福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

そら 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/08 12:24もっとしたい


    昨日は色んなお兄さんに会えて

    嬉しかった楽しかった💖

    とってもえちえちな時間で

    満たされました🥰💕

    もっとえちえちしたい


    そら


  • 2024/06/07 16:54たくさん食べちゃう


    今日は

    食戟のソーマというアニメ見てたら

    めっちゃお腹空いてきた〜😖

    ご飯食べた後だったから我慢🥲

    食欲と食べる量は

    誰にも負けるか気がしない😂💖


    そら


  • 2024/06/07 13:04我慢しないで❤️


    感じてる声とか表情って

    えっちだよね🥰

    我慢せずに出してね❤️

    もちろんアレも‥🤍


    そらも気持ちよくて

    声漏れちゃうかも、、?💕


    そら


  • 2024/06/06 14:34はらはらどきどき♡


    今日はのんびりネトフリみてます💖

    最近金曜ロードショーであってた

    ジュラシックワールドシリーズを

    見返してます🦕✨


    小さい頃から好きな作品で

    このハラハラドキドキがたまんない🥹

    なりより

    恐竜がかっこよすぎるんだよね〜〜💞


    なにかオススメ映画とか

    ありますか??🙃


    そら




  • 2024/06/05 18:34うれしっ☀️


    最近は天気が良くて嬉しい☀️🎶


    天気がいい日に外出るの好き😌

    予定なくてもどっか行っちゃう

    来週は少し降るのかな?☔️


    そら


  • 2024/06/03 11:14【お礼写メ日記】


    嬉しい口コミありがとうございます🥹💖


    タイミングが合いすぎて

    ほんとに運命的な出会いでしたね❣️

    聞いた時は驚いた😂

    同じタイミングで押してたなんて🤭💗

    色々と偶然が重なって

    お兄さんと会えたのほんとに嬉しかった🥰


    それにそれに

    ストライクって言っていただいて、、

    すごく嬉しかったです💕


    そらも話しててすごく楽しくて

    ペンネームが

    ほんとに面白かった😂😂

    めちゃくゃ笑いました🤭

    あの名前はたぶん一生忘れない🤣


    あ、あのアプリさっそく入れたんです!!

    そらがハマりそうなアプリでした🎶

    みんなかわいい〜💖

    始めたてでまだまだ難しいので

    攻略法?教えてください笑


    楽しくてあっという間で、、

    幸せな時間でした❤️

    ありがとうございました💞


    そら


  • 2024/06/01 17:44どきどき♡


    今月の合言葉確認できましたか🥰


    6月良いスタートにしましょう♡

    スタート予約いただいてるお兄さん

    ありがとうございます💖

    楽しみだなあ🫢💞


    キテネ届いて良かった❣️


    そら


  • 2024/06/01 13:44はやい😳


    6月始まりましたね❣️

    5月もあっという間だったな〜

    最近日が過ぎるのはやく感じる😳


    それでは

    6月もよろしくお願いします💖


    そら


  • 2024/05/31 13:04飲みたい💛


    そういえば‥!

    スタバのバナナブリュレフラペチーノ
    でてましたね🍌💛

    美味しそう〜

    コーヒーとかティー飲めないから

    いつも期間限定楽しみにしてる🎶

    コーヒー飲めるようになりたい😅😅


    出勤前に飲んで行こうかな🤔


    そら


  • 2024/05/30 17:07◯活


    今日は朝からパン屋さんに行ってきました♪

    そこのパンが

    ほんとに美味しいんです😋❤️

    朝活は苦手だけど

    パンのために

    週1くらいで行ってる🥰

    美味しいもの大好き💞


    そら