しよっ😘
    濃厚なえっちしよっ💕

    お誘いお待ちしております💕

    🍀るる🍀
  • 2024/05/17 07:405月のシフト💕


    5月のシフトです💕

    5/20(月)12:00~15:00、16:00戻り
    5/21(火)12:00~15:00、16:00戻り
    5/22(水)12:00~15:00、16:00戻り
    5/24(金)12:00~15:00、16:00戻り

    5/27(月)12:00~15:00、16:00戻り
    5/28(火)12:00~15:00、16:00戻り
    5/29(水)12:00~15:00、16:00戻り
    5/31(金)12:00~15:00、16:00戻り

    お時間短いですが
    るるといーっぱいイチャイチャしよ?🥰

    🍀るる🍀


  • 2024/05/16 22:40明日も出勤💕


    こんばんは✨️
    今日も1日お疲れ様でした🍀

    本日遊んでくれたお兄様💕
    ありがとうございました🥰
    お礼日記後程書きますねっ🍀

    明日も出勤します💕
    12:00~15:00(受終)16:00戻り
    になります!
    30分伸ばして
    15:30(受終)16:30戻りにするかも💕

    まだお誘い頂いてないので
    るるとイチャイチャしよっ🥰

    どんなお兄様に逢えるかな💕
    楽しみにしてます🥰

    🍀るる🍀