松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

あや 30歳

  • 2023/06/28 18:08Y様お礼です😊💌

    本日はご指名下さり

    ありがとうございました😉

     

    まぁ〜〜よく喋ること!

    ずぅーっと喋ってたで?笑

    いいんだけどね笑

    120分あっという間だったね☺️

     

    私のフェラと手コキ

    最高だったでしょ😍?笑

    出る瞬間すき😍❤笑

    イクときに体が

    ビクビクしてるところに興奮😍笑

     

    ハイボールとレモンサワー

    ありがとう😚🍻

     

    またお誘いいただけたら

    嬉しいなぁ😊❣️

     

    また面白いお話聞かせてね😉!

    体に気をつけてね🥹!

     

  • 2023/06/28 15:18T様お礼です😊💌

    本日はご指名下さり

    ありがとうございました😉♡

     

    顔整ってるって言ってくれて

    アリガト🤩💞

     

    おちんちんが爆睡してから

    おっぱいを舐めて勃つまでの

    スピードはおもろかった😁🤪

     

    お腹がポニョポニョで

    気持ちよかった〜🧸

    あのお腹すきっ😁😁😁

     

    いろんなお話ができて

    楽しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノ

     

    ギャンブルやり過ぎないようにねっ😜

     

    またぜひお誘い下さい☺️🙇‍♀

    今日はありがとうございました🥰

     

  • 2023/06/28 15:00T様お礼です😊💌

    本日はご指名下さり

    ありがとうございました😌💞

     

    すっごくお若くて大学生かと

    思ったよぉ〜😳🤪

     

    年下だから緊張😱🫣

     

    かわいかった🥰

    若いからお肌もピチピチで

    🍌もビンビンで

    イクときも、もの凄い勢いで

    とんだねっ😍笑

     

    年下の子に頭をなでなでされて

    恥ずかしかった🫣💦

     

    「またタイミング合う時に

    お誘いします」って言ってくれて

    嬉しい、ありがとう😚💞

     

  • 2023/06/28 10:28次回14:00〜です🤗

    あちーな〜🥵☀
    体中から出汁(汗)が出まくり。
    夏やだな〜💦
    秋早く〜😵🌰🍁🍂

     

    おはようございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)☆

     

    本日も17:00までおりますので

    よろしくお願いいたします🙇‍♀

     

  • 2023/06/27 23:28お!

    さっきね

    デリヘルタウンの

    松戸デリヘル

    女の子ランキングを

    のぞいてみたら

    30位に入ってた👏!

     

    とりあえず最下位ではなくて

    良かった😮‍💨笑

     

    完全業界未経験の

    パソコン💻しかいじってなかった

    ただの元エンジニアの地味女が

    ここまでこれました笑

     

    みんなありがとう🤗❤

     

    Thank you so much to all

    I will continue to do my best✨

     

  • 2023/06/27 15:20S様お礼です😊💌

    本日はご指名下さり

    ありがとうございました🥰

     

    私の匠のフェラで

    (匠のフェラって褒めてくれてありがと❣️)

    起こしてあげたのに

    すぐ寝ちゃうの〜🥲🍌

     

    秒で寝ちゃう😣

    ちゃんと説教しておいてね笑

    言うこと

    聞いてもらえないかもしれないけど😂

     

    やっぱり2回は無理そ?笑

     

     

    それにしてもあの手相は

    すごいっ😳

    ますかけ線🤚✨

    これからなにか成功するといいね😁

     

    女医の話はおもろかった🤭!

    確かに女医さんはズバっ!という

    キツイイメージがあるね😁

     

    お仕事中に来てくれてありがとう。

    楽しかった〜☺️

    またお誘いしてねっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🎶

     

  • 2023/06/27 11:28昨日は

    満員御礼

    ありがとうございました🙇‍♀

     

    今日も10:00〜17:00

    出勤しております。

     

    よろしくお願いいたします☺️♡

     

     

    この頃、常に胃もたれなんだけど

    なんで〜😥💦

     

    それと傘🌂を忘れてしまった!

    あんまり天気予報を見ない女です笑

     

  • 2023/06/26 20:58T様お礼です😊💌

    本日はご指名下さり

    ありがとうございました😌

     

    オキニトークでやりとりして

    やっとお会いできましたね💞

     

    手足を縛られ乳首を舐められ

    ウーマナイザーで責められ

    もぉ狂ってしまいました😱

    ドSすぎる!!!笑

     

    ニヤニヤしながら

    イキ狂ってる私を見てて

    ほんとのドSだなぁ〜と😂!笑

     

    ちから尽きました😱

     

    T様が今日の最後の

    お客様で良かったです!笑

     

    今夜はぐっすり眠れそう☺️💤笑

     

    ハイボールと柿ピーありがとう🍻

     

    またこっそりバレないように

    会いに来てねっ🤫💰

    今日はありがとうございました😊

     

  • 2023/06/26 20:48F様お礼です😊💌

    本日はご指名下さり

    ありがとうございました🥰🙇‍♀

     

    やっとお会いできましたね😚♡

    充実の270分でした!!!

     

    「これは癖になる、感動!」

    と言っていただけてとても嬉しい☺️

    ビックリしたでしょぉ😜?!

     

    私と会ったことある人じゃないと

    この感動はわからないねっ🤫❤

     

    いつも皆さんにびっくりされます。

    やっぱりこれは私の武器だねっ笑

     

    やっぱり私はソープに

    行くべきかな(笑)

     

    私の日記を全部読んで

    私の好きなものなど

    全部リサーチして下さっていたのは驚き! 私と会う準備がちゃんとできてる😳!

     

    カミラ・カベーロをご存知だったのは

    ほんとにナイス🇨🇺💞

     

    パスタご馳走様でした😋🍝

    美味しかった〜❣️

    ロクシタンのヴァーベナ

    以前使ったことがあるので懐かしい!

    これでボディケアするね💪✨

    お花もありがとう😭💐

    男性からお花は初めていただいた!

    なんか恥ずかしい。。。笑

    元夫(外国人)すらくれなかった。笑

    花瓶買わなきゃ〜😊

    ⬇これは私のお気に入りの信楽焼の花瓶です。

    渋いよねっ笑

    パンもありがとう🥐

    明日の朝ごはんに食べよう😋

     

    贅沢すぎるプレゼント

    本当にありがとう🥲💕

     

     

     

    「おちんちん しゃぶらせてください」

    の日記書いて良かった…!笑

     

    この日記を見て指名をしようと

    決めたのはウケる😂でも嬉しい🤪❤

     

    ゆっくりまったり

    素敵な時間を一緒に過ごせて良かったです。

    今日は本当にありがとうございました!

    またぜひぜひお誘い下さいね☺️🍀

     

  • 2023/06/26 19:58H様お礼です😊💌

    本日はHip's松戸店初めてのご利用で

    私をご指名下さりありがとうございました🙇‍♀

     

    すごく久しぶりの風俗ということで

    迷わず私を選んで下さったこと

    とても嬉しく思っております☺️

     

    第一印象はすごいお若い方だなぁ😳

    と思いました😁

    マイナス10歳でもいけるよ😍👍

    あの上半身はほんとナイスバディ😍

     

    最初ずっと緊張されてて

    私まで緊張😣!

     

    綺麗な素敵な笑顔で見つめられながら

    フェラはやばいと!

    私のほうがH様の優しい瞳にキュン❤でした😳🫣

     

    あちこち舐め舐めして

    感じていただけて嬉しかったです🥰

     

    Twiceの人に似てるは初めて

    言われました😂

    韓国アイドル全然知らないので

    ん?誰?!と思った〜😂

    似てるかなぁ🤔?

     

    また美味しいパンケーキ情報

    教えてねっ🥞💞

     

    あっという間のお時間でしたが

    素敵な時間を一緒に過ごせて

    良かったです🥰

    またお誘いいただけたら嬉しいです。

    今日はありがとうございました😌🍀