福岡市 [出張]|デリヘル|博多華美人 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-473-3233|
  • 営業時間:12:00〜LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

くれあ 19歳

  • 2023/08/23 23:08♡(´˘`๑)

    今日もお誘いありがとうー(♡˙︶˙♡)

     

    楽しい時間で幸せでした( ˆ♡ˆ )

     

    またお誘お待ちしてます‪⸜♡⸝‪

  • 2023/05/08 22:48始まりましたね

    連休明けの今日

    本日もお仕事お疲れ様でした!!

     

     

    今週からまた1週間頑張って乗り切りましょーー

     

    本日もお誘いありがとう( ^ω^ )

    今夜もゆっくり休んでください!

    お休みなさいheart

  • 2023/05/06 01:28今夜は

    こんばんはーー

     

    今夜は大好きなお寿司を食べました❤︎

     

    幸せなりーーー

     

    ゴールデンウイークも残り少し!

    お互い素敵な時間を過ごしていこーね♪( ´θ`)ノ

  • 2023/04/25 00:19

    こんばんはーー

     

    本日もお疲れ様でしたーー!!

    今日は少し肌寒かったですね。。

    寒暖差にまだまだ悩まされそうで

    お洋服に困りますw

     

    皆さんも体調崩されないよう気をつけて過ごしてね♪( ´θ`)

     

     

     

    本日もゆっくり休んでね!

    お休みなさいーー

  • 2023/03/03 20:48仲良し様

    今日もお誘いありがとう࿎♡̸᩠࿎

     

    ドキドキのお時間でしたね///

     

    また会える日を楽しみに日々がんばりますv(。・ω・。)♪

  • 2023/02/27 21:18(๑˙³˙)

    こんばんは!

    週の始まり!

    今日もお疲れ様でした‪ ·͜·♡‬

     

     

    春が近づいてきましたね!

    早く暖かくなればいいな〜

  • 2023/02/13 21:08(♡.♡)

    今週も始まりましたね!!!

     

     

    頑張って乗り越えましょー~♩

     

     

    さー

    本日もお誘いありがとう*˘ ˘* 

     

    楽しい時間でした♡♡♡

     

     

    またよろしくです(•ө•)♡

  • 2023/02/08 22:58ありがとう

    今日もありがとう!!

     

    最近気温も少し上がってきて

    幸せです)。·͜·。

     

     

    冬もそろそろ終わりかな??

     

    でも夜は寒いので暖かくしてすごしてね࿎♡̸᩠࿎

     

    おやすみです・゜゜・*:.。..。.:*。.:

  • 2023/02/06 06:08おはよ

    おはよーございます。·͜·。

     

    本日から1週間頑張って参りましょー( Ꙭ)

     

     

    (๑ت๑)♡

  • 2023/01/20 21:38(*´-ω-)zzZ

    こんばんわんわん!!!

     

    寒い毎日で嫌になるね。。^^;

     

    来週からより1層寒くなるから気をつけてね!!!

     

     

    そして本日もお誘いありがとうでした⸝⸝⸝♡︎

    またよろしくです◡̈*.。