川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

こはる 36歳

  • 2024/05/05 01:04お礼日記

    ハヤン306のお兄さま
    初めはお互い緊張してガチガチでしたね
    でも段々と打ち解けてきて
    イチャイチャと恋人のような
    とても濃密な時間を一緒に
    過ごすことが出来て
    嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    アルバート314のお兄さま

    今日は長い時間を一緒に
    過ごせて嬉しかったですimg
    話しも盛り上がったし
    沢山褒めてくれて嬉しいし
    自信も、もてましたimg
    沢山攻めて感じてくれて嬉しかったですimg
    ありがとうございました♪
  • 2024/05/04 18:04こんにちは

    こんにちはimg
    今出勤しましたimg
    今日は24時まで待機してるので
    遊んでくれると嬉しいなimg
  • 2024/04/29 01:14ありがとうございました

    今日もありがとうございました
    来週も出勤の予定ですが、
    出勤日が決まり次第
    日記にも投稿しますねimg
    どんな方と会えるのか楽しみですimg
    おやすみなさい⭐
  • 2024/04/28 19:04こんにちは

    こんにちはimg
    今日も暑かったですねimg
    出勤してますので
    こはると暖かい事しませんかimg
    遊んでくれるの待ってますimg
  • 2024/04/28 00:57お礼日記

    ジャルダン203号室のお兄さんへimg
    今日は140分のロングで遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    初めはお互い緊張してたけど
    イチャイチャ恋人のように楽しい時間
    を過ごせて嬉しかったですimg
    それに差し入れの飲み物も用意して
    くれてて嬉しかったです♪
    次は今日とは違うことをして
    一緒に楽しめたらいいなimg
  • 2024/04/27 19:44こんにちは

    GW始まりましたねimg
    みなさまいかがお過ごしですか?
    こはるは出勤してますので
    遊んでくれたら嬉しいなimg
  • 2024/04/21 01:54お礼日記

    アルバートホテルのお兄さまへ
    とても楽しい時間を過ごすことができて
    嬉しかったです

    色んなお話も沢山できて楽しかったねimg
    沢山褒めてくれるから本当に嬉しかったimg
    次お会いするまで、プレイに磨きをかけて
    おくので、もっと楽しみましょうねimg
  • 2024/04/20 18:54こんにちは


    出勤しましたimg
    緊張してますが沢山遊んでくれると嬉しいですimgよろしくお願いしますimg