福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

みづき 22歳

  • 2024/05/11 14:23お礼😘

    みづきです🌕



    こんにちは🌞



    今回は5月10日に会いに来てくださった方へのお礼です😘



    17:00〜K様♡

    ご来店ありがとうございました😊


    アニメの話たくさんできた楽しかった〜❣️


    シュタゲ観てみようかなー!


    ヒロアカもぜひ💕


    お土産もオススメしたやつチェックしてみてください🍀


    また福岡にいらした時はお越しくださいね💋
  • 2024/05/10 16:34追加追加💕

    みづきです🌕



    こんにちは🌞



    今回は新しく追加されたイベントのご紹介💕




    こちらは合言葉でお得に遊べるイベント❣️





    合言葉はぜひ画像をご覧くださいね🥰



    合言葉で、たっぷり女性と素敵な時間をお過ごしください💕⏳
  • 2024/05/10 14:44お礼🌟

    みづきです🌕



    こんにちは🌞



    今回は5月8日に会いにきてくださったお兄様へのお礼です😘




    14:30〜A様♡

    ご来店ありがとうございました😊


    最近ハマってるアニメの話できて楽しかった〜!!


    あの後、無事お友達とは合流できましたか✨


    また来年もぜひ福岡にいらしてください💕


    その時はもっとたくさんお話ししましょうね❣️


    お待ちしています😘
  • 2024/05/08 16:34【お礼写メ日記】

    みづきです🌕



    こんにちは🌞



    今回はみづきに口コミ書いてくださったお兄様へのお返事です💕


    ********************


    ふるや氏様♡

    ご来店ありがとうございました😊



    お話が盛り上がって、とっても楽しかったです❤️



    みづきのoppaiも堪能していただけてよかった〜img



    二人でのラブラブ時間、幸せでしたimg



    また会いに来たいと思っていただけて、とっても嬉しいです🍀



    いつでもお待ちしています💋
  • 2024/05/08 14:34お礼日記🌟

    みづきです🌕



    こんにちは🌞



    今回は5月6日に会いにきてくださった方へのお礼です✨




    17:30〜H様♡

    ご来店ありがとうございました😊


    すごくお話し上手で、引き込まれちゃいました🤣


    そしてみづきのアレを知ってあんなに喜んでいただけるとは…img


    H様に喜んでいただけて嬉しかったです🥰


    また天空にお越しくださいね🍀



    楽しみにお待ちしています💋
  • 2024/05/06 14:44最終日❣️

    みづきです🌕



    こんにちは🌞



    ついにゴールデンウィークも最終日…




    みなさんお出かけや、楽しい思い出づくりはできましたか⁇✨



    ゴールデンウィーク最終日はたっぷりで癒されに来ませんか?img



    本日みづきは14時半から出勤です🥰



    ゴールデンウィークイベントも最終日なので、ぜひチェックしてください🍀




  • 2024/05/03 16:44話題のアレ🛠️

    みづきです🌕



    こんにちは🌞



    今回はこちらのお題💁‍♀️



    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪



    みづきは最近だと押入れのDIYをしました☺️




    結構力が必要で途中で挫けそうでしたが、なんとかやり遂げましたよ〜❣️




    自分の好きなようにできるので、魅力的ですよね🥰




    DIYもすごく話題になってたからインスタとかで動画を探すといっぱい出てきて楽しかったです💕




    時間がある時の趣味にオススメですよ〜🍀
  • 2024/05/03 15:04終わっちゃう🥹

    みづきです🌕



    こんにちは🌞



    今日は14時半からの出勤です🏃‍♀️




    ゴールデンウィークの終わりがすぐそこまできてる…🥹



    たっぷりではまだまだゴールデンウィークのイベントを開催してるので


    お得になるこの機会にぜひお越しください🥰





    こちらは合言葉でお得に遊べるゴールデンウィーク限定のイベントです❣️






    そして、5月いっぱいのイベントも💕












    ぜひご覧ください😘
  • 2024/05/01 16:19残っちゃう💋

    みづきです🌕



    こんにちは🌞



    今回はこちらのお題💁‍♀️


    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪



    みづきは記憶に残るなぁ✨



    あ、この人、また押してくれてる❣️



    って嬉しくなっちゃう💕



    だからあった時は教えてくれたら嬉しい☺️



    めちゃくちゃ喜びますimg



    お店でお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🥰
  • 2024/05/01 14:14始まった〜!

    みづきです🌕



    こんにちは🌞



    ついに5月が始まりましたね👀




    まだこの間お正月が来たような気持ちなのに…🤯




    ゴールデンウィークも折り返し地点に来ました🥺



    楽しいお休みはあっという間ですよね🤣



    たっぷりではゴールデンウィーク中のイベントも開催中なので、ぜひお越しくださいね❣️