福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

あやの 21歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/05/15 16:34今日は✨️




    19時から24時までいます🙇‍♀️


    体調を崩してましたが
    なんとか戻ってこれました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 2024/04/30 21:24着衣えっちって興奮する




    たっぷりでは

    水着を着てマッサージをします🩱💦

    その水着をマイクロビキニに変更することもできるのですが


    純正の水着の好きなところが

    とってもオイルと相性が良くて

    素肌とは違ったスベスベで、透けてる感じが裸よりえっちな気持ちになる🫣‪


    ここでしか味わえないスケスケ水着を堪能してみませんか☀️✨️
  • 2024/04/26 17:04イチャイチャしたい︎💕︎︎




    沢山ぎゅってしたり、ずっとくっついてるのが大好き

    くっつき虫で全然離れないけど

    許してください💦





    今日は19時から24時までおります🙌

    楽しみ😊
  • 2024/04/25 17:32GWはたっぷりで🍯




    福岡の方も、旅行で福岡に来る方も


    是非たっぷりのマッサージで癒されていきませんか✨️


    中洲観光はたっぷりハニーオイルで楽しい思い出を🍯🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/04/14 19:54火照ってる





    最近ようやく暖かくなって

    特に昨日はお昼すごく暑かったですね🥵


    日焼け止めも塗らずに日中外にいたためか

    顔や体がまだ熱い😲💦


    けど春の風を感じながら
    少し緑も増えた桜や、チューリップの花を見てるだけで涼しくなって

    外の散歩が楽しい季節🌸


    外あんまり出ないけど


    👉🏻👈🏻
  • 2024/04/11 15:44気持ちよすぎる




    やっとあやのさんはベットを手に入れました…

    ソファにもベットにもなるベットで
    とっても可愛いし

    広いベット気持ちいい🥰


  • 2024/04/04 17:24ぬれぬれ





    昨日は大雨でしたね☔️


    外にいたのでずぶ濡れになって
    すごい寒かった🥶🥶



  • 2024/04/02 16:54ヤッちゃった…


    やってしまった

    我慢できなくて…








    パソコン買ってしまったあ

    アア( ´△`)アァ-

    沢山活用出来るように頑張ります🥲🥲



    ゲームやパソコンに詳しいお兄様

    良かったらお話しましょうー🤲🤲
  • 2024/04/01 21:54えっちなことに従順🐶




    普段はあんまり素直になれないけど

    頭がえっちでいっぱいになると

    その事しか考えられない🌀😵‍💫


    IQが5くらいになっちゃう
  • 2024/04/01 13:54体が熱い



    今日は19時から24時までいます🤲




    季節の変わり目ですね🌸


    ぽかぽかした日がだんだん多くなってきて


    気持ちもなんだがふわふわする💭