福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

りん 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/16 22:34ご予約感謝💐25:30最終受付💡♡






    既にラストご予約いただいている
    お兄様もありがとうございます♡

    最後に会えるの嬉しい🌸🐈

    今日はなぜか風強めやけん
    気をつけてきてね〜!😖🍃





    🈳⏳

    23:30〜25:30(最終受付)
    になりそうなので
    早めのお誘いお待ちしてます🐱💘

    時間いっぱい癒させてね♡



    りん🍒
  • 2024/05/15 22:47安眠効果🐈‍⬛💗




    こんばんは♡りんです♡

    出勤しました🐈🍒




    🛁🤍

    昨日は帰ったあと久しぶりに
    お風呂にゆっくり浸かったんやけど
    なかなか寝付けなくてTikTokで
    ずっと食べ物の写真見てたら
    お腹ペコペコになって🥹💭🍜



    りんは寝付き悪いな〜って感じたら
    リンパマッサージのお店に行って
    ほぐしてもらいます💡

    いつものお店予約できたけん
    明日行こーっとεε=(((((ノ・ω・)ノ♡







    最近疲れて眠れないなあってお兄様
    ぐっすり眠れるように
    りんが全身気持ちよくするけん
    ぜひお誘いください😚💗


    焦らされ好きな変態なお兄様も
    もちろん大歓迎です💋❤︎

    お会いできるのを楽しみにしています♡

  • 2024/05/14 22:57感じてるとこ❤︎




    りんです♡本日出勤しました🐈🍒






    もうすぐ大好きなお友達の誕生日やけん
    どこのケーキ買おうかな〜って
    考え中です՞ ·̫ •̥՞꒱💭🍰💗

    博多か天神付近でおすすめの
    ケーキ屋さんあったら教えて欲しいなあ♡







    🕰💐

    本日2:00までいます♡

    少し出勤時間伸ばせるかもなので
    是非お問い合わせください🍯🪄



    お兄様の感じてるとこ見たいけん
    恥ずかしがらずに
    いっぱいさらけ出してね...?❤︎



  • 2024/05/13 23:071枠のみ💘




    こんばんは♡りんです🐈🍒

    本日急遽ですが出勤しました♡


    23:00〜26:00まで🕰💡

    1枠のみになりますが
    お誘いお待ちしてます💞



    お兄様が明日からもまた頑張れるように
    りんが癒すね🐱🐾💘




  • 2024/05/12 16:47ギャップがえろすぎて…❤︎



    りんです♡
    本日出勤です🐈🍒





    💌💐

    昨日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💞



    シェモアのお兄様👔♡

    久しぶりのアロマに
    りんを選んでくれて、可愛いって
    沢山言ってくれて嬉しかった🎶

    緊張する〜ってお酒追加してたの
    可愛かったよ😂💗

    お酒飲んでたけど全然元気なってたね❤︎


    でもあのタオル事件は許さない😡笑



    今日のお仕事頑張れたかな💭

    沢山気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった💞

    楽しい時間をありがとう♡
    また次会えるのたのしみにしとるね〜!🫶🏻






    ビジホのお兄様👔♡

    可愛いって言ってくれたり
    沢山褒めてくれて
    うれしかったよー😚💞


    最近なかなかイけないって言ってたけど
    無事に...❤︎🔞

    ギャップがえろすぎてごめんね?🫢💋

    リハビリできてよかった♡



    出張終わりで疲れてたけど
    回復できたかな💭❤️‍🩹


    移動も沢山あって大変と思うから
    無理せず頑張ってね〜!!

    また池袋店か福岡店で会おうね🥰

    再会をたのしみにりんも頑張る🫶🏻🎶








    本日1:00までいます🕰🤍


    お時間合うお兄様
    お誘いたのしみにしてます🎀


    いつも頑張ってるごほうびに
    沢山癒させてね🪄🍯♡




  • 2024/05/11 22:37全身気持ちよく💞



    こんばんは♡りんです🐈🍒

    本日2:00までの出勤です♡




    💐💌

    昨日お誘いいただいた
    お兄様もありがとうございました♡




    時間的に昨日は1枠のみの受付でしたが
    スタートからご予約してくれて
    しかも初風俗をりんにくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥳💞🧁


    可愛い、気持ちいい、って
    うれしい言葉を何度も言ってくれる
    お兄様 すきです😳💗


    また福岡に来たときは
    会えるの楽しみにしとるね🎶

    そのときはおいしいご飯屋さん
    沢山共有しよ〜🤤🍚










    お疲れのお兄様のこと
    今日も癒せますように🎀♡

    お誘い楽しみにお待ちしてます🌟


    全身気持ちよくさせてね🫢💋
  • 2024/05/08 23:25濃厚フ◯ラ♡



    こんばんは♡りんです🍒

    本日出勤です🐈♡





    只今、ごほうびSPA福岡店では
    お得に遊べる新規割イベント
    開催中です📢🌟







    この日記を見た方は
    更に1,100円 割引可能になるので
    是非ご利用ください🥺💞




    りんと一緒に濃厚な時間過ごそうね💋

    本日もお会いできるのを
    たのしみにしてます🥳♡


  • 2024/05/07 01:57◯◯られエピソード❤︎




    りんです♡


    先程ご自宅にお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🍒❤︎

    今年初のアロマに
    りんを選んでくれて嬉しかった🤤♡





    120分やったけど、楽しすぎて
    時間全然足りんかったなあ。。🥲🌀


    お兄様のイジられエピソード
    (いじめられエピソード?笑)
    ほんとに面白くてめっちゃ笑ってた😹


    りんのあの話も興味津々で
    聞いてくれてありがとう💋

    お兄様も行きたくなっちゃったかな、、?









    GW中もお仕事お疲れさま( ՞߹ - ߹՞ )

    マッサージ気持ちよかった!
    って言ってもらえて良かった🎀🪄🤍


    身体すごく疲れとったし
    何よりまたお兄様と話せるのが
    既にたのしみやけん
    早めのお誘い待っとるね😽🎶💞



    たのしくて素敵な時間をありがとう♡

    今ごろご飯タイムかな🍚笑

    沢山食べてゆっくり休んで
    明日からも頑張ってね〜!❤️‍🔥






    💠🕰

    本日4時までいます♡

    普段あんまりマッサージ行かないお兄様も
    ぜひ🥺癒されに来てください​​​🫧

    お誘いお待ちしてます💞

  • 2024/05/06 21:27癒すね♡




    こんばんは♡りんです🐈🍒

    本日出勤です♡




    お休み最終日のお兄様
    多いんかな?

    明日からもまた頑張れるように
    りんに癒させてください🐱🐾

    2:00までいるので
    お誘い楽しみにお待ちしてます💞

  • 2024/05/05 16:47いじめられるの好き?♡



    こんにちは♡りんです🐈🍒


    普段は夜からの出勤が多いけど
    今日は少し早くから出勤してます♡






    りんもよくリンパマッサージの
    お店に行くんやけど、
    マッサージしてもらった後って
    よく眠れるし寝起きも良くなるし
    気持ち的にも違う気がする✊🏻💭🤍




    急に気温も上がって疲れやすくなってると
    思うから、りんのマッサージで
    お兄様に癒されて欲しいなあ🫶🏻💗





    ⏳🩰

    3:00までいるので
    マッサージ好きなお兄様💞
    いじめられるの好きなお兄様も🫢💞
    会いに来てね?

    お会いできるの楽しみにしてます♡