福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

ティナ 22歳

  • 2023/12/31 19:40今年の漢字


    こんばんは、大晦日ですね
    今年もたくさん愛してくださり
    ありがとうございました😌💓


    今年はたくさん覚悟を決めた年なので
    決心の年ということで
    私の今年の漢字は
    "決"

    皆様はどんな年でしたでしょうか?


    残り僅かですが良いお年を!
    メリークリスマス!(遅いねん)


    🐾2023年大晦日 ティナ🐾
  • 2023/10/13 02:40K様ありがとう


    今回の福岡ラスト!
    ギリギリ滑り込みで来てくれた
    仲良しのKお兄様ありがとうimg


    まさか来てくれると思わなくて
    久々に会えたの
    とっても嬉しかった🥹

    今回もワンピースのお話を
    してくれたり
    最近してたことを話したり🎵


    ぬるぬるの泡で楽しんだけど
    相変わらずの敏感さ❤️
    80分で◯回もできちゃう元気さ❤️

    たまらなくよかったです❤️❤️

    また会おうね!
    次は近いうちに!!!!


    🐾てぃな🐾
  • 2023/10/12 16:20S様ありがとう


    遠くから来てくれた
    Sお兄様ありがとうimg

    福岡まで来たので
    買い物でもするのかと思いきや
    ご飯食べて帰るよ〜って言われて
    びっくり😳
    本当に私のためだけに
    来てくれたんですね❤️

    お兄様と長めのコースで
    ゆっくりお話ししたり
    ベッドで何度も
    我慢しながら
    たくさんシてもらえたり
    とても幸せでした❤️

    ◯キそうで
    ◯けないときは
    むずむずしちゃうけど
    次こそは2回戦もぜひ❤️❤️❤️


    お気をつけてお帰りください!


    🐾てぃな🐾
  • 2023/10/12 09:10ラストデー!


    今回の1週間も
    あっという間に終わりに近付いてます。

    ド平日ですが
    今日もお兄様にお会いできるの
    楽しみにお待ちしております😌✨


    実は福岡お邪魔する数日前に
    講習をお願いしたので
    モチベーション爆上がりしてます🔥

    いまでも満足だよと言ってくれるお兄様に
    もっと満足してもらえるよう
    日々精進🔥‼️


    朝から熱くてすみません😂


    最終日宜しくお願いします🙇‍♀️♡


    🐾てぃな🐾
  • 2023/10/11 23:20G様ありがとう


    本日ラスト枠の
    Gお兄様ありがとうimg


    飲食店のお話をして
    お仕事のお話では
    私の本業ととっても
    話が合って頑張るぞ!って
    おもえました🥰

    お互いに
    乗り越えていきましょうね💪

    💋が好きなお兄様で
    隙あらば
    ずっと唇を奪われてました、、❤️


    お兄様がはやく元気になりますように♡


    🐾てぃな🐾
  • 2023/10/11 20:01A様ありがとう


    すてきな目の
    Aお兄様ありがとうimg

    ドイツのお話🇩🇪
    オーストラリアのお話🇦🇺
    西洋系のお話をたくさんして
    来週、福岡でも
    オクトーバーフェスかあると
    教えてくれたり✨

    大阪でもやると思うので
    大阪でいこうかなって思いました✨
    実はわりと行ってます笑

    Mっとでぬるぬる
    お兄様と気持ちよくなれて
    とっても幸せでした❤️❤️

    少し英語勉強しますね☺️🇦🇺


    🐾てぃな🐾
  • 2023/10/11 19:50H様ありがとう


    まさかのまさか!
    早いうちから指名返し🥹
    Hお兄様ありがとうimg

    今回もゆったりとした
    お時間でお誘いしてくれて
    今回はMっと無しで
    2人でお風呂に入ったり
    洗い合いっこしたり✨✨

    ころーんって
    寝転んでる時間も
    とっても癒されました☘️

    たくさんお風呂に浸かったから
    ぽかぽかだったね♨︎

    お兄様といると
    ただ私が癒されてしまって
    時間があっという間です🥹

    いつもありがとう❤️


    🐾てぃな🐾
  • 2023/10/11 13:10M様ありがとう


    帰省中の
    Mお兄様ありがとうimg


    私が行ってみたい
    M県に住んでいたり、
    私が今後いく可能性の高い
    S県に週一レベルで居たりと
    なんだか羨ましいことばかりでした💭✨

    これからもお会いできる機会が
    ありそうなので嬉しい☺️♡


    お兄様がベッドで
    とっても気持ち良くしてくれたので
    何回も◯ッちゃって
    🐳さんにまでなっちゃって❤️❤️

    恥ずかしいけど朝から最高でした❤️


    またお会いしましょうね!


    ​​​​​​​🐾てぃな🐾
  • 2023/10/11 09:126日目!


    おはようございます☀

    残すところ今日と明日のみ🥺

    両日10-24時❣️
    そして今日もコスプレです(´。・v・。`)♡


    熊本で馬刺しとラーメンを頂き
    福岡で海鮮とラーメンを頂き
    来る前に絞ってきた甲斐がありました😂


    熊本のおすすめ紹介してくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    ラストスパートお誘いください❣️
    本日も元気にお待ちしてますっ❣️


    🐾てぃな🐾
  • 2023/10/10 23:10N様ありがとう


    まったりゆっくりな
    時間で会いにきてくれた
    Nお兄様ありがとうimg

    お仕事終わりで疲れてるだろうに
    前から気になってたからと
    あいにきてくれて、
    大阪のお話や
    熊本や東京の話など
    まったりお話できたうえに
    湯船でマッサージしたり
    とっても優雅な時間でした♪

    でもしっかり
    ◯回もすることは
    シちゃって❤️
    お兄様上手だから
    先にも一緒にも◯ッちゃいました❣️

    初対面なのに濃厚でした💭✨
    お兄様の素敵な魅力ですね🥰

    またお会いしましょうね♡


    🐾てぃな🐾