福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 新人

ことは 25歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/06/08 20:34迷ってるんだけど



    最近髪の毛伸ばそうか迷ってます💭


    ずっとショートで好評だし楽なんだけど
    ロングの可愛い子見ると憧れます✨


    ただ年単位で頑張らなきゃだから
    どれだけ耐えられるか、、、


    どっちが良いと思いますか?


    ちなみに写真は分かりづらいけど
    パーマかけてた時です(*´▽`*)

  • 2024/06/08 18:54対策大事!

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪


    暑いよねー💦


    今日蒸し暑いです(. . `)


    暑いの苦手だから
    あんまり外に出たくない!


    でも対策するなら日傘、ミニ扇風機と
    COOLOOPっていうネックリングおすすめ!


    あとは極力引きこもりたいです(*´▽`*)

  • 2024/06/08 17:22今日も楽しんで♬



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    雨でジメジメだけど
    吹き飛ばすくらい楽しみましょ︎💕︎


    24時までお待ちしてます🎶
  • 2024/06/08 15:24もう週末!



    あっという間にもう土曜日で
    びっくりしてます👀


    ちょっと天気悪いですが
    どうお過ごしですか?


    ちょうど土日が雨みたいなので
    気をつけてお過ごしくださいね( *´꒳`*)



    私は今日も元気に出勤です♬.*゚


    17:00~24:00まで
    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/06/07 20:58いっぱいあるよ🎶

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪


    アニメや漫画、小説もおすすめ!


    今やってるアニメだと
    ヒロアカ、鬼滅、無職転生とか観てます🎶


    全部続いてるやつだから
    ぜひ1話から観てほしいです!


    あと小説とかは1冊読むのに時間かかるし
    アニメとか漫画より罪悪感ない(*´▽`*)


    最近読んだのだと
    あの花が咲く丘で、またきみとであえたら。
    っていう映画化もしてたのが良かった♡


    私にもおすすめあったら教えてください⟡.·*.

  • 2024/06/07 18:14伸ばされたい



    元々マッサージ行くの好きなんだけど
    最近はタイ古式がマイブームです✨


    しっかり伸ばされるのがきもちよくて♬.*゚


    昨日もエステ講習受けてたけど
    タイ古式とか他のマッサージも
    いろいろ覚えたいです( *´꒳`*)



    今日は19:00~24:00まで出勤です🍯


    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/06/05 19:20ヌルヌルしよ?



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします♡


    オイルいっぱいのヌルヌルプレイ
    楽しみましょ♬.*゚

  • 2024/06/05 17:44唯一!

    お題:人生最大の買い物教えてください!に回答♪


    ドラム式洗濯機かな( *´꒳`*)


    高かったけどめちゃくちゃ快適です⟡.·*.


    いつでもふわふわに仕上がるし
    嫌な匂いもしないし
    梅雨の時期でも安心🎶


    普段はあんまり買い物しなくて
    ちまちま自分へのご褒美してます(*´▽`*)



    今日は19:00~24:00までです!


    お誘いお待ちしております︎💕︎

  • 2024/06/04 22:14堂々とのんびり♬.*゚

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪


    ネトフリとかに入っていれば
    永遠と過ごせます(*´▽`*)


    私はアニメ、漫画好きだし
    最近は小説も読むから
    お家時間最高ですね⟡.·*.


    あとは外に出たくない時の味方
    ウーバーです!笑


    雨でめんどくさい時は
    思いっきり引きこもるに限ります( *´꒳`*)


  • 2024/06/04 19:04今のうち!



    もう6月って考えると
    早くてビックリしてます💦


    梅雨入るのも暑くなるのも
    ちょっと憂鬱です(. . `)


    過ごしやすい今のうちに
    出かけなきゃですね!



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします︎💕︎