福岡市 [出張]|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-2005|
  • 営業時間:13:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

観月 ハルナ 27歳

  • 2024/02/10 20:16バレンタイン~…?

    こんばんは~?ただいま小倉店に居ますよ〜?もうすぐバレンタイン???そこでX(????)限定バレンタイン企画~…【90分以上のご予約でお会計時にわたしに直接X(????)見たよ~!!】って伝えてくれた方には
    …1等5,000万円が当たるかもしれない宝くじ10枚セットをプレゼントしちゃいますよ?????(期間は、いまから2/14(水)迄になります☆)
    ※秘密のエッチな??乳◯ピアスもいっぱい触ってくださいね????
    ????(旧Twitter)は@Libe_harunaです?
    女の子ページへ http://365diary.net/TXlqeG9oL3EvbGliZS84NTE0NTg2
  • 2024/01/20 13:35鹿児島4日目~…?

    こんちくわ~?鹿児島出勤4日目で~~す?おかげさまで鹿児島のお兄さま方にも色々エロエロと褒めていただけて嬉しい限りです????
    きょうもよろしくお願いします??????
    ※秘密のエッチな??乳◯ピアスも、いっぱい触って欲しいな~????
    ????(旧Twitter)は@Libe_harunaです?
    女の子ページへ http://365diary.net/QjFCUzlnL3EvbGliZS84NTE0NTg2
  • 2024/01/14 22:19新春スペシャル…?

    あけおめ遅くなりましたが、1/15(月)~1/31(水)まで【期間限定】お会計時、私に直接「X(????)を見たよ」って伝えてくれたお兄さま…
    前日までの事前予約の方はなんと【?3,000-割引】当日予約の方でも【?2,000-割引】させていただきます?
    お部屋を暖かくして、エロエロ待ってますね〜???
    ※秘密のビンビン??乳◯ピアスも、いっぱい触って欲しいな~????
    ????(旧Twitter)は@Libe_harunaです?

    女の子ページへ http://365diary.net/WmF6aVczL3EvbGliZS84NTE0NTg2
  • 2023/12/05 13:23?限定割引~?

    12月、2週目も小倉店で出勤しますよ~??そこで【※?期間限定※】お会計時に私に直接「X(????)を見たよ」って伝えてくれたお兄さまには【全コース?2,000-割引】させていただきます?
    お部屋を暖かくして待ってますね???
    ????(旧Twitter)は@Libe_harunaです?
    女の子ページへ http://365diary.net/SEhHM21HL3EvbGliZS84NTE0NTg2
  • 2023/12/01 18:19?3日間限定~?

    あっという間に12月???いきなり寒い感じだけど、きょうも元気に小倉店で出勤してますよ~?そこで???12月最初の週末【※12/1(金)~12/3(日)まで3日間限定】お会計時に私に直接「X(????)を見たよ」って伝えてくれたお兄さまには【全コース?2,000-割引】させていただきます?
    お部屋を暖かくして待ってますね???
    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/q/libe/A6GirlDetailProfile/?girlId=8514586
  • 2023/11/15 20:46広島店出勤~??

    こんにちは?半年ぶりの広島店出勤は1週間限定になってますよ~???? 広島駅に展示されてたクルマが格好良過ぎでヤバかったよ~?
    あとお店の近くにある広島東照宮~?~ライトアップが神々しい感じでした?????
    11/21(火)まで広島でお世話になるので、ぜひぜひ宜しくお願いします??????
    LIBE広島店?05068755019
    女の子ページへ http://365diary.net/MHdSdW5JL3EvbGliZS84NTE0NTg2
  • 2023/11/10 16:413日間限定~??

    昨日は大好きな????屋で見つけた王貞治の直筆???に感動でした???さぁ.きょうから週末【※10(金)~12(日)まで3日間限定】お会計時に私に直接「X(????)を見たよ」って伝えてくれたお兄さまには【全コース?2,000-割引】させていただきます?待ってますね???? LIBE福山店?05068615260
    女の子ページへ http://365diary.net/VHM2R2RKL3EvbGliZS84NTE0NTg2
  • 2023/11/09 22:27週末3日間限定~??

    こんばんは~?福山店に出勤して1週間になりました?近所の猫ちゃんのファイティングポーズを見たり、今まで一度も逆アナルが上手く出来てなかったと私に伝えて来たお兄さんに‥私が初めてアソコに貫通させてあげて処女を奪ってあげたり、お仕事終わりにお気に入りのラーメン屋さんで見つけた王貞治サンの直筆サインを見て感動したり…テンション上がっておりますよ~????
    さて明日から週末‥
    【※10日(金)~12日(日)まで3日間限定】お会計時に私に直接「X(????)を見たよ!!」って伝えてくれたお兄さまには【全コース?2,000-割引】させていただいてます?Twitter@Libe_haruna?いっぱいエッチしましょ?????待ってますね?

    女の子ページへ http://365diary.net/b2hFWk10L3EvbGliZS84NTE0NTg2
  • 2023/11/09 18:44週末3日間限定~??

    こんばんは~?福山店に出勤して1週間になりました?近所の猫ちゃんのファイティングポーズを見たり、今まで一度も逆アナルが上手く出来てなかったお兄さんに初めて貫通させてあげたり、お気に入りのラーメン屋さんで見つけた王貞治サンの直筆サインを見て感動したり…テンション上がっておりますよ~????
    さて明日から週末‥
    【※10日(金)~12日(日)まで3日間限定】お会計時に私に直接「X(????)を見たよ!!」って伝えてくれたお兄さまには【全コース?2,000-割引】させていただいてます?Twitter@Libe_haruna?いっぱいエッチしましょ?????待ってますね?

    女の子ページへ http://365diary.net/UmJHUUtQL3EvbGliZS84NTE0NTg2
  • 2023/11/09 18:38週末3日間限定~??

    こんばんは~?福山店に出勤して1週間になりました?近所の猫ちゃんのファイティングポーズを見たり、今まで一度も逆アナルが上手く出来てなかったお兄さんに初めて貫通させてあげたり、お気に入りのラーメン屋さんで見つけた王貞治サンの直筆サインを見て感動したり…テンション上がっておりますよ~????
    さて明日から週末‥
    【※10日(金)~12日(日)まで3日間限定】お会計時に私に直接「X(????)を見たよ!!」って伝えてくれたお兄さまには【全コース?2,000-割引】させていただいてます?Twitter@Libe_haruna?いっぱいエッチしましょ?????待ってますね?

    女の子ページへ http://365diary.net/TTNKbjdKL3EvbGliZS84NTE0NTg2