福岡市 [出張]|デリヘル|博多華美人 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-473-3233|
  • 営業時間:12:00〜LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

かすみ 26歳

  • 2023/05/28 23:38⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ( _ _)zzz

     

     

    おやすみなさい・゜゜・*:.。..。.:*。.:

  • 2023/05/06 01:38甘い。。

    こんばんはー

    まだ起きてる方いるかな?

     

    今夜は夜更かししています♪

     

    夜更かしして甘いデザート食べていますheart

    幸せーー

    残り少しのゴールデンウィーク素敵な時間を過ごしてくださいね!!

     

     

     

    お休みなさい★

  • 2023/04/09 18:08TANK YOU

    こんにちはーーー

     

    素敵な休日を過ごしていますか??

    本日は出勤DAYでしたが、お誘いいただきた方々ありがとうです

     

     

     

    とても充実して1日でした♡

    また出勤の際はよろしくお願います!!

     

    また明日から1週間頑張って乗り切りましょーー♬

     

     

  • 2023/03/30 21:28ありがとう♡

    こんばんはーー

     

    今週もあとわずか!

    頑張って乗り切ろーね( ^ω^ )

     

     

    本日もお誘いいただきありがとおです☆

    いっぱいイチャイチャしちゃいましたね・・//

     

     

    またお誘いぜひお待ちしています♡

     

     

  • 2023/03/12 20:18今日も!

    お誘いありがとうでした!

     

    気温も高く過ごしやすい1日でしたね!

    また明日から1週間始まりますが、頑張って乗り切りましょーノン(ง ˙˘˙ )วノン

     

     

    少し早いけど、おやすみなさい࿎♡̸᩠࿎

  • 2023/02/19 22:58ありがとう

    日曜日でしたがいかがお過ごしになりましたか!?

     

    本日出勤だったけど

    楽しい時間を過ごせて幸せでした

     

     

    いつもありがとう

  • 2023/02/12 21:38ノン(ง ˙˘˙ )วノン

    日曜日でしたがいいおやすみ過ごせましたか!?

     

     

    明日からまた1週間頑張って乗り切りましょ࿎♡̸᩠࿎

     

     

    本日もお誘いくださった皆様ありがとう!

    またお会い出来ること楽しみにしてるね。·͜·。

  • 2023/01/31 22:08入浴剤

    今夜の疲れはこの入浴剤をつかって

    まったりタイム!!!

     

    本日もお誘いありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

     

     

  • 2022/12/26 01:08チキン

    クリスマスチキン食べ過ぎてチキン見たくないくらい笑

     

    皆様はクリスマスらしい食べ物食べましたか!?

     

    今度お話いっぱい聞かせてください♥

  • 2022/12/04 15:49出勤!

    こんにちはー!(♡˙︶˙♡)

     

     

    本日も肌寒いね〜。。

    暖かくして過ごしてね、!

     

     

    本日これから出勤するよ!♡

    ぜひお誘いお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)