福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

明日香 33歳

  • 2024/04/02 11:51AVで最もよく見る下着!投入

    話題のこの下着投入💓
    これで聖水プレイしたら、色が変わるの楽しめちゃうね💓
    1日1人限定💜
    みんな、お顔にまたがられて、
    お漏らしされるの好き❓
    それとも、パンツずらして、無理矢理飲まされる方が好き❓

    #明日香らな

    次の出勤多分
    今月のどこか!
    急にお知らせするから
    マイガール登録お願いします🤲

    🇯🇵全国M性感巡業中、、、

    痴女活更新中….


    他県の口コミも

    掲載してます!

    是非みてね💞

    ⬇︎

    過激なおしりの投稿多いから

    シャドーバンという

    皆さんの設定によっては

    #ハッシュタグ検索出来ない状況です🥲

    下記の文言を丸っとコピペして探してください!

    または、設定を

    過激な投稿も見れるようにしてね👓

    明日香らな🐝全国Ⓜ️性感巡業中🇯🇵

    ❎ エックス/旧Twetter❎

    #明日香らな

    #聖水のエンターテイナー

    #博多痴女

    #大人のおもちゃコレクター

    #元ほのか

    @fukuoka_honoka






    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
  • 2024/01/20 11:02あすか【お礼写メ日記】💕

    福岡🍜口コミ御礼💕

    ずっと予定すり合わせてくれてた変態ドマゾ君💕
    超限定出勤ずっとチェックしてくれてありがと💕

    羞恥プレイ大好き❤
    だから小窓から勃起したアレを外に突き出させて背後から耳元で言葉責めすると、
    フル勃起して恥ずかしいドマゾ汁でベチョベチョなってるの更に責め立てるの脳内麻薬ヤバい瞬間❤️

    めっちゃいっぱいエロいことしたよね💕
    楽しかったー
    またしよぉね💕

    ジャケット、バリおしゃれやったやん💕
    というか
    おしゃれなお兄さん!
    変態ドマゾなのがふしぎー!

    #明日香らな

    ━━━━━━━━━━━

    ※痴女活や日常のつぶやきは

    こちらの

    Twitterものぞいてみてね!

    全国M性感巡業中、、、

    痴女活更新中

    ⬇︎

    他県の口コミなども搭載しとーけん

    みてね💞

    検索BANされてる可能性高いそうで

    検索できない!との声がたくさんきてますので、

    ハッシュタグより、

    下記の文言で探してください!

    明日香らな🐝全国Ⓜ️性感巡業中🇯🇵

    ❎ エックス/旧Twetter❎

    #明日香らな

    #聖水のエンターテイナー

    #大人のおもちゃコレクター

    #元ほのか

    @fukuoka_honoka

  • 2024/01/18 22:02久しぶりのレア出勤💕あすか

    久しぶりのレア出勤💕

    ずーーっと私の出勤を狙ってくれていた変態さんたち!

    ありがとうございました💕

    福岡はなかなか出勤するのが難しいのだけど、

    昨日あったみんなが

    めちゃくちゃかわいいドマゾ、変態君で

    また会いたいから

    やっぱり福岡も出勤しないと!


    次は3月になるから、

    たまにチェック✅してね!


    お会いした皆様
    もしお時間あれば
    口コミ投稿もお願いします🤲💕 
    書いてくれると見るたびに
    変態プレイを思い出せる🫶❤️

    ※痴女活や日常のつぶやきは

    こちらの

    Twitterものぞいてみてね!

    全国M性感巡業中、、、

    痴女活更新中

    ⬇︎

    他県の口コミなども搭載しとーけん

    みてね💞

    検索BANされてる可能性高いそうで

    検索できない!との声がたくさんきてますので、

    ハッシュタグより、

    下記の文言で探してください!

    明日香らな🐝全国Ⓜ️性感巡業中🇯🇵

    ❎ エックス/旧Twetter❎

    #明日香らな

    #聖水のエンターテイナー

    #大人のおもちゃコレクター

    #元ほのか

    @fukuoka_honoka




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
  • 2024/01/15 16:4116日ご予約希望??

    残り1枠

    16日14時〜18時の間で
    ご予約可能です

    ホテル🏨は春吉SUN推進してます

    姫予約120分のみ受付なので
    オキニトークまたは
    Xの DMにて連絡お待ちしてます♪

    もし予約無ければ
    その時間は出勤しないので
    ギリギリは受付できないかもです🙇‍♀️

    #明日香らな
    #聖水のエンターテイナー
    #変態紳士倶楽部福岡



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

  • 2024/01/15 15:41あすか🍌【お礼写メ日記】🍌

    口コミ御礼💕
    めちゃ前のだけど
    覚えてるよ!
    口コミありがとう😊

    昭和の名前のtくん。

    入室後あまりにも素っ気ない態度だったのは、そーゆー事だったのね🤣💕

    全くドマゾに見えない癖に片足上げて恥ずかしいとこ広げられて必死で私の羞恥攻撃に耐えてる姿がエモ過ぎて興奮した‼️

    辱められて勃起するドマゾ君💕

    激しくイった後ガクプルなのもエロかった💕🫶

    恥ずかしなりやなとこも私のタイプだったから

    また会いたい💕💕💕

    #明日香らな

  • 2024/01/15 09:47朝オナ終了☑️💕

    乳首を徹底的にイジめるの
    快楽過ぎる🫶❤️
    服の上からイジめられたチクビ勃起した後
    触ってもないカチカチのアソコから
    すけべなお汁、出てる人ぉ❓❓❓
    触ってもないのに
    パンツ汚して
    ビショビショになってるのって
    だらしないよね❓
    お仕置きしたい❤️❤️❤️
    朝オナ終了☑️
    おはよー💕

    #明日香らな


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

  • 2024/01/15 00:11【お礼写メ日記】

    福岡🍜口コミ御礼💕
    随分遅れてごめんなさい🙇‍♀️

    でも、誰が書いてくれたのか
    しっかり覚えてますよ!

    しかも、最後大丈夫でしたか??

    イヤフォン🎧もまだ買ってなくて
    選ぶたび思い出してます💕

    また聖水
    全身かお顔で浴びに来てくれたら嬉しいです☺️❤️

    日本中の聖水ソムリエさんたちと
    対戦したいですね。

    プレイ終わってもまだまだ聖水💦余ってて、かなりビックリ‼️されてる😅

    対戦するたびに、私の血液もサラサラになるらしく、健康診断で、こんなに血液キレイな人は珍しい。と言われる🤣💕

    #聖水のエンターテイナー
    #明日香らな



    全国M性感巡業中、、、

    痴女活更新中

    ⬇︎

    みてね💞

    検索BANされてる可能性高いそうで

    検索できない!との声がたくさんきてますので、

    ハッシュタグより、

    下記の文言で探してください!

    明日香らな🐝全国Ⓜ️性感巡業中🇯🇵

    エックス/旧Twetter❎

    #明日香らな

    #聖水のエンターテイナー

    #大人のおもちゃコレクター

    #元ほのか

    @fukuoka_honoka

  • 2024/01/14 23:51超久々出勤!あすか

    福岡🍜残り2枠

    16日14時〜18時の間で
    ご予約可能です

    17日16:00-18:00 1枠

    ホテル🏨は春吉SUN推進してます

    姫予約120分のみ受付なので
    オキニトークまたは
    Xの DMにて連絡お待ちしてます♪

    #明日香らな
    #聖水のエンターテイナー
    #変態紳士倶楽部福岡


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

  • 2024/01/11 21:21【お礼写メ日記】

    福岡🍜口コミ御礼🙏💕

    少ない出勤の中、2回もありがとうございます♪
    めちゃくちゃ遅くなってごめんね!


    聖水でビショビショにされた‼️って書いとーけど、
    されたい癖に何言いよーとかいな?
    おかしいっちゃないと?

    聖水お顔にされてビンビンなっちゃうドマゾさん❗️
    また69で聖水💦浴びながら激しくイってね💕

    #明日香らな
    #博多痴女



    他県の口コミなども搭載しとーけん見てね💕

    全国M性感巡業中、、、

    痴女活更新中

    ⬇︎

    みてね💞

    検索BANされてる可能性高いそうで

    検索できない!との声がたくさんきてますので、

    ハッシュタグより、

    下記の文言で探してください!

    明日香らな🐝全国Ⓜ️性感巡業中🇯🇵

    ❎ エックス/旧Twetter❎

    #明日香らな

    #聖水のエンターテイナー

    #大人のおもちゃコレクター

    #元ほのか

    @fukuoka_honoka

  • 2024/01/11 20:511月枠追加!キャンセル出ました!

    17日16:00-18:00 1枠
    こちらキャンセル出ました!

    16日15:00-17:00 1枠
    仕事の予定空きましたので、16日追加します!

    姫予約120分のみ受付なので
    オキニトークまたは
    Xの DMにて連絡お待ちしてます♪

    全国M性感巡業中、、、

    痴女活更新中

    ⬇︎

    みてね💞

    検索BANされてる可能性高いそうで

    検索できない!との声がたくさんきてますので、

    ハッシュタグより、

    下記の文言で探してください!

    明日香らな🐝全国Ⓜ️性感巡業中🇯🇵

    ❎ エックス/旧Twetter❎

    #明日香らな

    #聖水のエンターテイナー

    #大人のおもちゃコレクター

    #元ほのか

    @fukuoka_honoka





    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー